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トレモでブレーキ関係を見直す。

今まで適当すぎた。

 


・ゲージ消費量


3C(1C、2C) < 4C(7C) < 5C < 9C(8C)


この順で狼ゲージの消費量が少ない。

狼5Cでコンボ行ってた所は4Cにした方が少し節約出来そう。


狼立ち回りでブレーキかけつつフェイントかける場合も、

2Cにブレーキをかけるとゲージ消費量が少ないしピタっと止まるので良い。

 


・ブレーキ速度


5Cより、3C(1C、2C)の方が2フレ早くブレーキ出来る。

爺必殺キャンセルからのDでも一緒。


ゲージ消費量も5Cより3Cの方が少ない。

確実にこっちで出さないとダメ。

 


・出し方


狼移動の時は3Cや2Cにレバーを入れる。

けど、ブレーキは5C。


3C3Cとレバー入れっぱでやるとダメ。

3C5Cとレバーを戻してちゃんと押す。

 


・逃げ

ジャンプ>空Bケニ>2Cブレーキ>空Bケニ>2Cブレーキ>狼空ダ慣性ジャンプ


これで相当高度上げてから狼慣性ジャンプで前後に逃げれる。

Bケニ、慣性移動、2Cブレーキを使うのでゲージ消費量もかなり少ない。


タイムアップ間際の逃げやテイガー戦の逃げに使えそう。


最後慣性ジャンプじゃなくてそのまま降りたり5C出したり色々応用も出来そう。
 

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