忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裾が細くてかっこいいんだけど靴が難しい。
 
 
秋冬は基本ブーツしか履いてないんだけど、
 
テーパードパンツはブーツに合わない・・・。
 
 
裾でブーツの頭が隠れないんでブーツのでかさがやたら違和感出るんだよな。
 
 
カジュアル寄りの革の短靴辺りがほしいところ。
 
 
 
 
しかし最近靴も増えすぎてるんで流石にちょっと買うのは躊躇する。
 
 
 
靴だけは買うとすぐバレるからなぁ。
 
 
 
まあ自分の金で買ってるんだから別に良いって言えば良いんだけどさ。
 
 
 
玄関が俺の靴ばかりになってるのはどうもなー。
PR
UAのスーツ買っちゃった(^o^)
 
 
しかも通販なんでちょっと爆死可能性有り(^o^)
 
 
 
 
この買物をもって僕の冬セールとしての最後の散財とする。(財前)

 
 
 
結局10万ぐらい使った。
 
 
ま、当初からそれぐらいは使おうと思って節約してたしね。
 
 
良い買い物したと思うし。
 
 
 
これでまたしばらく仕事に集中出来るな。
よろっとヤバい(´・ω・`)


ゲーム感覚で買い物しちゃってる。

完全にFF14感覚。


バザー巡ってちょっとお買い得ってのを見つけたら購入って感じ。

で、ちょっとその装備をして楽しむと。


これゲーム上でやってる方がまだ健全じゃね?


株やFXみたいに画面上で金というパラメータがただ減って行くのよりはマシだけど( ´_ゝ`)

初夏物のセールが始まった。

ってことでまた服を買う( ´_ゝ`)
 

最近本当に買いすぎ。

 

PC周りやAV機器やらにひと通り満足してしまったので

物欲が完全に服に行ってる感じ。

 

そもそも外に出かけるが週一程度なので全部着きれないレベル。

着きれない(笑)

 

「〇〇に行く服が無い」って良く聞くけど、

「服を着る機会が無い」状態( ´_ゝ`)

たまに散財画像でも。

割と最近に買った夏服等。









ポロシャツ勢。

普段あんまり着ないのに買いすぎた(ll ´_ゝ`)


今年はスーパークールビズとか言ってるんで会社にも着て行ければなんて考えもあって。

一番右は完全にOKで、右から二番目は完全にアウトだろうなw


左3枚はどうもオンオフが中途半端になった感。












ビルキーズのサンダル。

会社で室内履きに使ってます。


結構良い感じ。

そんな涼しくも無いけどw












ダナッサのデッキシューズ。


秋になるまでこれメインで履くつもり。


ちょっと派手だけど赤は好きだし、見た目も涼しいんでこのカラーは気に入ってます。















おまけ。


左はいしかわ動物園で買ったカピバラのぬいぐるみ。

そこまでデフォルメされて無く、可愛さも残ってたんで購入。



右はリラックマのぬいぐるみ・・・じゃなくてパスケースなんだぜ。


最初は会社に行く時の定期入れにする予定だったんだけど、

あまりに可愛すぎてスーツとの相性が最悪( ´_ゝ`)


俺はバッグから取り出す事が出来なかった・・・。



ってことでしばらく部屋の飾りと化してたんだけど。


最近はネシカのカード入れてますw

ゲーセンの筐体にこれ置いてブレイブルーやってるのが僕です。

服とか靴とか買いすぎでヤバい。

もうちょっとしたら自重したい。
 

上がりすぎ。


例の2chがあれな影響?

ニコ厨様が本気出した?

 

気まぐれで買っておいて良かった。

 

現状は自分が買った5銘柄中4銘柄でプラス。

 

スクエニだけマイナス(笑)
 

通販でナノユニバースのPコート買ったんだけどサイズLにしたらデカかった・・・。

めんどくさがらずに店頭行けば良かった・・・。


欲しい色とサイズのが合ったかどうか分からないけど。

 


服の通販はバクチだよなぁ。

 

いくらサイズ表見ても実際着てみると予想と違う場合多いし。

小物とかバッグならそれ程問題ないだろうけど。

 

でも新潟で買えない物が欲しかったら通販しかないしねー。


hareとか安めだから気軽に買えるし、新潟に店がないから通販で何回か買ってる。

でもタイトめなのが多くてやっぱり若干失敗してる( ´_ゝ`)

 


そういう面では東京が最強だよなー。


確実になんでも揃ってるもん。

通販とかする必要ないんじゃねw

 

家賃払ってるだけで死んでしまうので住みたいかというと話は別ですが。
 





1週間近く前に届いたのをやっと昨日開封w


サンホラー(笑)


しばらく車乗ってる時はこれだな。



ちなみに今までは半年以上KalafinaのSeventh Heavenが入ってました。


リピートしすぎて頭おかしくなる寸前まで行った。


夏の林檎が大好きなのにカラオケに無いんだよなぁ。



ちなみMarchenの曲もまだカラオケに無いね。

早速、宵闇の唄が歌いたい。

免許の住所変更しに東港へ。


久々にあっち行ったけど、嫌な感覚しかないw

完全にトラウマになってますね。


住所変更は免許の表面の住所を書き換えるのかと思ったら、

裏面にちょろっと新しい住所がスタンプされただけだった。

15分ぐらいで終了。




その後は新潟伊勢丹へ。

6F紳士服バーゲンコーナーと4F紳士服フロアをうろうろ。




・4F

ノンアイロンのボタンダウンで有名なブルックスブラザーズに行ってみる。

試着してみて良かったら半額ぐらいで買える個人輸入する作戦w

スリムフィットを試着させてもらう。


・・・


ふ、太ー。

胴回りかなりガバガバ。

噂通りアメリカンサイズ。


もう1段階細いエクストラフィットってのもあるんだけど

こっちはノンアイロンタイプが無いのでダメ。


ということでブルックスは合いませんでした。

試着して良かったぁ。



次は隣のポールスミスへ。

6、7年使ってるレッドムーンの財布がボロくなってきたのと、

アメカジ色が強すぎたのがあって新しいを財布購入。






黒の二つ折。

ド定番だけど、まあ知り合いで持ってる人も居なかったんで。






中は縦のマルチカラーストライプ。


ちなみに中国製。

イギリスなんだか日本なんだか中国なんだかさっぱりだな。このブランド。






・6F

特設バーゲン会場。

主にシャツ、ネクタイ、スーツ、革小物なんかのビジネスファッションが中心。


4Fのブランドはほとんど出てなかった。

コムサメンとカルバンクラインぐらいかな。


流石に平日の昼間だけあって

紳士コーナーと言っても奥様方ばっかりでした。





ネクタイをひとつ購入。

ピンク系が欲しかったんで。


一見普通だけど。





裏を見るとこんな感じに。


サイコバニーは良いと思ってたんだけど高すぎて買えなかった。

セールでかなりお買い得感ある値段になってたんで買ってみた。






バーゲンコーナーで買い物したらくじ引きが出来た。

20名限定のA賞が当たるw

7F飯コーナーで1000円無料。


やったねー。



ということで早速7Fへ。

平日限定寿司ランチが945円だったので食べる。


うはwwwタダ飯ゴチwwww


とか、思って喜んでたら


「お客様、使用出来るのは金曜日からとなっていますが・・・」


・・・


良く見たらそうなってるじゃん・・・。

貰ったらその日のうちに行くだろ・・・常識的に考えて・・・。


完全に孔明の罠でした。



ということで普通に金払いましたw

昼飯に945円はないなーw


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア