忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺やゆーたは不参加となりました。
 
 
 
yt「ローさんが来ないんだもん!」
 
おg「ytさんが来ないんだもん!」
 
 
 
あるさんせっかく新潟来てるのにごめんね(´・ω・)
PR
来週までに「fancy baby doll」を覚える。
飲み会でした。



そしてその後カラオケへ・・・。


会社の人と初めて行ったw



まあ歳近いオタっぽい勢と一緒に行ったんだけど。


すげー上手かったw

感動と同時にショックw


高音がすげーカッコいい。

低めの女性曲を原キーで綺麗に歌えるのを目の当たりにするとねー。


羨ましすぎるわ。



俺もあんな良い高音出せればなぁ。


最近もう練習しても高音域が延びてる感じしないんだよなぁ。

カラオケ行き始めの頃から比べれば格段に出るようにはなったけど。


それでも男性曲の中の下ぐらいの歌までしかロクに出せないんで。


あーでも頑張って出せるようになりたいな。


あそこまで歌上手いとマジでカッコいいもん。

・木曜~金曜


午後半休。


2時半頃に三条まで行ってローさんに漫画を返却。

面白い漫画をありがとうございました^ω^


したら、また新しい漫画持ってきた。大量に(笑)


・医龍
・ブラックジャックによろしく
・DEATH NOTE
・HIGHSCHOOL OF THE DEAD


うおー、医龍って見てみたかったんだ。

また楽しみが増えた。



その後は上越へ。


・・・


飯やら酒やら菓子やら持ち込んで夕方6時から朝4時半までカラオケ。


フリータイム開始から終了まで居た。

これはひどいw


いやーでも本当楽しかった。


やっぱ地元の友達ってのは良い。


地元で遊んでると10数年ぶりに会うやつとかも居るし。



で、カラオケ終了後そのまま上越に帰るw


が、途中でダウン・・・。

コンビニで3時間半寝る zzz


結局新潟に帰ってきたのは朝11時頃。


風呂入ったり飯食ったり医龍見たりしてるうちに眠くなってまた寝る zzz




起きたら次の日の朝6時w

前の日の15時から15時間寝たwww


明るいうちに寝てまた明るくなって目がさめるとか新しいわ。



恒例となったあるさん帰省カラオケへ。



他にはハッタリさん、馬場さんって人が来る。

馬場さんはやっと名前と顔が一致したw

名前は良く聞いてたんだけどね。



その馬場さんがカラオケで凄かったなあ。


声量がパネェ。高音も出すぎ。おまけに強ビブラート。

女性ボーカル物を原キーで歌いまくるのには衝撃。


そういう所に置いては今まで一緒にカラオケ行った人の中で一番ってレベルだったなぁ。



ハッタリさんは癒し系だったw


やっぱり良く声が出るし。

太陽のジェラシーも歌ってくれるしw



あるさんは相変わらず中島みゆきが神w


毎回あれ聞くと真似したくなるわ。

そして自分には無理だと挫折するw



いやー皆レベル高かった。

流石あるさんの仲間って感じ。


みんなニコ厨だったしな( ´_ゝ`)



つーかもうニコニコが世の中の標準なのかってくらいだよね。

ニコニコ見てないとネタについていけんわw


まあ色んな人と行ってネタを広げるようにするのは良いことだと思う。



ということで、あるさんどうもお疲れ様でした~。
あるさんとのカラオケは8月15日予定になりました。
 
 
私この度とっておきの田村ゆかりを張り切って披露すると主催に伝えました所、
 
「何が来ようとOKという兵が集結する」との事で戦々恐々としている次第であります。
 
 
彼らにインパクトを与えれる楽曲をお持ちの方は是非参加してみては如何でしょうか。

あと1人ぐらい誰か来ませんか?

そんなに遠くなければ迎え行っても良いんで。


もはやあんた誰?って人でも良いよw


サンホラ厨、アイマス厨、ボカロ厨歓迎。

 

 

・場所

出来島シダックス

 

・日時

土曜の11時過ぎぐらいから

 

・人

俺、ロー、ローの友達


・予算

720円(笑)
 

・SH


サンホラ厨したい。


男声は低めだし女声はオク下で丁度良いぐらいなんで歌いやすいんだよな。


宵闇の唄
石畳の緋き悪魔
魔法使いサラバント


最近はこの辺歌うのが好きでヒトカラだと毎回2回は歌うw

 

即ち...光をも逃がさぬ暗黒の超重力


これが前々から歌いたいんだけどカラオケに入らないんだよなぁ。

CD音源で出てないからしょうがないのか。

 


・ボカロ


炉心融解
magnet
裏表ラバーズ
ワールズエンド・ダンスホール


相変わらず4曲しか知らない( ´_ゝ`)


ネタ増やさんとな。

 


・アイマス


相変わらずにわかすぎる( ´_ゝ`)


歌うのも音域が中途半端で原キーだと無理でオク下だと低すぎて難しい。


そもそも人気曲ってどれなんだろ。
 

なんか分析採点のフレームレートが上がってたw


線がより細かく変動するようになってた。

以前の倍になってるっぽいかな。

 

採点基準は変化なし。


相変わらずタイミングゲージ0とかよくあるw

ビブラートもやたら厳しいまま。

 

で、さっきうたスキ見てみたんだけど


分析採点の結果が保存出来るようになったとか。

 

まあ結構どうでも良いんだけどw

 

最近全然やってなかったけど久々に点数狙いで遊んでみようかな。


CROSSOだと頑張って点数狙いの声出しても93点ぐらいが最高なんだよねー。


ちゃんとしたビブラートが出来ないと高得点が出ないです。
 

行ってきます。


今日は笹じゃなくてラウンドワン行ってみるつもり。

なんか流行ってるらしいんで。


赤ビューだし筐体は笹と同じで良いんだよな。


15時ぐらいから18時ぐらいまでかな。

遅くて19時ぐらい。


初心者ばっかりだったらそっこーで帰るかも・・・。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア