忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜ほとんどやらなくて月曜出来なかったせいかすごくやりたくなった。
 
 
ってことで昨日1時間弱ぐらいだけやったけど、面白かったな。
 
 
やってなかったからやりたくなっただけかもしれないけどw
 
 
 
初級者部屋だと勝ち越すようになってきたんで、
 
そろそろ別の部屋行くか使える機体増やしたい所。
 
 
 
そうそう。
 
ここ見てる人でフレ登録してない人はフレンド依頼送ってください。
 
 
俺のIDはtokoyamiなんでね。
PR
今日の仕事終わり次第また大阪行ってきます。
 
 
相変わらず大阪で買い物等をするヒマはなさそう。
 
 
当然EXVSも出来ません。
 
 
 
 
明日帰ってくるんで早く帰れたらちょっと出来るかな。
 
たぶん1時間ぐらいでやめると思うので配信とかはしないと思うけど。
 
 
 
長めにプレイ出来る時は配信するんで

家庭用やってる人は是非凸やらアドバイスしてください。
 
 
ちなみにド下手かつ隠者ばかり使うという寒いプレイですが悪しからず・・・。
 
 
 
 
せめて各コスト帯1機ずつは使えるようにしたいよなぁ。
 
 
3000 クアンタ、(TX)
2500 隠者、(クシャ)
2000 デュナメス、(シャゲ)、(メッサ)
1000 ザク、(ラゴゥ)、(ヅダ)
 
 
今の所候補はこんな感じで考えてます。
 
 
触った事もない機体ばかりなのでなんとも言えないですがw
この瞬間!

この瞬間!

この瞬間を!


この瞬間を待っていたんだ!!!



超武闘伝2思い出した。

ついに熱帯開始!


隠者でひたすら頑張る。


50戦ぐらいやった^^


まだちょっと上手い人にはほとんど触れる事も出来ないけど・・・。


ガチ初心者からは一歩抜けだしたかな!
残業1時間だけで帰れたんでプレイできた^^


いやー、難しいわwww

全然何したらいいか分からないしw


でも試しに配信してみたらytさんが来てくれて

教わりながらプレイ出来たんで全然違ったわ。


ytさんありがとう(´;ω;`)

すげー助かったわ。


全く自分で調べる気が無かったからなwww



話聞いて対戦リプレイも見たんで。

少しは対戦中何すればいいかイメージは持てたかな。


今後はどんどん対戦してこ。
2ヶ月半ぐらい定時帰りだったのに今日から残業だわ(笑)


もうゲームやりこんでる場合じゃないって言う天からのメッセージですね。
とりあえず昼休みにビックでEXVS買ってきた。
 
 
光回線のキャンペーンでギフトカード貰ったのでそれで購入。
 
 
1万5千円だと思ってたら2万5千円分も入ってた。ラッキー。
 
 
 
もしEver17もあったら買っちゃおうかと思ったけど通常版すら売ってなかったw
 
やっぱりいずれはやりたいよね。
 
 
時間があればなぁ。
 
 
 
今日なんか月曜に大阪行く準備しないとって事で帰りかなり遅くなるかも・・・。
 
 
発売日未プレイとか悲しい事になっちゃいそう(ll´ω`)
なんだけど、12月~1月末まで仕事が忙しくなりそう・・・。
 
 
今日は出来ても21時半~22時半ぐらいの間かなぁ。
 
 
オンライン対戦やるのはたぶん明日から(´・ω・)
EXVS用にPS3周りと配信環境をチェック。


・・・しかしPS3は起動する度にほぼ確実に毎回アップデートだな( ´_ゝ`)


配信環境もこっち引越してきてから一度も整えたことが無かったw

分配器探すのに30分ぐらいかかったw



で、ついでに今タダで出来るというジョイサウンドのカラオケソフトをDL。


配信見てたらボイチェンとかもあってかなり楽しそうだったんで。


・・・が、USBマイクがなかった。

USBカメラ+マイクならあるんだけど・・・DIVE上で認識せず。


はぁ、がっかり。


明日USBマイク買ってこようかなぁ( ´_ゝ`)
ついに今週家庭用ですね。
 
 
あまりゲーセン行って対戦数こなす事の出来ない現状の自分でも
 
これまでのゲーセンやり込み勢ぐらいやる事が出来そうなゲームってのは久々。
 
 
いつでもいくらでも対戦出来て無料だからね。
 
ある程度まで上達するには最高の環境でしょう。
 
 
後はやる気次第。
 
 
 
まあ環境が良いと思うとそれだけでやる気出るからな。
 
結局ゲームが面白いかに全てかかってるw
 
 
 
 
 
 
ちなみにここ見てる人で家庭用やる人どれくらいいますか?
 
 
・ロー
・アルトさん
 
 
この2人は間違いなくやると思うけど。
 
あるさんも出来るのかな?
 
 
 
発売したら色々とよろしくお願いします(’ω’)
 
 
 
 
配信とかはするかどうかまだ未定。
 
 
まあリアルタイムでやっても見る人なんか居なそうだからなー。
 
かと言って、初心者プレイをわざわざ動画にするのも微妙なのでw


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア