忍者ブログ
[2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるさんとローとSAIさんとカラオケ。



あるさんカナシ歌えてた。

さすがやのー。


ってかやっぱエンターテイナーだわ。

山本リンダとか演歌とかw


持ち歌の幅広すぎw



SAIさんはポルノが好きなんかなー。

あとはボカロも結構知ってるっぽい。


ポルノって以外と歌いやすそうだし結構ウケも良いみたいなんで覚えようかなぁ。



ローはジャムプロとキャラソンw


ジャムプロは覚えてみようかなー。

キャラソンは流石に把握しきれねえw



カラオケはそんな感じ。




あとは超ひさびさにゲーセンへ。


黒メジャ行って4人でEXVSやる。


50円1クレだったんで気楽にできたな。

1戦が短すぎて100円だったらちょっとやる気出ないな(^_^;)


対戦内容の方は俺とあるさんが見事に地雷してた(笑)


まあでも楽しかったねw


あとはSAIさんがこのゲーム全然やってないらしいのにかなり強くてビックリ。


そういえばSEEDの時も序盤かなり強かったし。

コツ掴むの早い人なのかなー。



俺ももうちょい対戦出来るようになりたい所。

モタモタしてるとDia3出ちゃうかもしれないしなー。



出ないか( ´_ゝ`)


PR

コメント
無題
お疲れ様でした!
今回は寝てなくてカラオケもガンダムも超グダっててすいませんでした。
また次回は気合い入れて行きます!

\世界で1番可愛いよー/
が最高でしたんでまた期待してますw
【2012/01/04 16:28】 NAME[社畜王] WEBLINK[] EDIT[]
無題
SAIさんは実は数百試合をガチで教えましたからw

カラオケお疲れ様!また半年以内に行きましょー。
【2012/01/04 16:36】 NAME[ロー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>社畜王
オタ側もマスターしてるんで今度は是非ゆかりん歌って下さいw
あとマジLOVEがバッチリ出来たんで良かったですわw

>>ロー
次までにジャムプロのなんちゃらの咆哮覚えていくぜ。
医龍とブラックジャックによろしくはその時返すw
【2012/01/04 17:58】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア