忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにまたピアキャスインストールしてしまった。

 
 
実に去年の11月以来。
 
 
1年ぐらい前はどれくらい面白いか分かる人ってあんまり居なかったと思うけど。
 
ニコ生やUst辺りが普及してきたから今では分かる人も多い事だろう。
 
 
 
いやー、相変わらず面白いね。
 
しかもタダだしさ。
 
 
まーどっぷりハマらない程度に楽しもう。
 
 
 
 
 
格ゲー配信はやっぱりスパ4AEが多かったなぁ。
 
 
あれほど分かりやすくて見やすい格ゲーってあれぐらいだもんな。
 
やってない人でも適当に分かった気になって楽しめる。
 
 
ブレイブルーはやっぱやってる人じゃないと見ててつまんないと思うw
 
 
 
あとパソリロも相変わらず根強い人気。
 
 
まだやってんのかよってちょっとビックリだったけど。
 
 
確かにあのゲームは出来が良すぎるからな。
 
対戦ゲームとして知ってる中ではゼータの次くらいに出来が良い。
 
 
 
EXVSは出来的にはそこまで良いって聞かないけど、見栄え的にはどうなんだろうねー。
 
 
やるからには配信とか動画とかにしてみたいからな。
 
 
 
 
 
さっきも言ったけど、
 
見る側が分かった気になって適当言って楽しめるっていう要素は凄く大事だと思う。
 
 
それが出来るエンターテイメントじゃないと普及しない。
 
 
野球とかサッカーとか皆そうだもんな。
 
 
ホームランやゴールが出ればすげー!って言って、
 
エラーとかPKはずしたりしたら下手糞!って思える。
 
 
本当はそんな単純な話じゃないはずなのに。
 
 
 
誰が上手いとか誰が下手だとか、
 
本来ならド素人の俺らが評価して良いものじゃないw
 
 
 
 
 
まあだから今までの格ゲーってプレイヤー=動画視聴者だったんだけど。
 
 
配信ってのが出てきて動画見るだけの、所謂動画勢って枠が出来たんだよな。
 
 
何も知らないのに偉そうに他人のプレイを批評するそういう人達の中に、
 
実は見るためだけに金を落としたりしてくれる人が居る。
 
 
結果的にプレイヤーの環境が良くなったりする。
 
 
最近になってプロプレイヤーが成立してきたのはそういう所からなんだよな。
 
 
 
 
 
 
つまり見ててつまんないブレイブルーは即刻やめるべきなんだよな。
 
 
 
 
 
( ´_ゝ`)あれっ?

PR

ピアキャスまた入れようかな・・・。


ニコ生とかもう一般的になってるから分かる人多いだろうけど、

あれほど面白い物もなかなかないよねぇ。


自分で何もしなくていいんだもんw


まあ、あれ見てるだけだと絶対ダメ人間になる(笑)

酷くなると見てるだけの人間が配信者の批評始めたりしてね。


あとはTVとか全く見なくなってリアルで話題に付いていけなくなるのもつらい。

 

でもお気に入りだった数々の配信者の事を思い出すとまた見たくなるねぇ。

TA系のイベントなんか超面白かったし・・・。


あー、めちゃくちゃ見たくなってきた。


よし、とりあえずまた入れるのは確定にして。


とりあえず年末の連休に入るまでは我慢しよ。

黄金夢想曲も出て、プレイする配信者も多いだろうしね。

さて、今日は日本戦ですね。

いつも通りあづみ配信見ながら観戦しますか。

このあづみって人は口悪くて最初嫌いだったんだけど、
実は根は凄く純な感じで好きになったw

リアルツンデレな感じw

まあサッカー実況以外は見た事ほとんど無いんだけど。

サッカー実況は本当面白いと思うんで見てみてほしいw

「ホンマ、イラが来るぞー」

とか良く言うんだけどなんか受けるわwww

http://www.ustream.tv/channel/azzummi
ピアキャスが楽しすぎる。

・核さんのマリオイベント
・ぽこはちさんのFCランダム
・てるの新桃太郎伝説TA

今日は頑張って遅くまでピアキャス見ようw
なんか某兄弟が配信復帰したらしいね。

3万人集まったとか?

ウメとかと一緒で本当は何千万も稼げる才能あるわな。


配信者のプロ化も近い内にどんどんされてくのかもしれんね。
面白かったねー。

核さんの企画・進行力が凄いわ。
多重の見やすさとかまとめ方とかも秀逸。

社会人的な見方すると変態的に上手いプレイヤーよりも
こういう人の存在の方がずっと凄さを感じるところ。


とは言ってもプレイヤーも凄かった。

特にオホンさんはやべえ。

5とか攻めすぎだしテクすぎる上にノーミスw
それで居て操作性が違いすぎる6に移っても攻める攻める。
一瞬でも5のクセ出ちゃったら死ぬはずなのに結局ノーミスで自己ベ付近打開とかw

同じゲームかつ同じキャラ以外を使ったら即行でダメになる俺とエライ差だと思ったw


自分でもその内アクションやらRPGのTAはやってみたいね。

金曜にソフマップでアンサガが680円で売られてたのはやっぱり買っとくべきだったかw

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/091112/its0911120704000-n1.htm

3位と5位にピアキャスネタが。

ってか、これってピアキャス外でも流行ってたんか。
「ゆっくり」とかも知らんうちにどこでも見かけるようになったしねー。

つーかハンサムさん可哀想すぎるだろw


アタイchで森島先輩ルート前回の続きから打開までガン見。

・・・

うわー。

森島先輩とか神キャラ過ぎた。
殺されかけたってレベルじゃねえ。
100回死んだわw


とりあえず打開まで見れて良かった。
前回から続きが気になって仕方なかった。
かと言って自分で買ってしまったら人生に支障が出るw

エロゲーとかその他キャラゲーと違って恋愛ゲーは危ないわw
現実に戻りたく無くなる度合が強すぎるw

現状週5で現実勢なんで、ブレーキかけていかないとなー。
ピア充の方々は完全に溺れきってるw
KP閉鎖かよ!

一番でかいイエローページが撤退とかダメージでかすぎるだろ・・・。

これマジやばいな・・・。


なん実民にでもなるか・・・。
ピアカスで逮捕者出たらしいね。

映画垂れ流し配信でらしい。
35歳無職が捕まったとか・・・( ´_ゝ`)

配信者名ってなんだったんだろ。
まっ先に思い浮かぶのはトルティさんだがw

どうやら違うっぽい事がかかれてた。

ゲームなんかだと宣伝になるからまず訴えられないだろうけどね。
ま、配信される事で売り上げ落ちるゲームは駄目だけど。

というわけで格ゲー配信は不滅だと勝手に予想。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア