忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケおつかれさまでした。


SAIさんにもよろしく!



また気が向いたらいこーぜ。



今度は辛い物食べにとかも行きたいなw




PR
音域低くてカラオケでめっちゃ歌いやすい。
 
 
詳しい人はいい曲知ってたら教えてくれ。
 
 
 
天体観測とカルマだけ覚えました。
 
 
Uo-
カラオケいきて(´・ω・`)
 
 
俺のマトリョシカを聞け(´・ω・`)
ダイエットしにカラオケへ。


年末年始に皆に教えてもらった歌なんかを練習。




・ESCAPE

テルから教えて貰った、というか思い出させてもらった歌。


一発屋の鑑w

三木道三かMOON CHILDかってレベルw


低めの曲って事でオススメされたんだけど、

歌ってみたら激歌いやすかった。

音域ぴったり。


同世代以上には結構受けるだろうな。

良いの教えてもらったわ。




・女々しくて

これはあるさんから教えてもらった。


同世代以下に最高だな。

明るくて笑えるから相当盛り上がる。


ただキーがたっけえ。

ギリギリで無理なレベルw


まあヘタクソでも歌わないのは勿体無いなこれは。




・未来への咆哮

ローから教えてもらったやつ。

これはギリでたぶん歌える音域。


ただ曲がサビ以外全く覚えてなかった( ´_ゝ`)


ポータブルプレイヤーに入れて通勤中に覚えよう。
あるさんとローとSAIさんとカラオケ。



あるさんカナシ歌えてた。

さすがやのー。


ってかやっぱエンターテイナーだわ。

山本リンダとか演歌とかw


持ち歌の幅広すぎw



SAIさんはポルノが好きなんかなー。

あとはボカロも結構知ってるっぽい。


ポルノって以外と歌いやすそうだし結構ウケも良いみたいなんで覚えようかなぁ。



ローはジャムプロとキャラソンw


ジャムプロは覚えてみようかなー。

キャラソンは流石に把握しきれねえw



カラオケはそんな感じ。




あとは超ひさびさにゲーセンへ。


黒メジャ行って4人でEXVSやる。


50円1クレだったんで気楽にできたな。

1戦が短すぎて100円だったらちょっとやる気出ないな(^_^;)


対戦内容の方は俺とあるさんが見事に地雷してた(笑)


まあでも楽しかったねw


あとはSAIさんがこのゲーム全然やってないらしいのにかなり強くてビックリ。


そういえばSEEDの時も序盤かなり強かったし。

コツ掴むの早い人なのかなー。



俺ももうちょい対戦出来るようになりたい所。

モタモタしてるとDia3出ちゃうかもしれないしなー。



出ないか( ´_ゝ`)


元旦からカラオケ行ってきた(笑)


もう家に居ると飯食って寝るだけのループに陥るんでね・・・。


で、久々にテルを誘ってみる。

元旦に急に誘っても来れないだろうなぁ・・・と思ったら丁度大丈夫だったらしく来たw



2人で3時間半ぐらいかなー。


ヒトカラの時は分析採点で録音したの再生したりJOYポ溜めに広告見たりするんで、

歌うペースは逆に一人の時より早かったw


あと二人だとなんか緊張するなw

ちゃんと音感ある人とだと余計に。



テルは俺より全然高い声出るし音程取るの上手いしリズム感もあるしで流石だわ。

選曲も結構俺と一緒に行く人が全く入れないようなのが多いから新鮮で楽しかった。



俺の方はあんまり無理しないで最高音が低めのやつを多く歌った。

ヒトカラじゃない時はあんまり難しい曲は歌わないに限るw


しかし最後は温存しといた喉を「儚くも永久のカナシ」で思いっきり発散!


が、全く高音が出る事なく撃沈( ´_ゝ`)

曲名通りカナシな事になって終了( ´_ゝ`)


うーん、いつかこのぐらいの音域の曲を普通に歌えるようになりたい。



てるおっちゃんお疲れ(^ω^)


クオリアやっぱり無理だった;;

儚くも永久のカナシの方がまだマシだけどこっちもサビが無理。


残念すぎたー。



ボカロの千本桜をちょっと聞いたんで歌ってきた。

曲が簡単すぎて3日ぐらいで覚えれたなぁ。

いい曲だけどすぐ飽きてしまうと思われる。



あとは盛り上がる曲覚えたいなぁ。


個人的にはひたすらバラードが歌いたいんだけど。

好きじゃない人にしたら盛り下がるだけだろうし。


誰と行っても良いようにある程度の曲数は覚えておこ。
一般ウケ良すぎワロタ。
 
 
 
忘年会カラオケの評判が滅茶苦茶良くて未だに会社の人から言われる。
 
練習しといて良かった。
 
 
 
ありがとうミスターチルドレン。
EXVSやってたら儚くも永久のカナシとクオリアがやたら気に入ってきた。
 
 
カラオケで歌いたいなー。
 
でも音域データみたら最高音がhiC(高い高いド)とか( ´_ゝ`)
 
 
高すぎて無理なんだが。
 
 
 
 
高い声出る人が羨ましい。
 
 
会社の人とかラルクとか女性ボーカルの低いのとか普通に歌えるんだもんなー。
 
あるさんとか馬場さん?なんかも凄く高くまで出る。
 
 
下手するとhiEぐらいまで普通に出てるんじゃなかろうか。
 
 
 
俺はまともに歌えるのはmid2G(高いソ)までだなぁ。
 
 
頑張ってhiA。
 
一瞬出すぐらいで良いならhiB。
 
 
ファルセット(裏声)で良いならhiDぐらいまで行けるけど。
 
 
 
でもmid2Gがなんとか歌えるようになったのも相当練習したからで。
 
 
カラオケよく行くようになる前なんかmid2Dとかそんなぐらいしか無理だった。
 
 
1年かけて1音ぐらい上がったかw
 
 
まー地声が低すぎたw
 
 
 
hiC辺りが普通に聞けるレベルの声で出せるようになったら最高に楽しいだろうなー。
 
出回ってる曲の95%ぐらい歌えるだろうし。
 
 
何年かかかっても良いから出せるようになりたいわ。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア