忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにゆっくり家ゲーしたいな。


カラオケとゲーセンと買い物で外出ばっかりで。

家に居ると常になんか食べたくなるのがダメなんだけど。


世の中クリスマスパーティって事で僕は死体パーティでもやるかねぇ。フヒヒ。


全然ゆっくり出来ない・・・。
 

PR

また海外通販で色々購入。


・目薬
・歯磨き粉
・塗り薬
・サプリ
・他


で、10日ぐらいして到着。


チョコ型のサプリなんてのも買ってた。

評判良かったんだっけな、確か。


これ、箱から出してみたらなんか4枚入ってるだけ。

見た目はまんま板チョコ。

ガブっといってみたら、あんまり美味しくないけど板チョコ。


「完全にカロリーないチョコだったんだっけなー」


とか思いながらガブガブ。


と、食べながらネットでこの商品を検索したらこれ・・・チョコ型下剤だったww

忘れてたww


しかもなんかこれ48回分とか書いてあるんだけどw

どうみても板チョコ4枚入ってるだけなんだが・・・?


とか思って板チョコを裏に引っくり返し見たら

・・・

ちゃんと12等分出来るように割れるようになってる罠www


おいwwwもう1枚の半分食っちゃったよwwww

 


ということで今日はチョコ型下剤一気に6回分を食べたまま出社してます。


なんというか・・・その・・・腹がコープスパーティです・・・。
 

始めました。


HPあるじゃんって気づいた後、最初の戦いで早速死亡w

お約束w


1時間ぐらいやってチャプター1をクリア。

うーん、セイコちゃんは良いキャラだったんだが。


「内臓踏んだらうんこみたいなのがブチュッって出たし!」


ワロタw

○○で○んでる絵も実にエロいですね。
 

とか言ってるけど、怖いゲームは苦手なんで夜遅くまでプレイ出来ませんw


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア