忍者ブログ
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンセル補正ってキャンセルした攻撃だけに50%かかるんじゃないんだね。

キャンセル自体が補正50%の攻撃みたいなもの。


そうするとザクでキャンセル特射を入れたコンボはゴミ攻撃力だな・・・。

メイン→特射→ってやったらそこから先のダメージは微々たる物。


ってことでキャンセル特射をからめたコンボは封印かな。

元々隙があってダメージが取れたとしても微妙だったしね。


他にダメージ計算してみたコンボの中で気になるのが

・アシスト→地ステ格→後格 252

・・・本当にこんなに行くのだろうか?
これでダメージ取れたら良いなぁ。


・特射(特格)→特射(特格)→特射 202

色々問題有り。

特射(特格)→特射(特格)がそもそも繋がるのか。
特格キャンセルは空振りなわけだけど、補正に影響しないか。
そもそも生特射を当てれ(ry


最高に皆上手く行った場合

・アシスト→特射→特射→特射→地ステ格→後格 321

これが繋がってこのダメージになる計算?
ありえない気がするw

特射ほとんど使ったことないから性能がわかんね。



現実でよくあるコンボ

・アシスト→メイン2→相手ステップ→相手格闘 122(-200)
・アシスト→空ステ格 179



早く色々試したいけど今度ボマー出来るのはいつになるやら。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア