忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとInfAct4突入。
 
 
Normal Act1~4
Nightmare Act1~4
Hell Act1~4
Inferno Act1~4
 
 
ってことで全16ステージの最終ステージまで来た。
 
 
 
しかしまだAct3でまともにトレハン出来ないなぁ。
 
 
後半なんか出てくるエリートの半分以上無理で逃げ回ってボスまで行ったw
 
 
 
 
Act4でも敵まともに相手しないで突き進んでいけばまあクリア出来るかな。
 
 
クリアだけしてもって感じだけど。
 
 
結局装備集めるゲームなんでね。
 
 
 
 
 
で、その装備がいい加減次の段階に行けなくなってきた。
 
 
今までは数時間やれば1部位ぐらいは現状より強い装備に替えれてきたから面白かったんだけど。
 
 
 
もう結構どこも弱いと思える場所がなくてなぁ。
 
 
これ以上ってなっても大金はたいて微々たる強化にしかならなくて切ない。
 
 
 
そう言ってる割にAct3でまともに戦えない強さ。
 
 
うーん、つれーわ。
 
 
PR
Dia3やりまくってる。
 
 
 
生活する上で最低限やらないと行けない事以外の時間をほぼ全て使ってる感じw
 
 
うーん、久しぶりにひどい生活。
 
 
 
 
現状の俺の馬場だとAct2を開始から終了まで行くのが一番良いみたい。
 
 
Act3で頑張ろうとしたけど5回に1回ぐらい勝てないレベルのエリートが出てくるので厳しい。
 
 
 
 
昨日はAct2ランでdps800↑、STR100、VIT60、LoH800↑、クリダメ89の片手槍を拾った^^
 
 
たぶん今まで拾ったアイテムの中で最高のアイテムかな。
 
現状10Mクラスの価値があると思う。
 
 
 
思いっきり自分の馬場に欲しかった性能なんで売らないで自分で使ってるけどね。
 
 
 
 
楽しすぎるんだけどガチヒッキーになってしまうので適度に別の事していかないといかんわ。
 
 
 
Dia3バージョンアップ。
 
 
おもしろすぎて時間が全く足りない。
 
 
 
そして週末にカラオケ行かなくなったせいかガンガン太ってきてる(´・ω・`)
 
 
Dia3のトレハン超たのしー。
 
 
こんなループ作業とか面倒なだけだろって気がするんだけど
 
実際やってみるとなぜか超たのしー。
 
 
現状のDia3はバランスとかバグとかで良ゲーとは言えない所があるけど。
 
 
理屈じゃない楽しさ。
 
 
昨日のメンテでRMAHが実装された。
 
 
まだDia3ローンチから1ヶ月弱しか経ってないけど
 
もう1000ドル以上アイテム売って稼いでる人居るみたい。
 
 
廃人並にでDia3だけやりこんでたら3000ドルぐらい稼げたのかなぁ。
 
 
まあ相場がまだ明確になってない段階だから確実にもっと稼げなくなるけどね。
 
 
 
ニートになって廃人やってれば数年間は月10万ぐらい稼げるんかなとか考えると退職したい( ´_ゝ`)
 
 
金曜の夜仕事から帰ってきて土曜の朝5時までDiablo3をやる。

9時過ぎに起きて次の日の4時までDia(ry


うーん、いかん。


他にやりたい事がたくさんあるはずなのにこれしかやってない。


あ、途中でトパンガリーグは見てるけど。



しかしだらけすぎ。


再来週に雛見沢行く予定立てといて良かったなぁ。



がめ
 
 
・Diablo3
 
 
バーバリアン。
 
 
HellAct3終盤、レベル59まで来た。
 
 
あと1でカンスト。
 
 
 
60になると桁違いに強くなるので楽しみ^^
 
 
 
 
 
 
馬場はナイトメアまでは超楽だったけどHellからはWDとそれ程変わらんような気もする。
 
 
 
やっぱり近接で殴り合いは敵の攻撃どうしても食らうハメになるので。
 
 
WDは遠距離型だしレベル54ぐらいで覚えるクマ連打で一気に強くなるしね。
 
 
 
 
 
 
・対戦ゲーム
 
 
いい加減遠ざかりすぎなのでなんとかしたい。
 
 
連休中にEXVS再開出来たらいいな。
 
 
 
今やるとしたらEXVSかP4Uかなー。
 
 
 
本当に面白い対戦ゲームが出たらもう一度ぐらい本気でやりたい。
 
 
 
 
あと今日からトパンガリーグのBリーグが放送。
 
 
やっぱスパ4は見てて楽しいから見ちゃうかなー。
 
 
 
 
 
・Fate
 
 
丁度漫画で見たところまでアニメを見て中断w
 
 
続き見ないとなー。
 
 
 
disillusion最高や。
 
 
 
 
 
・喧嘩商売
 
 
22巻まで見た。
 
 
真面目パートしかなくなってるw
 
 
めっちゃ普通に格闘漫画じゃんw

6月入ると残業無し
 
 
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
 
 
 
 
 
ということで明るいうちに帰宅してDia3と漫画。
 
 
 
 
 
・Dia3
 
 
馬場でHellAct2の途中レベル55まで。
 
 
早く60にしてトレハンしたい。
 
 
 
ちなみにウィッチドクター60時間、馬場20時間、ウィザード5時間やって
 
 
未だにセットアイテムもレジェンダリーアイテムもゼロドロップ。
 
 
 
なめてんのかこのゲーム。
 
 
 
 
 
 
・喧嘩商売
 
 
真面目パートの割合が大分増えてきた。
 
 
そういうのに期待してなかったけどそこら辺も意外と面白い。
 
 
 
 
 
 
・格ゲー
 
 
ペルソナやろうかなぁ。
 
 
花村かクマあたり使いたい。
 
 
 
とかいってるけど、優先順位的にたぶんやらないオチ。
 
 
 
家庭用出たらやりたいけど7月下旬となるとその時どうなってるか分からんのでなんとも。
 
 
・ウィッチドクター
 
 
トータル59時間ぐらいプレイ。
 
 
ついにHellクリアしてインフェルノへ。
 
 
 
・・・
 
 
まあインフェルノ無理だねw
 
 
 
Act1ですら10分に1度ぐらい死ぬ。
 
 
一応Act1のラストまで頑張っていったけどブッチャーが倒せん。
 
 
 
Act2からは難易度がさらに激変してまともに進める人ほとんど居なくなるらしいし。
 
 
 
1日数時間プレイしても進展がほぼ無いようだと続けれる気がしない。
 
 
 
って事でおじいちゃんそろそろ隠居させるかな。
 
 
 
 
 
・ウィザード
 
 
で、ちょっとウィザード♀を作ってみた。
 
 
 
まだ2時間もやってないけど、とりあえずノーマルのAct1はクリア。
 
 
それほどウィッチドクターとまだ強さ変わる気もしないけどなぁ。
 
 
 
スキルも全然覚えきってないので楽しさも不明。
 
 
どのクラスでもかなり楽しそうだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
しかし2週間で60時間プレイとは大分やったなぁ。
 
 
頑張って時間作ればまだまだゲームも出来るかもしれんね。
 
 
開発側の意図しないトレハン手法が出すぎてちょっと萎え。
 
 
バグ利用じゃなくて開発側の落ち度なのでやったもん勝ちになってる。
 
 
 
未だHellのAct3までしか来てないぬるプレイ勢にはそれ程影響ないんだけどね。
 
 
 
 
しかし今週は睡眠時間をいつもより1日1時間以上削ったけど耐えれたな。
 
 
 
若干体力付いたんだろうか。
 
 
睡眠時間と体力が関係あるのか知らないけどw
 
 
 
 
明日はDia3もやりたいけど、カラオケ行きたい。
 
 
disillusion歌ってこよ。
 
 


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア