忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリのライトと鍵買った。


ついでにP4Uも予約。


とりあえずPS3版の方予約しといた。


後々箱版も買うかも。



PR
閉店って前日まで遊んでた常連の人も知らなかったみたい。
 
ギリギリまで心配かけないようにしてたのかね・・・。
 
 
 
 
ポピー...お前が「経営難」でいるとき
 
想像を絶するような痛みの中で
 
そんなそぶりを一度も見せてくれなかったな
 
 
オレはそれが少しくやしかった



 
やっぱゲーセンで何かやらないと駄目だなぁ。
 
コミュ障を改善していく為にも。
 
 
 
名古屋出張が終わって比較的余裕が出てくる9月10日からゲーセン通いを再開しよう。
 
 
 
候補はパッツァかCS2かスパ4AEかEXVSだなー。
 
 
パッツァ:50%
 
CS2:25%
 
AE:20%
 
EXVS:5%
 
 
これぐらいの確率で。
 
 
 
笹が復活しなかったら後者の確率は増えるかな。
popyの大会動画見たけど参加してる人多いなぁ。
 
ネシカのランキング見た感じそんな人居ないのかと思ってたけど。


意外と流行ってんだねぇ。


見知った顔も結構居たし。
 
はみるさんとかぱんだ君とかを久々に見れて嬉しくなったw
 
 
 
でも俺の方は仕事が忙しくなってるってのもあって結局やらなそうかなー。
 
 
たぶん9月過ぎまで社畜状態なんでゲーセン自体いかないかも。
 
夏休みに帰省した時ぐらいは行くけど。
 
 
 
それ以降はまたなんか新しいゲームでも始めたい。

黄金夢想曲かファントムブレイカーの新作をゲーセンで出してくれねーかなー。

やっぱり家庭用と同じゲームがゲーセンにあってもあんまし盛り上がらないような。

 

EXVSやろうかなー、って言うとやってる人から

「おすすめしませんよ」

って毎回言われるんだけどw


バージョンアップ出来るゲームなのにずっとクソゲーなの?w

 

他はボーダーブレイクとかカードゲームとかあるけど。


金かかりすぎな感じがするんで微妙な感じ。


散財しまくってると100円1クレのゲームぐらいしか出来ません。

 

なんか面白い事ないかなー。

ミヤサン系列は全部閉店とか。

笹口、白根、上越、ちぇみーと一番通った系列。

閉店する前に1回ぐらい全部回って飯でも食おうかな。


大変お世話になりました。



 

また笹チャン行こうと思います。

BBCSとスト4適当にやる予定。
その他も面白そうなのあれば適当にやってみよっと。


>>ロー
PCパーツあげようかと思うんだけど。

土曜か日曜こっち来る?

あと、インセプションどうする?w
観に行くなら行くでいいがw

ソルトじゃなくて良いんだよなww
 

笹チャン行ってきた。

スト4とBBCSを適当にやる。

家では全然やる気なかったんだけど。
なんかゲーセンでやりたくなった。



・スト4

春麗大して変わんないなぁ。

大KとEX百烈はスパ4より強いなー。
EX百烈→EX百烈とかスパ4だとやらないんだけどこっちだと強い。

で、春サマーと気功掌が無いんで結構終わってるw

春サマーはまあそんな要らないんだけど、気功掌が無いの終わってるw

今日15戦ぐらいやったけど案の定鳳仙花1戦も役に立たなかったwww



で、まあ全体的な感想を言うと。


昇竜ゲー過ぎないかこれ?


空中ガードもバクステも投げも全て昇竜に喰われるんだが・・・。
で、そっからセビ滅だのワロスだの・・・。

そもそも昇竜とかアパカ単発カウンターヒットするだけでいくつ減るのこれw
やべえんだがww

ガード後に強K→EX百烈やってるんだけどダメージ負けしてるんじゃね?ってぐらい。
ゲージ25%消費してるのに。

1試合で3回強昇竜ガードして強K→EX百烈いれたのに負けた時とかビックリしたわw



あとまあサガットにはビックリだねー。

これで良くスト4プレイヤーはこのゲーム続けて来たなって思うレベルだったわw



色々とあれだったけどまあ何故か楽しかったw

AC版スパ4出たら結構やれそうかなー。





・BBCS

こっちも家庭用全然やってないんだけど。
100円2クレだったし適当にやってみるかぁとプレイ。

キャラはライチw

最大コンボが5ヒット2000ダメージのライチw

JBと5Bと昇竜と投げ押してれば良いだろうって事でやったらちょっと連勝したw

ひどいキャラだわ。



ということでしばらくライチ使いになります。



これで春麗、ライチ、王留美と中華おっぱい完全制覇。

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |家庭用アルカナ3| ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄



   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

上越のゲーセンでスト4を初めてやったんだけど。

なんか面白かったなー。

久々にやったせいかゲーセンでやったせいかスト4だったからか分からんけど。


スパ4のやる気がまたちょっと出てきたかも。


アケ版って結局まだ発売日決まってないのかね?

エクストリームVSより後なんだろか。

7/23にはアークからなんか発表もあるみたいだし。


いずれにせよまたゲーセン復帰はしたいところ。
 



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア