忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ロボティクスノーツ』 ハード未定/5pb.

科学AVG第3弾。

主人公は格闘ゲームしかとりえのない痛い少年。






お前らー!始まったぞー!


俺達が主人公だー!!








カオスヘッド=妄想オタ

シュタインズゲート=中二病オタ



あ、今までも主人公だったわ。
PR
シュタゲのメインテーマが胸熱すぎる・・・。

が、他に良い曲があまり無かった(笑)

スカイクラッドもショートバージョンしか入ってなかったしなぁ。
結局ようつべで聞いてるという・・・。


ニーアの方も聞く。

やっぱ公式で流れてるのが一番良かったかな。

歌入りの曲が多すぎるのもね。
やっぱ対象が日本だけじゃないんで日本語の歌とかないし。

しかし、無類のバラード好きの俺でも引くぐらいの悲しい曲が多すぎるんだがw

ゲームがマジで泣きゲーな気がするわ。
GK

やっぱ閏年だったらしいね。

まあプログラムと日付って相当面倒な関係にあるから仕方ないっちゃ仕方ない。

2000年問題は世界の大きな分岐点だったってタイターが言ってた。


この世界線のSONYにはよくある事。
 

一個前の記事であんなこと言ってたけど。
最後のルート見つけるの無理だったw

その前のルートと合わせて8時間以上かかったし。
時間ねーよw

1個前のもそうだけど、さっさと進めるようにして欲しかったなー。
何時間も選択肢探しとかストーリー忘れるぞw

ということで、攻略サイトで最後ルートの選択肢見つけて打開まで。

感想は・・・書かないでおきます。

どうしてもネタバレ要素出ちゃうしねー。
ま~どうせなんで誰かにやってみて欲しいけど。

そんなわけでシュタインズゲートはおしまい。

エル・プサイ・コングルゥ・・・!
っぽい!!!

これもう、本当無理だと思った。

どうしても諦められなくて
あと1回だけ・・・あと1回だけ・・・

って6ループぐらいして。

いい加減もう駄目だと思って今回で本当に最後にしようと思ってキタっぽい。

理不尽な隠し要素でもないのに攻略見るなんて事無かったからなぁ。
自力で見つけれて良かった。

昨日は3時間も寝てなかったんですぐ寝た。

寝る前に2時間ぐらいは分岐探してプレイしたんだけど
・・・見つからない。

前のエンディング見てからかれこれ5時間はさまよってる。

なんでこんなに見つからないんだろう・・・。


ネットで攻略見ようか悩んでる。

これを見つからない理由がストーリーの見落としとかなら
攻略見るわけには行かないんだが・・・。

どうでもいい理由で見つからないのだとしたら、さっさと攻略見て続きやりたい。

あと1ループだけやってみるかなぁ・・・。
なんて言って、もう最初から4ループぐらいしてるんだよねー。

諦めきれない・・・。

寝れなかったんで徹夜する勢いでシュタインズゲートの続きをプレイ。

が・・・続きのルートが発見できん・・・。
なんでぞ・・・。

そんなこんなを2時間超もやってたら眠くなったんで寝た  / ,' 3  `ヽーっ

こういうノベル系やった後は精神不安定でやばい。

仕事はまあ今日1日だけだしどうにかなるとしても。

睡眠不足で火曜中の打開厳しいかもなー。


それと火曜の夜もちゃんと寝れるか不安だぜ。
30時間程。

7割方進んだかな。


火曜休みだしその日には終わらせたい。

凄いなこのゲーム。

取り扱ってるネタがたまらない。
こんなゲームもあるんだなぁ。

まだ全然序盤なんだけれど。
間違いなく俺は最後まで楽しめるわ。


とりあえず中二病ネタが好きって人もやるべきw

そもそもこのジャンルを自分で好きだと自覚してる人もそう居ないだろうけどw
このゲームの中二病ネタ秀逸すぎw

くっそわらえるwww



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア