忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に誘われて1年ぶりぐらい?にやった。
 
 
 
うーん、思ったてより動きは覚えてたなぁ。
 
シャゲで格闘溜めながら動くのも自然に出来た。
 
 
 
こういうのは意外と覚えてる物だなぁ。
 
 
 
本当にやってなかったのでメニューからは最初一度もやったことないランクマッチ選ぶし、
 
通信ボタンをどこに設定したか忘れててボタン色々押して探したりしたw
 
 
 
あとは機体別の武装がほとんど覚えてなくて。
 
 
フォビドゥンとか使ったけどレイダー呼んだのが試合が終わる直前。
 
むしろレイダー呼べる事すら忘れてたw
 
 
 
 
 
感激したのはゲーセンガンダム勢の知り合いじゃない友達が上手くなってたこと。
 
 
普通に俺がやってた頃より良い動きしてた。
 
 
 
あんなに下手だったのに~。
 
夕暮れはもう違う色~。
 
 
 
 
フルブースト以前にEXVSがまだまだ触り程度しかやってないからなー。
 
 
戦国大戦以外やるゲームもないしまた再開したいわ。
 
 
 
PR
ひさびさにEXVSやりたい。
 
 
 
っていうかシャゲ。
 
 
シャゲって聞くだけで楽しいわ。
 
 
 
忘れてたw
 
 
今日稼働らしい。
 
 
 
やる人いる?
 
 
俺は時間なくて家庭用ももうずっと出来てない・・・。
 
 
ちょっと前に比べてやってないけどちょっとやってます。
 
 
 
・3000
 
 
ターンXが使いやすいなぁ。
 
 
まだ20戦ぐらいしかやってないけど。
 
メインとサブとCSを普通にやってるだけで結構強い。
 
 
特射と特格は1回も押してないや。
 
 
 
他はユニコーンとクアンタをたまにやるぐらい。
 
 
ユニコーンはなんか良くわからんけど全く勝てないw
 
 
クアンタもたまに使うだけじゃ微妙だなぁ。
 
 
 
 
・2500
 
 
ジオが多いかな。
 
 
隠者とか最近全くやってないや。
 
たまに使いたいな。
 
 
 
 
・2000
 
 
シャゲとメッサ。
 
 
シャゲはマジ楽しい。
 
メッサーラもサブを警戒してない人には当たりまくるので楽しい。
 
 
 
 
・1000
 
 
やってないw
 
 
ヅダの弱さに気づきだした。
 
 
結構みんな強そうなんだけど使いたいやつが居ないんだよな。
 
 
 
 
 
 
そろそろ射撃戦は普通に読み合いっぽくなってきたものの
 
近距離で格闘の間合いになってくると相変わらず意味が分からない。



 
昨日は久々に上越の友達に誘われたんで一緒に対戦する。
 
 
 
うーん、ここ最近やる気出してかなりやってたから大分差が付いてしまったなぁ。
 
 
あんまり腕の差があると楽しくないので難しい所だ。
 
 
 
まあそんな感じだったので使ったことない機体をちょっと使ってみたり。
 
 
 
 
 
・トールギスⅢ
 
 
最強クラスらしいんだけど動かし方がクセあって厳しかった。
 
 
格ゲーで他キャラ使うぐらいやりづらかった。
 
 
 
しかし普段シャゲやってたからあまりの攻撃力に吹いたw
 
 
 
 
・ザク
 
 
こいつも最強クラスらしいんだけど。
 
 
サブが分からなすぎ。
 
 
マシンガンとアシストだけで戦った結果全機体で最弱ってぐらいまで弱かった。
 
 
 
 
 
・ですてにー
 
 
BRと射撃CSと格闘CSだけ押した感想。
 
 
射撃CSが意外と出が遅かった。
 
格闘CSも出が遅かった。
 
 
BRは赤ロック短いイメージだったんだけどブーストも長いんで普通で使えた。
 
 
 
 
 
・ラファエル
 
 
分離しないで戦ってた。
 
したほうがいいんだろか?
 
 
サブ射が当たったらすごく減った。
 
 
特射は相当微妙・・・。
 
 
 
 
・ターンX
 
 
かなり使いやすかった。
 
 
射撃CSとBRとサブが強いな。
 
でも格闘があんまり強くないイメージ。
 
 
3000はしばらくこれ練習しようかな。
 
 
 
MINI特集見たくて23時から始まるCGTV見る為に待機。
 
 
 
→ヒマだったんでEXVSやる
 
→シャゲおもすれー(´ω`)
 
→熱中してそのまま23時20分までプレイする
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
5分しか見れなかったー!!!
 
 
 
アホすぎるw
 
 
 
 
土曜の15時だったからか再放送あるんでそれ見るかぁ。
ひさびさにEXVSを知り合いとやったらおもすれー!


ちょっとやりたいと思っても全く出来なかったからなー。


禁欲の反動かこれー。
今週は追い込み期間なんで社畜のみ。
 
 
 
 
・土曜
 
ちょっとだけジオ出来た。
 
なんかかなり強そうだったな。
 
 
射撃戦も結構出来るし。
 
 
 
ゴトラタンは買ったけど放置。
 
またアルケーみたいになりそうで怖い。
 
 
 
他の機体ではフォビドゥンとメッサーラとHi-νが戦いやすくて良く使うように。
 
 
まあ相変わらず格闘の当て方がさっぱりなんで射撃機体を選んでるだけだけど。
 
 
 
 
・日曜
 
 
今週の社畜に向けてチャージ。
 
ずっと飯食って漫画見て寝てた。
 
 
 
とても太った。
ジオとゴトラタン?が解禁との事。
 
 
どっちも一応使ってみたいなぁ。
 
ジオは知ってる機体だけに特にね。
 
 
っていっても過去の解禁機体すらロクに使ってないんだけど。
 
 
 
 
ブルーは使ってるか。
 
クシャトリヤの次の負けたい時用機体としてだけどw
 
 
でも使ってて結構面白いんだよね。
 
 
上手くなってくれば普通の機体並には行けそうな気もするし
 
 
 
 
アルケーはランダムで1回出た時使っただけw
 
 
武装も良く分からんうちに乱戦になって格闘振ったら勝った( ´_ゝ`)
 
 
 
 
あとこのゲーム良く分からんけど色んな機体使った方がコツ掴める気がしてきた。
 
 
格ゲーだと絶対1キャラに絞るんだけどさ。
 
 
とりあえず全機体の全武装ぐらいは知っておかないとって気がする。
 
 
 
 
そしてやる時間は無い( ´_ゝ`)
野良でやるのはちょっとアレだけど。
 
 
知り合いとガンダムやるのは気楽だし楽しいね。
 
 
負ける1秒前に
 
 
「世界一かわいいよ!」
 
 
とか通信送っても許されるんでwww
 
 
 
 
まあしかし未だにこのゲームが全く分からんのはどうしたことかね(ll´_ゝ`)


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア