忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の仕事が始まってきてて12月~1月と忙しくなりそう・・・。
 
 
EXVSやれる時間がぁ。
 
 
 
とは言っても休出なんて事は滅多にないだろうし。
 
金土日とやればかなり行けるかなぁ。
 
 
家庭用はやっぱりゲーセンに比べてやれる機会多いわな。
PR
いやー、ytさんから聞いて調べてみたけどマジなんだね。
 
 
最新作が家庭用で熱帯出来るなんてゼータ以来もう10年ぶりぐらいじゃないか。
 
 
 
これは楽しみすぎるなぁ。
 
 
 
今のうちにPS3のアケコンおさえとこw
 
 
 
 
家庭用で練習したらアケの次回作からゲーセンデビューとするかな。
 
 
 
ということでガンダム勢の皆さんまたよろしくお願いします。
 
 
 
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

ゴールドスモー解禁らしい。

そろそろこのゲーム始めるか。

こないだCS2やりにカプコ行った時の話。


ガンダムの知り合いのつるた君を4年ぶりぐらいに見た。

というか、店員になっていた。


なんでも東京で3年社畜させられて最近新潟に帰ってきたらしい。

3ヶ月で400時間残業したら40時間に削られたとか?


つる「社員は会社の財産とか、あれ誰が言ったんですかね」


そう笑いながら言った彼の目は笑っていなかった・・・。


流石アイティーさん。

他業界に出来ない事を平然とやってのける。

 

ガンダムも一応たまの休日に続けていたらしい。

核兵器搭載の白色のデブを使っているそうだ。


いつか俺の緑色とコンビを組んで貰いたいものだ。
 

引越しで、押入れ開けたら出てきた。






全部ガンダムの大会の景品。

これがガンダムNEETの力・・・!



まあ当時新潟でガンダムの対戦がそれ程流行ってない時から

しこたまゼータのオンライン対戦やりまくり、

SEEDが出たら先行稼動からやりまくって、

学生で週のほとんど休み+金もあったという最強の環境の成果w


もう二度とこれだけゲームに集中出来る環境になる事はないだろうな。






仕事辞めなければ。






来月からまた客先です。

思ったより時間が取れない。

むしろ最近は非常に睡眠不足。


・FF14
・カラオケ
・買い物


日常生活プラスこれらだけで終わる。

FF14以外の家ゲーしてないし、ゲーセンも行ってないのに。


残業0の現状でこれじゃなー。


11月と12月はもしかしたらまた客先飛ばされるかもしれないし・・・。


それにもうすぐ引越し。11月からは通勤時間も増える。

 


えー、ということで、

 


エクスト引退します。

 


お騒がせしました。

 

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

稼働箇所増えたし人バラけたんだろか・・・。

やるなら早めに練習したい所。

 

このゲームって機体調整ってあるのかなぁ。

今までならバランス悪かろうがバグ見つかろうが無かったわけだけど。


なんか早くも勝つならケルディム+αしか無いみたいな流れになっとるような。

しかも俺が使いたいクシャトリヤはこいつに絶望的らしいw


好きな機体使いたいけどなぁ。

負けた言い訳にしたくないので悩む所。


でも好きな機体使って苦戦するより、強機体使ってサクっと勝って

「あ、そうです。僕クソキャラ使ってます。」

って立ち回りの方が今までの経験上ストレスも無いんだよなー。

 

うん。


ということで、EXVSでも一番勝てそうな機体選んで使っていくかぁ。


サヨナラ、クシャトリヤたん・・・。
 

行ってきました。


・朝9時からすでに人が40人~。
・知ってる人ではノザさん、ムックさん、肉さんが居た。
・台は10セットで固定4、シャッフル4、タイマン2(笑)
・リプレイとかランキング見れる端末も2台。
・店舗ランキング5位に熾天覆う(ry
・1週間でプレイ数もう200戦とか早すぎw
・と、思ったら全国版は10/1からの集計で500戦してるやつが居た( ´_ゝ`)
・機体はどうやら現状ではクロスボーンとゼータが強いっぽい。
・ケルディムも人気があるみたい。
・シャゲとクシャトリヤ誰も使ってねえw


とりあえずそんな感じ。


俺はと言うと、


・覚悟して行ったもののやっぱり人混みに気落ちするw
・結局エクストは3時間程居て1プレイもせず。
・ノザさんとシュタゲトーク。
・肉さんとBBCS対戦。
・ムックさんとFF14トーク。


何しに来たんだこれw

まあエクストプレイするのはもうちょっとスイスイ出来るようになってからで良いかなぁ。
エクストリームVSやるかなぁー。

結構やらない気満々になってたんだけどw

何故かFF14一緒にやる予定の上越の友達がFF14よりやる気出してるんだよw



ってことで。



土日って誰か行く人居る?

土曜はカラオケ行ったり服買い行ったりするんで行かないかもだけど。

日曜行ってみようかな。


なんせどの機体が居るのかすら把握してないぐらいなもんで、

土曜に掲示板で攻略見たり、動画見たりもして。


それで、日曜はまだすいてそうな朝から行ってみるかなー。なんて思う。

エクストリームVS稼働してるの?


こないだのカラオケの時にあるさんとローから

「黒メジャはひどい。リアルタイムでプレイヤーがスレに晒される。」

って聞いてやる気無くしたんだけどw


一応週末行ってみようかなぁ。


でもカラオケは行くし、FF14の通常版出るから友達とエオ充しないとだし。


やるかどうか迷うなー。



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア