忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるさんが帰省してきたのでカラオケへ。




■カラオケ

俺、あるさん、ロー、マツさん?の4人でカラオケへ。

場所はいつもの出来島シダックス。


昨日も俺は行ってたんだけど、あるさんも行ってたらしいw

お互い2日連続とかカラキチだわwww



で、あるさんの知り合いのマツさんって人と初めて行ったんだけど。

上手かったねえ。高音出るし声も良いし。

おまけに上級サンホラーwww

Revoより上手くてワラタw

俺もじまんぐ返したら褒められたので満足w


しかし早めの段階でDo-Dai歌ったら軽く引かれてたwwww

「オギさんってそんな人に見えなかったのに・・・」とか言われて恥ずかしかったw

会社の人と行ってDo-Dai歌うのは不可能ですね。はい。



あるさんはゼノグラシアOPとか萌えてたまるか!とか。

ちょっとハイレベル過ぎでした。

ネタ仕込み力ぱねぇっす。

あとは微笑みの爆弾原曲キーとワールズエンドダンスホールが素晴らしかったですね。



ローさんの歌はついに1曲も分からなかったです。

あ、Feeling Heartだけ分かったかw




■黒メジャ

黒メジャ行って飯食ったりエクストみたり。



エクストでローの勝率が80%であるさんの勝率が20%だったww

一緒にプレイでバランスは・・・取れてなかったw


フルボッコにされる緑色のカッコいいデブ(あるさん搭乗)

飛ばしたファンネルだけがちょっとだけ戦ってた。




んで、帰ろうとしたらプチメジャの入口でマロと遭遇www

3年ぶりぐらいかなぁ。

その前も2年ぐらいぶりだった気がするw


見事にダメ人間になってたみたいで俺としては嬉しいような悲しいような・・・w


エクストやり始めたらしい。

笹勢はカプコでやってるんだとか。

なぜか平日1ラインで週末がシャッフルなんだとw


んで、


「笹勢はカプコでやってんだぁ」


って言ったら、


「みんなやってますねー。けど、ゆーただけやってない」


とか言って吹いたw


あのお方はリアルが忙しいからなぁ・・・。

いや、知らんけどw




ま、そんな感じでした。

また機会があればカラオケその他お願いします。


あ、ローはコープスパーティさんきゅう。
PR

生活の変化でまた太ってきてる気がする・・・。


ストレッチする時間が減り、
水を飲む量が減り、
晩飯を食う量が増え、
うまいもの博で甘いもの食べまくり、


そりゃ太るかw

寒くなってきて、服も体のラインごまかせる厚手のを着る機会増えてきたしなぁ。

 

せめて週末はヒトカラ行ってダイエットしよう。


21日はあるさんとカラオケなんで、なんかウケそうな曲も考えとこう。

少しずつまともになってきてる気がする。

歌って録音したの聞いて、また歌って・・・ってやるとやっぱ経験値貰えるな。

歌ってる時は必死すぎてどんな声出せてるのか良く分からないし。


あとはやっぱ高音が出るようになってきてる。

昔は全く出せなかったキーが出せたり、

ギリギリ出てただけで歌声には程遠かったのが聞けるレベルになってきたり。

やっぱ高音に余裕が出てくると曲が安定する感じ。

 

HANABI近況。

攻略8割来てるw

あと数箇所あやふやな所あるけど。

これ完成するとかなりカッコいいと思うんで頑張るわw


あとヴィジュアル系って簡単だと思ってたけど、

実際歌ったの聞いてみるとカスだったwww

ラルクは論外にしろ、Pierrotやマリスなんか音域低めだしマシだと思ってたんだけど。

表現力が無いとカッコよく歌えないねぇ。
 

会社の人とカラオケに行くフラグが立ちそう。

なので、一般曲を最近ちょっと練習始めた。


一応最近はミスチルとかB'zなんかを練習中。

カラオケで歌う為じゃなかったらあんまり聞く事はないんだけど。

上手く歌えると気持ち良いねw



特にミスチルはキー的にギリギリ行けるレベルで、

録音したのを再生してみると結構マシに聞こえる。



なんだけど、



ミスチルのあの歌詞のテンポ。

メロディは分かっても歌えんのだがw

HANABIとかひどくないかw

自分しか歌えないようにする嫌がらせかあれはw

清春がMARIAに歌詞付けなかったってレベルじゃねーぞ!



もともとリズム感なくて困ってる俺にはつらすぎます。

聞き込むしかないねぇ。



シーソーゲームとイノセントワールドは良い感じ。

あと歌いやすい曲ないかなぁ。


という感じで、一般受けする曲も頑張ってます。


途中do-daiをはさみつつね。
社長の下僕あるさんが帰省してこられたのでカラオケ。

いつも行ってる出来島のシダックスへ。


5時間ぐらいがっつり歌った。


あるさんは何時聞いても上手いなー。

女性曲を原キーで歌えまくれてるしw

その高音も太くてちゃんと聞ける歌声になってるしリズム感もあるし。

たまに上手い人と行くのは面白いわ。


あ、アイマス曲全然分からなくてすいませんでしたw



ローは物怖じせず空気読まない曲歌いまくるのが良いw

こういう所から掘り出し物曲が出てくるからなー。


二人共、是非またカラオケお願いしますね(*'ω' *)

おつおつ。
カラオケ行く人居ない?


時間は土曜の11時から。

場所は出来島シダックス。

面子は俺とあるさんとローの3人です。


もし行けるって人居たら連絡ください。
結局やごしとカラオケ行ってきました。


2人で5時間半ぐらい居たかな。

いつも通り飯も食わずに歌い続けてたんでめちゃ疲れたw


まあこうしてカラオケPSRを1ずつ上げて行こう。


おつおつ。




誰かヒマだったらカラオケ行かない?


時間は朝11時のオープン直後あたりで。

ヒマな人居たらよろしく。

誰も居なくてもたぶん俺は行きます(笑)


それと9月18日の劇場版00も誰か観に行かない?

この日の夜は会社の人の結婚式の二次会があるんでこっちも昼間限定だけど。

ヒマな人居たらよろしく。

 

・カラオケ

行きてえ・・・。

KalafinaとDir歌いてー。
あと、Ash like snowと瞳の中の迷宮w

早く土曜日になーれ。


・FF14

いつ開始になるんだろか・・・。

とりあえずグリダニアを選ぶのは確定的に明らか。

エオルゼア観光はよ。


・BBCS

熱帯は全くやる気出ないし、ゲーセンもあんまし。

今週末もやらなかったらライチ引退かな。
やり始めてから短い分、数日放置したらみんな忘れるんで。

アラクネかカルルやろうかなぁ、なんて考えもある。

まあでも折角覚えてきたライチを忘れるのはちょっと勿体無いかなぁとも思う。
土曜あたり笹チャン行ってとりあえず全く使ったことないキャラでもやってマッタリ遊ぶかも。

そこでもしやる気出たらライチやろうかな。


・エクスト

今のところやる気高い。

エクスト>>>BBCSⅡ>>>>>>>>>>>スパ4ぐらい。

プレイヤー名とか部隊名の他にコンビ名まで登録出来るのが熱いw

カード使うゲーム始めてだしなー。

もしかしたらハマるかもしれんね。


ネックなのは今自分と一緒にやるのに丁度良い人が居ないって事かな。

やる気、腕、時間、資金、とか色んな面で今の俺と丁度良い人って思いつかん。

笹BBCS部のタオカカの人ぐらいやる気に道溢れてる人が居るとこっちもやる気出るんだがw
鼓動とCLEVER SLEAZOID歌いに行きたい・・・。

たった2曲で声も出ないくらいに・・・。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア