忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から平日。
また仕事に時間のほとんどを持っていかれる日々が続きます。

まー出来れば平日でも1日1時間ぐらいはパソリロやって行きたい所。

19:30~22:00辺りでやってるので乱入してくださいね。


久々というかこのブログ作った時以来に一応プロフィールも更新してみた。
PR
今日はほとんど全部ジャムで他ディズィー。

ブランク無い上にキャラ絞ると調子良いわー。
ジャムの投げ青ほとんど完璧だし!
・・・とかいってこれは今更というか当たり前なのか?

とりあえず久々にSランになった。

またほ○れん草さんがE缶になってくれました。
この人ジャム戦とかディズィー戦適当すぎるw
前なんとなく選んで見たロボで手も足も出なかったんだが。

延々と梅喧JHS対紗夢JSやってた時は酷すぎると思った。


ディズィーはなんだかんだでまだジャムより強いかな。
たまにブランクのせいでガトリング忘れたりして酷いけど。
ま、ずっと使ってなかったからまた魚青がちょっと出るように。
これ、本当全然出ると出ないで勝率違うわ。

立ち回りめっちゃ楽しいんだけどなーディズィー。
自分で勝手にコンボや起き攻めミスって萎えてしまうのがつらい。

ジャムは調子悪いとか無くて強くなる一方だから気楽だし楽しい。

使ってて楽しいキャラかと言えば微妙だがwww

3連休はパソリロ相当やった。
100戦ぐらいはやったんじゃないかな。

・ジャム
もうこんなもんかな。
ほとんど思い通りに動く。
髭と鰤が無理なだけであとはみんな行ける。
特殊逆鱗だけもうちょっと早く正確に出したい・・・。

・ディズィー
髭戦だけ出てくるw
ジャム:髭が5:5でディズ:髭が4:6って言うんならこっち出すよw
このキャラは鰤とエディが駄目。
ヴェノムきっついけど自分もちょっと使うんでまだマシな方。

・イノ
全体的に微妙w
青キャンしないからコンボ安すぎるんでつらい。
けど、起き攻めが簡単かつ強力。
ディズィーで起き攻めが出来ない俺にとっては楽しいw

・他
やってねーw

B:ヴェノム ロボ ポチョ カイ
C:アクセル ソル アンジ チップ ミリア 医者 髭 テスタ
D:メイ ザッパ 鰤

こんなぐらいかなー。
誰か抜けてるかもしれないw

基本的に使えないキャラ程個人的にきつくなる。

鰤には常時分からん殺しされてる / ,' 3  `ヽーっ

パソリロやった!

久々にやめたくなるまでやれた。
休みは良いなぁ・・・。


さて、色んな人と対戦して見たくなったんで、
ランダムと使えないキャラを選んでランク落とす作業。

うーん、意外と勝ててしまったりする。
調子良いんだろか。

でも1回ディズィー出て相手のランダムザッパに3タテされた。
なんというかすげーびびったわ。
ディズィーで1本も取れないなんて滅多にないし。
コメント見たらメインアンジって書いてあったw
誰だろあれ。


そんなこんなしてたらかるちー先生が登場。

よーし、ランク落とすぞー。
と、意気込んでたら、中々負けれない(苦笑
かるちーさん、僕のザッパぐらいには勝ってください。

そんな事言って普通に負けれたのはブリジットwww
このキャラわからなすぎるw
相手に使われる時も一番勝てないキャラだしなー。


それに比べイノは上達したもんだ。
分からんキャラの3トップはザッパ・イノ・鰤で磐石だったんですが。
今自分が使って強いキャラの3番手争うぐらいになってるもんなー。
相手するのも楽しくなった。

今度は鰤とザッパを使えって事かな~。
パソリロで配信やってみようと思ったらギリギリ無理っぽかった。

豊栄のPCなら出来るかも。


普通にパソリロやります。

使えないキャラやるぞ~。
しかし遊びたい。

土曜は親族会議。
日曜出来たら出かけよう。


・パソリロ
昼休みにパソリロ関係でググる。
原信って単語が出てきた日記があったんで見てみたw

ふゆのドリグラって人の日記だったんだけど、新潟の人みたいだねー。
名前は良く見るけど、コメントがアレだったんで1回も乱入したこと無かった。
今度見かけたら乱入してみよう。
Denyされそうで怖いですが。
大分早く帰れたので平日にパソリロ!


イノ面白いなー。

たぶん今A維持出来るぐらいの強さ。
そろそろ青キャンしないと不自然w

今度トレーニングで練習してみよう。



平日久々にやってみたけど、結構知らない人ばっかだったなー。

Aランに居た、ざるって人のランダムが強かった。
俺がエディ→ジャム→ディズィーって奇跡の引きして2勝1敗だったけどw

エディでミリアなんか一回も起き攻め出来なかったぐらいにスコスコにされた。
ジャムでカイがギリギリw

普通にカイメインのAより強かった。



   , - ,----、
  (U(    ) そろそろ誰か竜宮レナカラーのディズィーかイノください。
  | |∨T∨
  (__)_)
パソリロがやりたいずら。

イノに次ぐサブキャラ作りたいな。

もうちょっと時間ないもんかねぇ。
全く外出する気にならねえ・・・。


■スト4
春麗でスト4の醍醐味を味わった。
全く何していいかわからんw
投げがギルティと違いすぎて困る。
逆にこれだけ違うとどっちにも影響しないかもなー。


■パソリロ

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ <身内戦で舐めプレイしてたら戦ったこと無い人からDenyされてたでござるの巻


■Webカメラ
尼で買った。
3500円くらい。
マイクも付いてて便利。
色々映して遊ぼう。
 

パソリロ→原→スト4

■パソリロ
Bランに居てイノでしばらく遊んでたら結構動くようになってきた。
今やるロボとかヴェノムより勝てるかな。

起き攻めがやっぱ強いわ。
一生暴れられたら何も出来ないけど。
頑張って見切ろうとしてくれる人には勝ててしまう。

暴れれば良いと思うよ。

■原


■スト4
春麗やるぞー。
とりあえずEX百列脚の練習からだなー。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア