忍者ブログ
[2379] [2378] [2377] [2376] [2375] [2374] [2373] [2372] [2371] [2370] [2369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に比べてやってないけどちょっとやってます。
 
 
 
・3000
 
 
ターンXが使いやすいなぁ。
 
 
まだ20戦ぐらいしかやってないけど。
 
メインとサブとCSを普通にやってるだけで結構強い。
 
 
特射と特格は1回も押してないや。
 
 
 
他はユニコーンとクアンタをたまにやるぐらい。
 
 
ユニコーンはなんか良くわからんけど全く勝てないw
 
 
クアンタもたまに使うだけじゃ微妙だなぁ。
 
 
 
 
・2500
 
 
ジオが多いかな。
 
 
隠者とか最近全くやってないや。
 
たまに使いたいな。
 
 
 
 
・2000
 
 
シャゲとメッサ。
 
 
シャゲはマジ楽しい。
 
メッサーラもサブを警戒してない人には当たりまくるので楽しい。
 
 
 
 
・1000
 
 
やってないw
 
 
ヅダの弱さに気づきだした。
 
 
結構みんな強そうなんだけど使いたいやつが居ないんだよな。
 
 
 
 
 
 
そろそろ射撃戦は普通に読み合いっぽくなってきたものの
 
近距離で格闘の間合いになってくると相変わらず意味が分からない。



 
PR

コメント
無題
ヅダはサブで使ってますが、あいつはクソマシンガン以外は足を止める武装ばっかで、ファンネルとかケルディムの狙撃やヒルドの弾幕にボコボコ当たることが多いですね。
攻撃力は自爆含めてそこそこありますけど、微妙な機体ではあります。
使って楽しい機体ではありますけどね(^ω^)
【2012/03/06 20:00】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お兄さん・全部の武装を使いこなそう!

ユニコーン・同じコストに弱いが、自分より下には強いです。

クアンタ・「ここは俺の距離だ!」=×「全部俺の距離だ!」=〇

ジオ・普通に強機体。本体はパラスやクマさん(笑)

シャゲ・自衛能力の見本。

メッサ・中距離変形ミサ、変形メイン、変形サブ…MS形態と近付かれたら積み。

ヅダ・リアルゴーストファイター。


俺の戦う棺桶ドルブと対戦しようぜ、20秒で死んでやんよ!
【2012/03/06 22:41】 NAME[ロー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>アルトさん
サブとアシストが強い!
と、思ってそればっかりやってたら飽きました(笑)

自爆・・・そういうのもあるのか


>>ローアイマス
3000の3機は使うのと使われるので強さが反比例してるわw
ユニコーンとかクアンタは苦手だけど自分で使うと弱いw

ジオは横格つよすぎてびびったわ。
射撃戦も普通に出来るし。

シャゲは射撃CSだけ使い方が分からん。

メッサは変形いらなくね?
あと慎重に戦ってくれる人には勝負になるけどゴリ押しされると無理w
【2012/03/07 09:01】 NAME[ogi@社畜少尉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シャゲのメインチャージは慣性が付きまくるから。
ダッシュ→メインチャージ、これで一気に移動出来ますよー
試しに後ろダッシュメインチャージやジャンプ上昇メインチャージとやって下さいw
後ろダッシュメインチャージは距離を離したりと優秀です。


メッサのチャージは変形中は時間短縮です。
変形→メイン→メインチャージ→メイン→メインチャージとか
こんな感じで弾幕を張れますよ!
変形サブはノーモションで強いです……
変形を使わないメッサは6割いらないですw

さぁ、色々試して覚えるんだ!得にシャゲメインチャージ!
【2012/03/07 14:19】 NAME[ロー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうだなー射撃CS使ってみるわ。
サブとか特格も使ってないんだけど使えるの?
【2012/03/07 15:09】 NAME[ogi@社畜少尉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サブは置いとくなら割と強いです。特格はカウンターだがいらないですw

俺のシャゲは味方に置きサブ当てるの上手いぜ。
【2012/03/07 20:01】 NAME[ロー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア