忍者ブログ
[2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に上越の友達に誘われたんで一緒に対戦する。
 
 
 
うーん、ここ最近やる気出してかなりやってたから大分差が付いてしまったなぁ。
 
 
あんまり腕の差があると楽しくないので難しい所だ。
 
 
 
まあそんな感じだったので使ったことない機体をちょっと使ってみたり。
 
 
 
 
 
・トールギスⅢ
 
 
最強クラスらしいんだけど動かし方がクセあって厳しかった。
 
 
格ゲーで他キャラ使うぐらいやりづらかった。
 
 
 
しかし普段シャゲやってたからあまりの攻撃力に吹いたw
 
 
 
 
・ザク
 
 
こいつも最強クラスらしいんだけど。
 
 
サブが分からなすぎ。
 
 
マシンガンとアシストだけで戦った結果全機体で最弱ってぐらいまで弱かった。
 
 
 
 
 
・ですてにー
 
 
BRと射撃CSと格闘CSだけ押した感想。
 
 
射撃CSが意外と出が遅かった。
 
格闘CSも出が遅かった。
 
 
BRは赤ロック短いイメージだったんだけどブーストも長いんで普通で使えた。
 
 
 
 
 
・ラファエル
 
 
分離しないで戦ってた。
 
したほうがいいんだろか?
 
 
サブ射が当たったらすごく減った。
 
 
特射は相当微妙・・・。
 
 
 
 
・ターンX
 
 
かなり使いやすかった。
 
 
射撃CSとBRとサブが強いな。
 
でも格闘があんまり強くないイメージ。
 
 
3000はしばらくこれ練習しようかな。
 
 
 
PR

コメント
無題
ザクマシンガンは1000コスの持ち物じゃないです(´・ω・`)
サブ封印でも上の下にはザクさんが…、ヅダとかベルガのマシンガン()を使えば分かります。

ギス→そのキャラ特化
ラファ→いらん子、2500なら一番下じゃね?
お兄さん→全て水準以上、基本を学ぶにはいい3000。唯一の弱点はサーチ距離

そろそろお前になら勝てるよwwwと思ったら誘って下さいwww
【2012/02/24 19:38】 NAME[ロー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヅダのマシンガンはゴミすぎるw
そもそも俺はマシンガンまともに使えないからなw

ギスはやっぱり1択的な感じで使った方が良いのかなぁ。
器用じゃないんでクセがある機体を複数とか出来ないわ。
【2012/02/24 22:37】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たーんXは横格がめちゃ強い
シャイニングフィンガー移動覚えると移動も楽になる
【2012/02/25 09:48】 NAME[yt] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そーか。横からのコンボ覚えておくかな。
あの移動は使えるんだか使えないんだか良く分からんw
【2012/02/26 00:08】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア