忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼の1時ぐらいから笹チャン行きます。

7時ぐらいに家帰って飯食ったりして9時からピアキャスイベント視聴。


よし、完璧。




明日の使用機体は

■3000
X、G、ターンA、ニュー

■2000
サイサリス、サザビー、ヴァサーゴ、ゼータ

■1000
ドム、V、グフ、アレックス


まあほとんどなんでも良いやw
適当に色んなのやりたい。

もちろんメインはXですよ。
PR

ごっどがんだむをやってきましたべつげーでした

いーえっくすすてーじをふたつこえて
でびるがんだむをたくさんなぐったらでびるがんだむはしにました

これがこすとさんぜんなんだなあとおもいました



(了)

これだけXを推してるのに、一切


「Xの評価おかしいですよね」
「X全然いけますよね」


こんな声が全く聞こえてこないんだがww


やっぱり弱いの?

ぶっちゃけ俺は今作全然やれてないからなぁ。
俺より3倍も4倍もやってる人がX弱いって言ってるならそっちの方が正しいだろうw


ただ、やっぱガンダムが強い言われてXが弱い言われるのは分からん。

だって機動性同じぐらいだし。
あとは全部Xの方が上でしょ。
特に近距離の強さが違いすぎる。

例えばX・ガンダム VS ガンダム・ガンダムなら
絶対X・ガンダムが有利だし。


でも敵にXが居るのを考えると楽勝な気もするwww

あーもう分からん。


土曜Xで対戦しまくってまた評価します。

会社帰り行ってきた。

ターンA...1回
サザビー...1回
X...5回w

大分動かしてきたわ。

Xがやっぱり普通に強い。
サザビーは軽くてブースト長い。
ターンAは速い。

(と、思う)

機敏な機体全く使ってないからなぁw


F91とか稼働初日に1クレやっただけ。
V2も稼動2日目以降やってないし。
種機体も使う予定一切ないと来た。

W0は前結構やったけど、やっぱそんな速くなかった。

あ、ゼータはくっそはやいねw


Xはアシスト性能総合最強でしょーあれ。
1回のアシストの強さは流石に幕2だけどw

BRより敵まで届くのが早いし、
盾にもなるし、
誘導しなおすし、
補正も甘いし、
範囲もでかいし、
回数も多いし、
確実にBRに繋がる。

強すぎだろー。

これで隙無くダウンか継続選べたらマジやばかったな。
ま、2体に囲まれてても相方も居るし大丈夫でしょう。


CPU戦はサザビーであっさりクリアできた。
こいつファンネル弾数無限か!
同時に6発しか撃てないとかいって誰が6発以上出すんだよwww
対戦でも絶対つよいわー。


Xは4回7面で死んで最後にデビガンに殺されたw
デビガン戦は弾が足りなかったな。
ガンダムヘッドを格闘で倒すようにすれば大丈夫そう。


今日は1時間半ぐらいプレイしてたんで大分感覚分かってきたかな。

・上越(アミュ)
・中越(パロ)
・下越(笹チャン)

綺麗な3択w

客先でレビュー → 会社説明会

なんか久々にガチガチに緊張したし。


今日は6時半に帰ろ。
そんなに弱いかね?

BRとアシストとBD格、ステ格で普通に戦うだけなんだけどさ。

BRは120だし物凄く普通に使える。
アシストはヴァイエイトと同じぐらい強くて6回使える。
BD格はエールの前格とほぼ同じようなイメージで130。
体力は750もある。


ブーストもそんなに悪くなかった気がしたけどなぁ。
落下が早いっぽいのはメリットになるし。

言うほど強いかって言ったら微妙かもしれないけど、
同じように特別視して弱いって言う機体じゃないと思うんだがなぁ。

Xが駄目って言うなら生ガンダムだって駄目じゃねw


あ、でも俺は生ガンダムはダメだと思ってるわwwww
X・ヴァサーゴコンビで対戦してー。

カトーさんとこのコンビでやってたけどかなり面白かった。

このコンビだとヴァサーゴは弟当てたら追い討ち放棄が良いと思う。
追い討ちするかはXにまかせて自分はもう一機ガン追い。

Xは完全フリーならサテライト。

狙われてたら回避重視の立ち回り。
束縛してる方に隙を見てアシストやBR撃ったり、
対峙しつつヴァサーゴを待ってダブルロックしたり。

実際サテライト撃てる場面はあまり無いけど、
それでも一人でぶっぱするより全然確率は良くなる。

弟が刺さってから発射してもサテライトが間に合うのは確認したし。

当たる当たらないにしろ弟出したのを合図して貰えれば相当いけそう。
まあ毎回声出してとか恥ずかしくて出来ないがw

このコンビだと特にヴァサーゴが上手くないと機能しないかな。
狩られず援護しつつロックもそれなりに引き付けるためには。

まあフリーダム・ゼータ辺りでヴァサーゴ狙われたら相当厳しいけどね。

でもXがアシスト使いまくってカットしまくれば守りきれるかもしれん。
Xの近距離は相当強いし。

Xの感覚は強い格闘の付いたバスターみたいな感じなんだよなー。

ターンAより絶対強いって。
現状ならニューよりも絶対強いし。
V2もW0もそこそこ行けるだろうし。

他はもう知らん。
今日歩いてドンキのゲーセン行ってきたんだけどさ。

ドンキの目の前の道路で救急車とかパトカーが何台も来てた。

近くまで行ってみると、ってか通り道だったんだけど
ショベルカーがバスにリアルクロスオーバー決めてた。

あと30分仕事が早く終わってたら轢かれて死んでたかもしれんね。

世の中何があるかわからん。

----------------------------------

うへ、今ニュースでやってた。

事故があったのは夜7時過ぎだとw
俺が現場歩いてたのが7時15分ぐらいだよwww

これは酷いわ。

まあ、死亡事故にはならなかったようで。
不幸中の幸いだね。
アシストでキャンセルできねーw

格闘からはほとんど試せなかったけど射撃からはたぶん無理。
V2は使わなかったから単発で特射→アシストが出来るかも不明。

ということでガンダムでラストシューティングしたり
カプルで特格チャージしたり試したいことやって遊んできた。


あと空ステ→ブースト押しっぱで変な慣性が付くのも確認。

カプルだと結構空中で早い動きが出来る。
ただ、ブースト凄い使うんで使えないかな。

なんか応用出来ないだろうか。

他の機体でも変な動き出来ないかなー。


ところで今日はXとガンダムとカプルとターンAやってきたんだけど。

なんかどれが強くてどれが弱いのかさっぱり分からなくなってきたw


とりあえずカプル弱くね?w

ハンマー振り回しと特格っていう使ったこと無かった要素をやってみたけど。
どっちも駄目そうだったw

特射と格闘は結構強いんだけどなー。


ガンダムも俺は駄目かな。

連ジっぽい動きが出来てそこは楽しいんだけど。
BR以外の隙がいちいちでかくてねぇ。

特格をBRでキャンセル出来たら面白かったと思うんだが。

あと、なんか変な動き出来ないかなーと
ブースト連打しながらレバーひねったりしてたら
なんかやたら早い切り返しが出たような気のせいなようなw

まあわかんねw


あとはターンAとXで起き攻め核とサテライト試してたり。

うーん、相手が最速受身取ってくれるなら当たるだろうけどね。

核は外せば自分だけダメージ喰らってダウン、
サテライトは外せば反撃確定、と最悪w

相手の凡ミスまかせのプレイだしやっぱり微妙。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア