忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオーw

2日に1話のペースやな。

でも5話は面白かった。
1話に次ぐ面白さ。

これはテンション上がるね。

でも今日も結局見なまま寝る時間です。

アニメ見る習慣が無いんだよなぁ。


あ、一言だけダブルオーの完走。

沙慈が一騎の周瑜公瑾にしか見えない。


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
PR

満を持して全部見る事にしました。

昨日1話だけ見たけど、すげーおもしれえw
人革おっぱい最高!

まあ当時も1話が凄く面白かったけどそれ以降アレですぐ見なくなったんだけど(^ω^)


今度は見切ってみせる!

た ぶ ん ね 。
 

これは恋?

ということで「サワド ガンダム」でぐぐる(笑)

誰かさんの昔のブログが出てきた罠。
3年も前の事なんで懐かしーなぁと思いつつ見る。

俺が引退するまでの軌跡、
愛しのサワド先生の悪口、
そして神・・・・・・

つーか神とかマジ吹くわwww
いやあまりの懐かしさに吹いたw


色々あったなぁ。


サワドさんはやっぱり俺らがネットで悪評書いてるもんだとか思われたんだろか。
いや実際嫌いだった、ってか突っ込みどころ満載で変わった人だなっていう印象は持ってたけどねw
でも匿名で悪口書くような事はしない。
あれって結局誰が書いてたんだろうなw
まあでもそんな書き込みを悪く思って無かったってのも事実か。

てかあれだな。
普通にサワドさんとも仲良くなれた気がするな。

やっぱ殺伐プレイヤーだったからなー。
特別他のプレイヤーと仲良くなろうって気は無かったし。

あれだけ強さだけを求めてやったゲームは初めて。
そしておそらく今後も存在しないだろう。

まあ人生で1つぐらいはそんなゲームがあっても良かったのかも。

小町さんも2時から来れるそう。

ローも来るの?
ちょっと増えすぎたなw

狭いし他の客も多いんであんまり迷惑にならんようせんとね。

カトーさんまで来たら動画撮りもしたい所。


ということで、明日はよろしくぅ。

飯食ってガンダムしてた。


3980円もする村上牛すきやきを奢ってもらった。
クマの人ありがとう。

あとことぶきのごまラーメンは美味かったようで。

総理ラーメンにハズレなし。



ガンダムは2日続けてラッキー行った。

ザク改ばっかやってたせいでマジで一番勝てるのがザク改になってる。
ただ、飽きてきたのがつらいw


あとはグフ始めた。

格闘とか振ったこと無かったんで最初は丸っきり勝てなかった。
ある程度なれてきてそこそこましになってきたかな。

まあポテンシャルはズバ抜けて高いよね。
あの移動力となんでもキャンセル出来すぎるのは問題。

攻撃力の高さもか。

正直自由と変わらないか次ぐらいに強い機体だと思う。


あとラッキーでキュべ幕2が流行ってきた罠。

これが出てくるとマジでクソゲーだねぇ。

特格・建物の裏逃げ・バクステアシスト。
皆これしかやってねえw

レベル低い対戦だとこれに誰も勝てないw
ラッキーで一勝も出来なかったような人がいきなり8連とかしだすからね。

特格ファンネルは自由特射、グフカス特射、ゼータ変形時ぐらいしか避けれないんじゃ?
ビームガンモードのCSはステップで余裕で避けれるしょぼ性能だったけど。

でも結局グフカスに相性悪いのが致命的かな。
対策立てるためにも使う人居てもいいかもね。

元からこんな性能の機体が居なければ全て良しだったんだが。

笹チャンかラッキーにガンダムしに行きます。

金と心と時間に余裕のある人は是非来て下さい。


たぶんラッキーかなー。

俺は断然笹が好きなんだけど2クレって事でね。


またグフカスタイムアップで対戦環境を作る作業が始まるお。

バグ修正だけみたいね。

正直今調整なんかされても意味が無いのでその点は正解。


延長バグ修正だけにわざわざバージョンUPってことはしないと思うので
なんか致命的なバグが他に発見されたんじゃないかなー。


もし延長バグの修正をメインとした修正だったらそれも意味が無い。

期待感を裏切るだけのバージョンUP。


しかしこのシリーズ本当劣化が極まってきてるw

家から

→新潟駅(20分)
→東京駅(2時間)
→客先1(20分)
→東京駅(20分)
→国分寺駅(45分)
→小川駅(10分)
→客先2(5分)
→小川駅(5分)
→国分寺駅(10分)
→東京駅(45分)
→新潟駅(2時間)
→ドンキ(10分)
→家(15分)


さーて移動だけで全部で何時間かかったのか。

仕事自体は客先2つ合わせて3時間で終わりw


新潟戻ってきたら6時半と割と早く帰ってこれたんでドンキでザクしてきた。


結果、昨日の妄想コンボはことごとく入らず。

想像より全て発生とのけぞり性能が悪かった。


絶望ォォォだねッ!


でもどうやらダメージ計算は合ってたっぽい。

ということで特射当たったらステップするのやめてね。

キャンセル補正ってキャンセルした攻撃だけに50%かかるんじゃないんだね。

キャンセル自体が補正50%の攻撃みたいなもの。


そうするとザクでキャンセル特射を入れたコンボはゴミ攻撃力だな・・・。

メイン→特射→ってやったらそこから先のダメージは微々たる物。


ってことでキャンセル特射をからめたコンボは封印かな。

元々隙があってダメージが取れたとしても微妙だったしね。


他にダメージ計算してみたコンボの中で気になるのが

・アシスト→地ステ格→後格 252

・・・本当にこんなに行くのだろうか?
これでダメージ取れたら良いなぁ。


・特射(特格)→特射(特格)→特射 202

色々問題有り。

特射(特格)→特射(特格)がそもそも繋がるのか。
特格キャンセルは空振りなわけだけど、補正に影響しないか。
そもそも生特射を当てれ(ry


最高に皆上手く行った場合

・アシスト→特射→特射→特射→地ステ格→後格 321

これが繋がってこのダメージになる計算?
ありえない気がするw

特射ほとんど使ったことないから性能がわかんね。



現実でよくあるコンボ

・アシスト→メイン2→相手ステップ→相手格闘 122(-200)
・アシスト→空ステ格 179



早く色々試したいけど今度ボマー出来るのはいつになるやら。



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア