忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッサーラ出るとかアオタンさん得w

まあアオタンさんはメッサーラが好きというかあのキワモノっぷりが好きだったんだろうけどw


エクストリームVSで使うとしたらどんなのにしようかなー。

無印ゼータのハンブラビみたいな最高な機体が良いなー。

PR

・ニュータイプキャンペーンセット
全国で78セットだけとか。
新潟厳しいかなぁ。
カプコかメジャロに期待。


・機体ランダム選択
が、あるとか。

俺がランダムでも出来たゲームなんか一個もないがなw


・00
はよ見ないとゲームでネタバレされる罠。
 

VSが楽しみになってきた。

10月上旬ぐらい稼働なの?

とりあえず1000戦やらないとヘタクソも良いところだと他ゲーやって分かった。
それまで投げずに頑張りたい。

理想を言えば、その勝てない1000戦もやってて楽しいってのを期待してるんですがね。

ということで、最初の1000戦付き合ってくれる相方募集。

資金力が潤沢で、負けてもイラが来ない人。
一緒にやりませんか。

 

カラオケ屋行くと分かるけど、人気なのはマクロスFだよね。

ガンダムとかやめてマクロスFでVS作るべきだったと思う(笑)

っていうか人気あるシリーズ適当に混ぜてスパロボとしてVSシリーズ作れよなw


エヴァンゲリオンVSマクロスFとか。

流石にむちゃくちゃすぎるけどw

そうでもしないとインパクトが無いし、新規なんかこないんだよ!


ゼーガペインVS創聖のアクエリオンでも良いぞw

いや、ダメかw
 

やっぱカードとか熱いなー。

またガンダムに戻る事になるのだろうかね・・・。


スト4、BB、ガンダムとマルチプレイヤー目指しますか。


あっ、FF14もやらないと。


無職にならないと無理だなこれw
アルトさんのサイトでロケテ情報見た。

結局SEEDから続くいつも通りのゲームデザインだねw
HDにしてカードやライブモニター付けてってな部分は初めてだけど。

まあ、そんなのも他ゲームからパクってきた既出の機能だし。

連ジ、ゼータ、SEEDが出た時の感動は無いね。


ゲームシステムはあるさんが言ってた通りみたい。

NEXTダッシュとステキャンが出来ますって。
あと覚醒があって、アシストもある機体があるとか。

こっちも既出システムを全取込ってかw

相変わらず楽して儲ける気満々って感じだよねぇ。


まあこういう色々出来るシステムの方が俺には向いてるかなー。

とりあえず出初めはプレイする予定。
その後はゲームの面白さと仕事の状況次第だなー。

エクストリームVSの情報ちょっと出てるね!

これとスパ4をゲーセンで両立ってのを目指してたんだな。
すっかり忘れてたわw

カード対応して、ライブモニターも付くみたいだね。

肝心の基本システムは結局変わらんのかな?( ´_ゝ`)
 

AOUショーで発表らしいね。

FF14次第だけどこのままBBCS続けてたらガンダム新作もやろうかな。

そろそろ取って付けたような事ばっかりやってないでガラっとシステム変えて貰いたいもんだ。

この時間になってくると裏白やる気しかありません。


・低層で武器にも弟入れて生存重視
・ペリカン四世ゾーンでの印の上書き考察
・タイム狙えない引きの時は4時間目標でゆっくりと
・低層でドラゴンセット、風魔引き、パコレプ引きをしたらガン降り


この辺を新たに意識して行きます。

8時以降死んだらピアカス視聴で。


関係ないけど、誰か忌火起草クリアして内容だけ教えてください。
僕怖くてできない(^o^)ノ

15人ぐらい集まってくれてた。

ここを見てわざわざ来てくれた人がもし居たら
本当にありがとう。


みんな久しぶりだよなぁ。
とか言って、俺がたまにしか出ないせいなんだけど orz


頻繁に遊べればいいんだけどさ。
やっぱり一回外出て遊ぶとすっげー疲れるねー。

面白いゲームが無いからゲーセン行かないっていうのは違うかもしれない。
単に疲れてて張り切ってゲームをやる気になれない。

どうしても仕事でほとんど体力使い切っちゃうからなぁ・・・。


でもゲーセン完全引退はしたくない。
色んな人と会う機会が無くなる。

今日は本当色んな人と色々話が出来て良かったしね。

出来ればガンダムvsガンダムで復帰したいところです。


うん、話が思いっきりそれた。

とりあえず、パロ行った人お疲れ様~。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア