忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日わさびさんが裏白配信してて初めて見れた。

うーん、凄くゆっくりやってるように見えたのに40F死亡で1時間10数分。

はえー、確実に2時間台ペースだ。

50Fの折り返しで1時間45分ぐらいなら2時間台出るからなー。
やっぱ時間かかるモンハウなんかは全回避するべきなんかなー。


最近チートしてる配信者が居てアスカ熱が冷めてたんだけど少しやる気UP。

でもバレにくくチートが出来るって知って本当萎えたんでやっぱ駄目かも。はぁ。


こう作品に対して頑張っても意味が無いのかなと思うようになったら引退考えるわね。
PR


うれしいのう。

地の恵みが67F初出とか酷かった。
メインベース武器も出なくて45Fでなんとかマリスラ-1を店買したり。

でも結構良い判断できたと思う。
80Fぐらいまでタイムも全く狙ってなかった割に早い。

やっぱ攻撃力あって回復剣が非常に強い。

土日10時間ぐらいやったのにまるで駄目 (^o^)


60回ぐらいやったんじゃないだろうか・・・。

やっぱ7、8Fでしっかり戦力確保しないと駄目なんだろか。
しかしそこでタイム15分ぐらい食うんだよなー。

そこを突破して20Fぐらいまで行ければもうあんまり変わらないと思うし。


でも今回は18F~35Fぐらいで死にまくったw

開幕モンハウの対処が甘い。
このゲームで一番つらいところなんで対策と立ち回りをしっかりせんとなー。

それとめちゃくちゃ良い所で餓死したり餓死しかけたりした。
腹持ち系の印を全否定してるんで切ないw


この土日でかなり自信無くしたw

     |┃三         / ̄\
     |┃         |     |
     |┃ ノ//         \_/
     |┃三           |
     |┃    -ニ二二二二二二二二ニニ-
 ガラッ. |┃   /                  ヽ
     |┃   | ,   i   ,i      i  , |
     |┃三 |_n__|i__|i____i|__|
     |┃       /  ::\:::/:::: \ 
     |┃      /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |     (__人__)     |   
     |┃三    \   〆⌒´    /
     |┃三    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 




低層ループとか都市伝説だろー。

餓死が許されるのは小学生までだよねー、k(ry


やっぱ7F、8Fの風待ちやめると響くなー。

でも10分は縮めてるんでこれで慣れたいところ・・・。



あとロックマンNC初プレイ。

面白いね。
出来が良すぎるw

選曲が良いんで気分が乗る。
ファミコン音源の曲はみんな名曲に聞こえるマジック。


一応どうしても無理なところ以外はロックバスター縛りで。
1時間ぐらいやって4ボスぐらい打開。


続きはまた気が向いたらちまちまやろう。


それで2週間後かな?
ピアキャスでロックマン1~6の通しRTAがあるんで楽しみ。

今日忘れ物さんの練習見たけど超上手いw

NCだけど自分でもロックマンやった後だから凄さが分かるw
裏白は土日で2回打開する予定。

あと裏白イベントには参加したいので
ピアキャス配信のテストしようかな。

後は飯食って寝る!
仕事がいつもよりほんのちょっとだけ忙しい。

それだけでもうアスカをやる気にならない。


対戦ゲームはもう本当引退かなー。

最近エロゲーもアニメも声優にも手つけてないし。


時間があって金が無い生活→時間がなくて金がある生活

遊び方も変わるかー。


明らかに前者の方が楽しかったけどね!


はぁ、誰か美味い飯でも食いに行きましょう。
2007年11月29日突発裏白TA結果

クリア バカラス 3:15:16
クリア セクハラボーイ 3:16:30
クリア 腐蝕列島 2:50:52
78F 白の子
71F わさびーふ
68F hi-ch
44F キグニ
36F pawapuro
22F やす。
21F ラッキー
20F エリー
13F 月夜
12F トッペナ
9F  アキch めた
7F  やよち にくず
6F  setu
3F  けっこうけだらけ リッド 


参加者多かったなー。

わさびさんのプレイとか初めて見たw
相当久々だったみたいだし特別目新しいことはやってなかったけどね。
どっちにしろ一度のプレイ見たぐらいじゃ分からないか。


上手い人はやっぱ3時間前後が時間的に当たり前になってるのかな。

2時間50分まで行くと今の俺じゃ当たり前には出せないなー。


現状でタイムを大きく削れるのは7、8F。

ここの風待ちを8Fのみにすれば5分ぐらいは縮まる。
8Fも削れば10分は縮まるか。

ここはしかしおにぎり、合成、鉄の矢、力の種と省略がきつい所。

おにぎり作成とか正直要らないんだけど
アイテム置き待ちしないと握られるのが怖い。

合成は出会い頭で吸われなければねー。
すっ飛ばしてペリカン二世に賭けるべきかも。

でも打開率は下がるだろうな。

引きが駄目でも時間かけて打開さえ行ければ現状満足だからなー。

■値段識別

買:600→ふきとば(4)

買:1120・1200・1280→回復

買:3450・3600→しあわせ

買:4200以上→不幸

買:1440→いちしの・かなしば・鈍足(4)
売:半額→いちしの・かなしば
売:半額以下→鈍足


買:3125→からぶり・ひばしら(5)

買:3000→からぶり・ひばしら・倍速(4)

買:2800・3200→倍速

買:3900→しあわせ・不幸


買:2400→いかずち・みがわり・封印・とうめい・トンネル(4)
売:半額以下→封印


買:1000→転ばぬ・回数5の杖


こんな感じ。

一回も振らないでも結構分かります。
ふきとばしと転ばぬくらいしか分からないのとでは結構差が出ると思います。

あと本当稀にからぶり・ひばしら帯にオオイカリの杖が出ます。
風魔引くより稀w


■名前付け

いちしの→い1
いたわけ→い2
いかずち→い3
いれかえ→い4
いかり→い5
かなしば→か1
かいふく→か2
からぶり→か3
けものみ→け1
ころばぬ→こ1
しあわせ→し1
とうめい→と1
とんねる→と2
どんそく→ど1
ばしがえ→ば1
ばいそく→ば2
ばくだん→ば3
ひきよせ→ひ1
ひばしら→ひ2
ふきとば→ふ1
ふこう→ふ2
ふういん→ふ3
みがわり→み1


各杖の自動名前補足。

いつの間にか全部覚えてたんでまとめてみた。
確認してないけど合ってるはず。

ピアキャスでえちごやさんの配信見てたんだけど

俺が初めに見つけたと思ったまがりで自分にいちしの当ては誰かがやっていたらしいw
俺涙目w

でも泥棒で使えるって言ってたんで
満腹度0%にして深層で即降ってのはもしかして思いついてないのかも。


他にも

・大店長に振って乱反射
・デビル系に振って乱反射
・カッパに投げさせる


この辺が自分にいちしの当てる技としてあると言っていた。
勉強になるなぁ。


乱反射はどれくらいの確率で自分に当てれるもんなんだろね。
結構自分に当てれるようなら使いたいわ。


ちなみに、今日の裏白。
盾店泥棒して修正値ウハウハしてたら正面戦死。
金曜日の夜中にebimayo半年ぶりぐらいに配信してたみたいね。

超見たかったなー。

軸合わせてパコレプ装備してシンロンのビームで吹っ飛んで
神アーク討伐なんていう神プレイがまた見たいです。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア