忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレ申請が着てるwww


わかめさんがこれwwww

PR

10日ぶりぐらいに体重計乗ったら2kgぐらい戻ってた/(^o^)\

アイス食べ放題はやりすぎだった。


金土にかけて結構なカロリー制限をしよう。

 

 

CS2。


爺の開発が滞ってる。


まあ現状で満足ぐらいだからな。

テイガー以外にはかなり勝てちゃうし。

 

一応最近のちょっとしたネタというかポイントを押さえておくと。

 


・5B<6B


暴れ潰しや牽制で5B振る時に6B入れ込み。


CHならそのまま繋がってコンボ。

通常ヒットなら暴れ潰しと固めになる感じ。

 

今まで5B<5Cがクセになっちゃってたんだけど。

折角5BCHしてても立ち喰らいだと5C繋いでも何にも出来ないって事が多かったんで。


こっちにした方が良い場面が多そうだと思った。

 


・起き攻めで5Aスカ<2B


JC<追い打ちJC<5Aスカ<2B(<2C<6C)


オガラブ式が出来ないんで考えた起き攻めw


寝っぱと前転は安定して狩れる感じ。

狩れた時も2A始動よりダメージアップするんでなかなか良いと思う。


5Aスカすのは補正切れるタイミングを取るため。

あと5Aスカしてると何故か寝っぱする人が増える。

 

後転が意外に狩れなかったりするけど誰もしないだろうw


緊急受身の場合は2B硬直が長いせいでギリギリ相手より早く動ける程度。


でもテイガー以外にはその状況は大幅有利なんで。

 


・ヒンメルネタ


【空ケニ>5C>JB>JB】


いつものコンボのJB一回目や二回目の後に即ヒンメル。

紫だけど相手がかなり油断してる場合があるのでかなり通る。


ヒンメル>シュトゥルム>フルークで最低保証めちゃくちゃ持ってくw

 

【空ケニ>5C>JB>JB>5B>JAAA>jc>ディレイ空ヒンメル】


レバー後ろに入れながら空中受身連打してる人(俺)に入る。

そのまま50%使って5000減るんでほぼ勝負が決まる。


回避された場合は着地付近で7Cとかで一応ごまかせる。

けど、狼ゲージが結構きついんで少ない時やると反確。

ランクマやってしまった(笑)


白魔道士プラチナと初対戦。


・・・


なんか良く分からないけど負けたぁ。

ド圧勝ペースだったんだけどなぁ。


今度うpしよう。


あといつも通りツバキ強い人多すぎ。

熱帯始めたばかりの時は新鮮だったけどもうお腹いっぱいw


空中溜め→月光蝶


この逃げを捕らえられなくて結構負ける。

狼JAよりBケニの方が良いのかなぁ。


あとレイチェルがめっちゃつらい。

五分かもしれんこれ。



そんなところ。

熱帯やるとどうしても寝るのが遅くなりがちに。

いつもより15分とか20分ぐらい遅くなるだけなんだけど会社で死にそうになる。


今日は熱帯やらないでおこう。


また動画でも取り込むかな。

 


そういえば昨日気づいたんだけど

ランキングにNiigata Popyみたいなタグの人が居たなぁ。


あれはポピー店内でやってるんだろか。

 

もしランクマで当たったら白々しくフレンド依頼送ってみようかなw
 

ツバキ強い人が多いんだけど!


新潟で全然やったことないからビックリするわ。


で、意外と苦戦。

弱いキャラだとは思うし、爺と相性も悪くないと思うんだけどなぁ。



まあ全体的にあんまり負けない感じ。


でもPSRは微増程度。


箱で始めたばかりでPSR無いのに強い人とか、

レイチェル、ツバキ、ノエル辺りのCSで弱かったキャラに負けると一気に下がる感じ。



まあPSRは良いとして肝心の自分の強さは停滞してる感が。


動きがずっとワンパなんだけど新しいのを開発するまでのやる気が無い( ´_ゝ`)
電車の時間がぴったりだったんで帰宅。


家で久々にランクマやる。



すげえw

マッチングしまくりww


仕様変わったのかな?



おかげでかなり対戦出来た。



ハザマがやっぱりきついかもしれないなぁ。


ライチ、マコト、ハザマは五分で。

あとはみんな微有利以上あるんじゃないかなぁ。



もちろんテイガーは除いて。

「一色光ヲ断ツ剣」


この称号の組み合わせ考えた人が天才すぎると思った。

 


ということで俺もちょっと声ネタで考える。

 


「豊口ヒャッハー!」


豊口までは良いんだけどラストが良いのないw

 


「のとマミ」


そんな愛称で呼ばれる事あるのか( ´_ゝ`)?

 


「白63」


ほぼ読めないw

 

「たん○さくら」


○使っちゃえば結構作れるんじゃ?

 
「妖精帝国士」

かなりおしいw

 

「北斗南斗一発」


これはひどいw
 


うーん、良いの作りたいなぁ。

・金曜


午後から休みを取る。


ラブラのスーカンで夏用のスーツを買う。

かなり細身のにしたんで太れねえw


その後は上越へ。

 

夕方6時過ぎぐらいに到着。

次の日朝4時45分から仕事という友達とカラオケ。


3時間ぐらいPIERROTのマイナー曲で盛り上がったw

 

カラオケの後俺はヒマがあったのでカラワへ。


CS2でラムダの人と対戦。


700戦ぐらいのメインラムダに余裕で勝ち越して、

100戦ぐらいのサブテイガーにボコボコにされる( ´_ゝ`)


無理なんだって。

 


・土曜


8年ぶりぐらいに地元の床屋に行った。

その後にメインの法事。

 

終わった後はまたカラワへ。


吉沢さんのプラチナにプラチナとかライチとかで乱入して遊ぶ。


誰使ってもヴァルケンと同じで立ちC牽制しようとするw

マジで1キャラしか頭に無いw


でも割と良い勝負ぐらいだったな( ´_ゝ`)

 

その後はラグナとアラクネとレイチェルの人と対戦。


テイガーが居なかったのでちょっと連勝。

けどアラクネの人には相当苦戦して最後には負ける。


烙印中って逃げ方とかあるのかなぁ。

無理そうなんで対策とか全くしてないんだけど。


一発烙印とか多すぎてなぁ。

 

あとは飯。


アイスバーでアイス20種25個ぐらい食べる。

もういいやってぐらいアイス食べたのは人生で初めてぐらいだなw

 


・日曜


大体寝てた。


2時間ぐらいだけニーア。

1個だけイベントクリアした。


もうちょっとやりたいなぁ。


 


トレモでブレーキ関係を見直す。

今まで適当すぎた。

 


・ゲージ消費量


3C(1C、2C) < 4C(7C) < 5C < 9C(8C)


この順で狼ゲージの消費量が少ない。

狼5Cでコンボ行ってた所は4Cにした方が少し節約出来そう。


狼立ち回りでブレーキかけつつフェイントかける場合も、

2Cにブレーキをかけるとゲージ消費量が少ないしピタっと止まるので良い。

 


・ブレーキ速度


5Cより、3C(1C、2C)の方が2フレ早くブレーキ出来る。

爺必殺キャンセルからのDでも一緒。


ゲージ消費量も5Cより3Cの方が少ない。

確実にこっちで出さないとダメ。

 


・出し方


狼移動の時は3Cや2Cにレバーを入れる。

けど、ブレーキは5C。


3C3Cとレバー入れっぱでやるとダメ。

3C5Cとレバーを戻してちゃんと押す。

 


・逃げ

ジャンプ>空Bケニ>2Cブレーキ>空Bケニ>2Cブレーキ>狼空ダ慣性ジャンプ


これで相当高度上げてから狼慣性ジャンプで前後に逃げれる。

Bケニ、慣性移動、2Cブレーキを使うのでゲージ消費量もかなり少ない。


タイムアップ間際の逃げやテイガー戦の逃げに使えそう。


最後慣性ジャンプじゃなくてそのまま降りたり5C出したり色々応用も出来そう。
 

とりあえずハクメン戦が酷かったんでUPしたくなったw

他のはついでで。
 



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア