忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックを受けたい。


特に説明せずともみんな知ってると思うけど。

目からビームが出せるようになるあれです。

おっぺっぱっつって。

 


なんて言ってもメガネが死ぬほど似合わないのが結構な悩み。


休日はコンタクトで良いんだけど、仕事中がね。

 


前まで職場での容姿なんかどうでも良いと思ってたけど、

やっぱり世間はそう思ってないようで。


アラ(ry)の女子()の方々の待遇も変わってくるわけですよ。


っていうかブサメンに対するいじめが・・・。

 


というのもあってレーシックを受けたいんだけど。


イントラレーシックっていう術式が出来る医院が新潟に無いんだよね。

東京まで行かないといかん。


事前検査、手術、翌日検査で最低3日はかかる内容なので、

有給を取らないとなかなか時間が作れない。


最近忙しかったのもあってやりたくても無理だなって思ってたんだけど。


3月いっぱいで客先出向も終わって自社に戻れるので。


自社戻ればしばらく好きに有給使えるしね。

 

ってことで受けに行こうかなーと。

 

心配なのがそもそも手術に対応してる眼なのかって所なんだけど。

角膜が薄いとか病気持ちって分かると普通には受けれないみたい。

 

俺はコンタクト付けると数時間で目が真っ赤に充血しちゃうし。

1dayコンタクトでも持たない。


もしかしたらなんかの病気持ってる気がするw

 

とりあえず手術が可能か検査受けに行くだけでも結局東京行く必要があるんだよね。

結構な面倒さ。


それで手術出来ないって言われたら金と時間が無駄になっちゃう。

 

でもいつまでもグズグズしてても先に進まないのでね。


最悪検査してダメでも買い物と観光してくればそれでも良いかなってw

 

とりあえず今日か明日にでもレーシックの予約希望出してみようと思ってる。
 

PR


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア