忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりぐらいに大学時代の友達から電話が。

細「はみるさんがゼクスとかの頃からギルティに関わってた新潟人を集めるんだと」
細「バーベキューとかなんとか?やるって」
細「おめーも来いってさ」
細「俺?いかねーよw」

お前こねーのかよ!

で、なんか急な話らしく今週とか来週とからしい。

いやー正直はみるさんなんかもう3年ぐらい会ってないし。
ギルティで関わりあった時代まで遡ると5、6年ぐらい前。

それでまだ俺の事なんか覚えててくれたんだなー。
なんかすっげー嬉しかった。

もうガンダムやってた人との交流すらほとんど無いもんなぁ。

俺が悪いんだけど。


で、丁度ここを見てるわかめさんも主催する側らしいので。
お返事させて頂きます。

せっかく誘って頂いたんですが、今回は不参加でお願いします・・・。
そのうちテイガーに五分付けれるようになったらゲーセン復帰もして行こうかと思ってますので。
またそんな話があれば参加させてください。

その時はニュー氏ねよ談義でも!

PR
投げゲー ギャング



今回のやその前の一部はディズィー1択でしばらくやってた頃のです。
ブランクあったりサブキャラやった後でたまに使う場合でもこれぐらい動ければなぁ。

忙しすぎて1ヶ月以上出来てないパソリロ。
ブレイブルーも出るし、今度これぐらいまで戻ってこれるのはいつになるやら。
ブログにパソリロ動画でも載せてみようかと思ったんだけれども。
動画の埋め込み方が分からないw

ようつべとかニコニコのやり方ならそこら中にあるんだけど。

こういうのゼータやってた頃あたり自分で色々調べたりしたが。
今はめっきりやらなくなったなー。
週に1度ぐらいパソリロやろうと思ったんだけども、
GGXXNETトレモやってみたら魚青が全くでない・・・。

豊栄でもトレモはちらちらやってたんだけど、
どうも新潟と豊栄の環境でタイミングが違う気がしてきたw
どっちもDPPにRAP2つなげて中間色遅延2フレの液晶のはずなんだが。
たぶん豊栄の方に若干遅延がある感じがする。

という事で、

週末新潟→ディズィーでガチ
平日豊栄→サブでだらだら

こうしてみようかなと。

これならディズィーの感覚を守れるじゃないだろうか・・・。
いい加減他のキャラも使いたいしねw

パソリロで現段階で自分が感じてるダイヤを書いてみる。

単純に自分が苦手だって言うだけで不利を付ける自分の感覚ダイヤ。


ディズィー

SO 5.5
KY 6
MA 5.5
MI 4
ED 3.5
PO 6.5
CH 5
FA 5
BA 6
JA 5
JO 4
AX 5
AN 6
VE 4
TE 6
SL 4.5
IN 4.5
ZA 4
BR 4.5
RO 5

(-0.5)


ジャム

SO 6
KY 5.5
MA 6
MI 5.5
ED 5
PO 6.5
CH 6
FA 4.5
BA 7
DI 5
JO 6
AX 5.5
AN 6
VE 5.5
TE 5.5
SL 3.5
IN 5.5
ZA 5.5
BR 5
RO 5.5

(+10.5)

 

こんなもんかなー。

単純にトータルの値見るとジャムが圧倒的に強く見えるけど。
IN、ZA、MIとかパソリロで戦う事ほとんど無いしね。
体感的にはディズィーとジャムでダイヤ程の差は無いな。

ディズィー(-0.5)だけみると自虐に見えるけど、
0.5単位でしか付けれなくて20キャラも居るからな。

10キャラぐらい0.5プラスしても良いって感じだし。

普通やらないけど0.1単位で付けたほうが絶対しっくりいくんで今度はそうしようw



相変わらず調子良かった。
ちょっと久々だったんで怖かったけど。

間が空くより別キャラ使う方が問題かも・・・。

うーん、でもメインばっかりやってるとサブもやりたくなるよねぇ。



ついにEDが見れました(´<_` * )

S±0ぐらいから15連勝でS100%に。
13勝目はJO、14,15連勝目は明らかに格上のEDだったんで、
またデジャブの再来かと思ったんだけどギリで勝てたー。

ディズィー1択様々やで!
ちょっと前からディズィー1択でパソリロやってます。

やっぱ全然違うなー。

魚青とか毎回出るw
空投げはバンバン決まる。
あれやれば良かった!ってのも無い。

たまにメイン使う時だと3、4回に1回しか勝てなかった人に勝ち越せるぐらい違う。

息抜きで色んなキャラやりたくなるけど。
メインが育たないどころか完全に弱くなってるのが悲しすぎるw

色んなキャラ使ったり色んなゲーム出来る人のセンスが羨ましい。
見事に引きこもっております。

ピアキャスずっと見てるだけですが。
たまにパソリロって感じ。

シュウトがパソリロに来てて観戦してみたり。

牽制が美しいねー。
あとポチョ戦は自分でも言うだけあって凄いw
対戦が終わる頃にはズタズタにされた黒髪のデブがいた。

でも結構負けてたな。
ACに慣れてるってのもあるけど、単純にPC周りの環境が悪いんじゃないかと。
遅延あるモニタに変なコンバータ通してアケコン繋いでたんじゃ勝てないでしょ。

そんな状態で対戦して評価されたらたまったもんじゃないよねぇ。
有名人が来ると毎回思う。

CRTモニタ+DPP+RAP2でやらせてあげたいわw


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア