忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけどついったーをリンクに追加しといた。
 
 
ツイートしてるとブログ更新する気が無くなるけど
 
長文書かなくなるのは良くないなぁ。
 
 
PR
1月4日にあるさんとカラオケ行く予定になってるので

参加したい人は俺に連絡をよろしく。



今年もよろしくお願いします!


僕はがんばりますよ今年は。



Twitter始めてから投稿が激減してしまったけど。


全員がTwitterやってるわけじゃないのでここはやっぱり残して

今後もちょこちょこ更新していこうかなと思ってる所。


やっぱり長めの文章とかTwitterだと厳しいしね。



まあ何はともあれ、2012年お疲れ様でしたー。



Twitterやってるとわざわざブログに書く事もなかなか無いなぁ。
 
 
写真撮ってすぐ投稿出来るのはやっぱ便利。
 
 
 
でもあっちはちょっと公共性が高いというか。
 
結構簡単に知らない人からも見られてしまうような気がするのでちょっと発言に気を遣うような。
 
 
 
あとはTwitterのアカウント持ってない人からコメント貰えない?のがな。
 
 
 
久しくロー・アイマスさんとytさんからコメントが貰えなくて寂しいお( ;∀;)
 
 
DSとかPSPじゃなくてね。
 
スマホで出来るゲーム。
 
 
 
一週間ぐらい前からパズドラ、そして昨日からFFアートニクスを始めた。
 
 
 
 
・パズドラ
 
 
ちらっと名前聞いたことあるぐらいだったんだけど。
 
 
いざダウンロードしてやってみたら超おもしれえw
 
 
 
見事にはまり、空き時間がある度にちょこちょこプレイしてる。
 
 
 
これにユーザ同士のモンスタートレード機能とか、オークションがあったらなー。
 
 
そういう要素があったら廃プレイしそうで怖いけど。
 
 
 
 
 
 
・FFアートニクス
 
 
パズドラがびっくりする程良ゲーだったので期待して始める。
 
 
 
・・・
 
 
 
うーん、ブラウザゲーだったのか。
 
 
音も出ないし、なんかしょぼい感。
 
 
 
よく聞くGREEとかモバゲーってみんなこういうブラウザゲーなのかな?
 
 
 
まあもうちょっとやってみよう。
 
 
01.トライアングラー
02.DOWN TOWN
03.スピカ
04.雨が降る
05.おかえりなさい
06.モアザンワーズ
07.プラリネ
08.君に会いにいこう
09.パイロット
10.さいごの果実
11.バイク
12.Buddy
13.action!
14.Private Sky
15.Get No Satisfaction!
16.マジックナンバー
17.風待ちジェット
18.猫背
19.ループ
20.ポケットを空にして
21.ミツバチと科学者
22.約束はいらない
23.デコボコマーチ
 
 
 
曲リストはこんな感じ。
 
 
 
 
菅野よう子プロデュースで9年、脱菅野よう子から7年。
 
 
自分が一番好きだったのが10年前ぐらいかなぁ。
 
 
 
今になってライブで初の生坂本真綾を見聞きする事になるとはな。
 
 
 
 
今回のミツバチライブは脱菅野よう子からの7年の集大成なわけだけど。
 
 
ファンを辞めてからの集大成と言っても過言ではないw
 
 
 
それだけ菅野よう子楽曲は偉大だったという事。
 
 
 
 
ミツバチライブでもどうしても菅野よう子楽曲をやるときの方が自分にとっては良かった。
 
 
01.トライアングラー
06.モアザンワーズ
09.パイロット
11.バイク
22.約束はいらない
 
 
この辺の曲やってるときの感動は凄まじかったわ。
 
 
 
 
でも今回のミツバチで脱菅野よう子楽曲もかなり好きな曲は増えてきたな。
 
 
10.さいごの果実
12.Buddy
19.ループ
 
 
この3曲は今の所特に好き。
 
 
 
 
 
 
まあしかし坂本真綾を生で見聞きをしてみて。
 
 
 
歌が上手すぎなんてもんじゃなかったなw
 
 
同じ人間とは思えないw
 
 
 
どう練習したり考えながら歌えばあんなに上手く歌えるんだろうな。
 
 
まあ凄かった。
 
 
 
 
 
あとは凄い美人だったw
 
 
 
正直画像とか動画見ても可愛いとか思った事無かったんだけど。
 
 
生で見るとちょっとやそっとじゃそこら辺で見たことないレベルで可愛いw
 
 
 
十二国記のドブネズミに対して初めてイラ立ちを覚えたw
 
 
 
 
 
 
ということで真綾ライブ楽しかったです。
 

 

http://twitter.com/tokoyami093



ツイッター始めました!



どうもあいぽん5からだとブログ更新するより圧倒的に楽だったので。



アカウントは数年前から持ってたんだけどね。




外出先から更新する時はツイッターでやることにします(’ω’)




・FC会員先行抽選
・CD購入者抽選



そして今日の10時からの一般予約・・・。





全部ダメだった(´・ω・`)



今日のなんかサーバエラー連発の中購入ボタン押下を繰り返すも、

結局購入ページには辿りつけず1分で予定枚数修了のメッセージ。



無念・・・。







会社を定時で上がって亀田アピタのソフトバンクへ。



64GBモデルなら在庫有るので即日お持ち帰りぃ~♪が出来るとの事。


ってことでサクっとゲット。



これから色々触ってみます。


楽しみ!






忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア