忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凡ミス死連発。

分かっててもやってしまうこの感じ。
裏白始めた頃にそっくりだわ。

一度死んだ死に方を二度はしないようにはしてる。
一つずつ死ぬ要素を減らしていこう。

さて、いつ打開出来るやら。
PR
平日やる時間があんま無いなー。

開幕3日で30時間ぐらいやったから
平日の2、3時間が一瞬過ぎてやった気がしないw

今やってるダンジョンも何階まであるのか分からないけど
1回死んだらその日のうちに打開まで無理なんじゃないかな。
とりあえず28Fまで行ったけど終わらなかった。
やっぱアスカに比べてもっさりなんで1F進むのに時間かかるわ。
まさかいきなり99Fまであるのだろうか・・・。

既に選択肢がそことどこでもダンジョンの2択しか無い。
シリーズやったこと無い人はここで投げるんじゃないかw

俺は今のとこ5回やって打開出来ず。

1回目で打開はたぶん無理。
3回目で打開ぐらいなら上手い人なら行けるんじゃないかな。

といっても前述の通り何階まであるか分からないからつらいんだけどさ。
30Fまでで逃げ切れば良いとか分かってればねー。
昼間に死んだ所をようやく打開したわけです。
戻ってくるのに10時間以上かかった罠。
まさしく罠。

で、次のダンジョンが持ち込み無しのレベル1からのダンジョンっていう。

・・・

死んだら最初からっていうドキドキ感と
アイテム1から作り直す作業が楽しいのは分かるんだけど
流石に立て直すのが大変すぎw

なんだろう、この持込不可ダンジョンが出たことjに対する安心感は。

本来逆じゃなかったかw



装備強くするつもりが意外と進めちゃったので打開目指したw
でも駄目だったー。

某クソドラゴンが出てきた84Fぐらいから完全に別ゲーでした。
99Fまで辿りつくのは相当厳しいな。

炎ダメージ半分より下げれないんだろうか。
背中の壷いくつあっても足りねーぞw

素潜りで打開は裏白以上の難易度かもねー。
また(ry


手封じになってイッテツ戦車みたいなのに襲われて死亡。
なんか素振りいくらしても駄目で敵と戦わないと駄目なんかな。
最初に来た敵があれとかもうどうにもならんw

爆炎の腕輪と地雷ナバリの盾両方つけてて(意味なかったけど)
瞬殺とかどうしろと・・・。

51Fで壷に手入れた俺が悪いですかそうですか。

俺の5時間が一瞬で消えた瞬間でした。



今回素手が弱すぎてどうにもならないね。

おにぎりが特にやばい。
逃げる間に挟まれたら絶対死ぬw

このゲーム復活の草が必要すぎるんだが・・・。
また装備作り直しwwww

今度は3時間で復帰します!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えーと・・・あの・・・ラスボスまで行ってみたら・・・
また脱出が出来なくて・・・また死んじゃいまして・・・
アイテムと金が0になったわけなんですが・・・
どうもこれ・・・"詰み"なんじゃないかと思いまして・・・

どこでもダンジョンとラスダン以外行けないんですが・・・
どっちでもその・・・"死ぬ"んですよね・・・
アイテムが育つ前に必ず餓死か脱出の巻物が出なくて・・・
ようするに"詰み"なんじゃないかと思いまして・・・




間違って入ったダンジョンが脱出の巻物使用不可でこれとか・・・。

たぶん後ラスダンだけなのにwwww


装備3人分とアイテムかき集めるのにまた3時間かー。

風呂入って気分転換だな・・・。








  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

mms://tokoyami.ddo.jp:8080

配信します。
死んだらやめるかもw


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア