忍者ブログ
[2052] [2051] [2050] [2049] [2048] [2047] [2046] [2045] [2044] [2043] [2042]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日ぶりぐらいに体重計乗ったら2kgぐらい戻ってた/(^o^)\

アイス食べ放題はやりすぎだった。


金土にかけて結構なカロリー制限をしよう。

 

 

CS2。


爺の開発が滞ってる。


まあ現状で満足ぐらいだからな。

テイガー以外にはかなり勝てちゃうし。

 

一応最近のちょっとしたネタというかポイントを押さえておくと。

 


・5B<6B


暴れ潰しや牽制で5B振る時に6B入れ込み。


CHならそのまま繋がってコンボ。

通常ヒットなら暴れ潰しと固めになる感じ。

 

今まで5B<5Cがクセになっちゃってたんだけど。

折角5BCHしてても立ち喰らいだと5C繋いでも何にも出来ないって事が多かったんで。


こっちにした方が良い場面が多そうだと思った。

 


・起き攻めで5Aスカ<2B


JC<追い打ちJC<5Aスカ<2B(<2C<6C)


オガラブ式が出来ないんで考えた起き攻めw


寝っぱと前転は安定して狩れる感じ。

狩れた時も2A始動よりダメージアップするんでなかなか良いと思う。


5Aスカすのは補正切れるタイミングを取るため。

あと5Aスカしてると何故か寝っぱする人が増える。

 

後転が意外に狩れなかったりするけど誰もしないだろうw


緊急受身の場合は2B硬直が長いせいでギリギリ相手より早く動ける程度。


でもテイガー以外にはその状況は大幅有利なんで。

 


・ヒンメルネタ


【空ケニ>5C>JB>JB】


いつものコンボのJB一回目や二回目の後に即ヒンメル。

紫だけど相手がかなり油断してる場合があるのでかなり通る。


ヒンメル>シュトゥルム>フルークで最低保証めちゃくちゃ持ってくw

 

【空ケニ>5C>JB>JB>5B>JAAA>jc>ディレイ空ヒンメル】


レバー後ろに入れながら空中受身連打してる人(俺)に入る。

そのまま50%使って5000減るんでほぼ勝負が決まる。


回避された場合は着地付近で7Cとかで一応ごまかせる。

けど、狼ゲージが結構きついんで少ない時やると反確。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア