忍者ブログ
[2307] [2306] [2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦からカラオケ行ってきた(笑)


もう家に居ると飯食って寝るだけのループに陥るんでね・・・。


で、久々にテルを誘ってみる。

元旦に急に誘っても来れないだろうなぁ・・・と思ったら丁度大丈夫だったらしく来たw



2人で3時間半ぐらいかなー。


ヒトカラの時は分析採点で録音したの再生したりJOYポ溜めに広告見たりするんで、

歌うペースは逆に一人の時より早かったw


あと二人だとなんか緊張するなw

ちゃんと音感ある人とだと余計に。



テルは俺より全然高い声出るし音程取るの上手いしリズム感もあるしで流石だわ。

選曲も結構俺と一緒に行く人が全く入れないようなのが多いから新鮮で楽しかった。



俺の方はあんまり無理しないで最高音が低めのやつを多く歌った。

ヒトカラじゃない時はあんまり難しい曲は歌わないに限るw


しかし最後は温存しといた喉を「儚くも永久のカナシ」で思いっきり発散!


が、全く高音が出る事なく撃沈( ´_ゝ`)

曲名通りカナシな事になって終了( ´_ゝ`)


うーん、いつかこのぐらいの音域の曲を普通に歌えるようになりたい。



てるおっちゃんお疲れ(^ω^)


PR

コメント
無題
3日はどうしましょうか。
早めに初めて時間あればゲーセンでEXVSとかも出来ますよ。


またローと話て詳しく決めたらメールします。
【2012/01/02 01:15】 NAME[社畜王] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺は休み最後なんで早い方が良いですねw
いつもの出来島シダックスは11時から開店です。
【2012/01/02 08:18】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
げーせんでEXVSときいて
【2012/01/02 12:27】 NAME[yt] WEBLINK[] EDIT[]
無題
DA PUMPのifときいて
【2012/01/02 12:43】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれ~!

たしかに久しぶりかつ二人のカラオケは緊張するな(笑)

俺は多少高音が出る程度だからな。

バラード系を歌えるほうが羨ましいな。

またよろしくね!
【2012/01/02 22:56】 NAME[てる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア