忍者ブログ
[2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジオとゴトラタン?が解禁との事。
 
 
どっちも一応使ってみたいなぁ。
 
ジオは知ってる機体だけに特にね。
 
 
っていっても過去の解禁機体すらロクに使ってないんだけど。
 
 
 
 
ブルーは使ってるか。
 
クシャトリヤの次の負けたい時用機体としてだけどw
 
 
でも使ってて結構面白いんだよね。
 
 
上手くなってくれば普通の機体並には行けそうな気もするし
 
 
 
 
アルケーはランダムで1回出た時使っただけw
 
 
武装も良く分からんうちに乱戦になって格闘振ったら勝った( ´_ゝ`)
 
 
 
 
あとこのゲーム良く分からんけど色んな機体使った方がコツ掴める気がしてきた。
 
 
格ゲーだと絶対1キャラに絞るんだけどさ。
 
 
とりあえず全機体の全武装ぐらいは知っておかないとって気がする。
 
 
 
 
そしてやる時間は無い( ´_ゝ`)
PR

コメント
無題
ジオ、ゴトラタン共に中々面白い性能をしてるので使っていて楽しいです。
今はジオを多めに使ってますが、お供のパラスと熊の使い勝手がよくて、起き攻めにプレッシャーを使ってまさにプレッシャーを掛ける戦い方が強いですね。

ブルーはセガサターンをプレイしてた思い入れがありますが、こっちも使っていて楽しいのでよく使用してます。
アルケーも落としたのに、完全に使ってなくて格納庫でほこりかぶってます…

あと、このゲームってどの機体を使っても、基本的な戦い方はほぼ同じ(基本の着地取りや連携とか)ですから、いろんな特徴を持ってる機体を使ってみるのはいいことかもしれないですね。
【2012/01/12 20:43】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アルケー使いたかったはずなんですけど全然やってないです(;´_ゝ`)
ブルーはなんか面白いですよねw

ジオとゴトラタンは面白いみたいですね、楽しみです。
とかいって使った事無い機体がまだまだたくさん居るんですがw

機体別はたぶんそこまで立ち回り違わないと思うので色んな機体やっても良いかなと思いますね。
格ゲーだと本当1キャラしか使えないけど(;´_ゝ`)
【2012/01/13 08:41】 NAME[ogi@社畜期間] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア