忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■パソリロ
1時間ちょっとやった。

ランダムやってAになった後
Sランにディズィーで入ったり。

なんかやたら勝てた。
が、起き攻めが酷すぎる。
どこで投げれるとか完璧に忘れたww
足払い→木の実からの単純二択ぐらいしかまともに起き攻めになってなかった。

でも髭とかは本当楽になったなー。
Aランの髭なら負けないかも。

Aランに負ける気がしてならないのは鰤かなぁ。
髭もそうだけど自分で使えないキャラは対策も分からん。
ヴェノムはSランレベルじゃないと負けねー。
昨日は9連勝してたSランヴェノム3タテしたりしたけど。
分かってるヴェノムはキャラ的に一番きついはず。

梅とかザッパも分からんけどランダムやって結構出たからマシになってることを期待。


■うみねこ
こっちも1時間ちょっとやった。

まだ簡単な世界観の説明程度。
なんか登場人物がおっさんおばさんばかりなんだがw
あの絵だと9歳でも40歳でも歳の違いが良く分からんけどw

ひぐらしのロリ路線と違うってか萌え要素があまり無いのだろうか。
エロは要らんけど萌えは欲しいわw

PR
昨日今日と結構パソリロやってた。

ディズィーとロボの両方を選んでやってみたけど、
ディズィーがやたら強くてロボがやたら弱かったw

ディズィーは魚青と空投げの調子がやたら良い。
基本的な立ち回りはすげー適当。
P生成出来たらして一緒に居るだけ。
ジャムの時と違って隙をついて突っ込む必要ないから楽。

ロボは何が駄目なんだろうなー。
どの辺が当時やってた時と違うか分からんw
一つ駄目なのが上いれっぱかなー。
ジャムとかディズィーの逃げ方は上いれっぱで良いんだけど。
ロボで同じことやると全然逃げれないしJ移行フレームで死ぬ。
そこかなー。

しかし髭戦をディズィーにしたら無茶苦茶楽でびびった。
俺のジャムのスタイルで髭倒すのは不可能のようだ。
ファウストもきつかったんだけどロボやヴェノムだと楽w
ディズィーでも全然いけるし。

まーでもランダムやってたおかげで誰やっても結構動くねw
本当1キャラに絞らないと全く力を発揮出来ないプレイヤーなんだが。
しばらくはこんな感じでやるかなー。
ランダムでも良いんだけど鰤、髭、イノ、梅、ジョニーあたりが出ると萎えるw
そこら辺フィルターかけてランダム出来れば最高なんだけど。
A ロボカイ ディズィー ジャム
B  ヴェノム アクセル カイ エディ ポチョ
C  ソル ファウスト アンジ テスタ メイ ジョニー
D  スレイヤー ザッパ バイケン  ブリジット チップ ミリア
E イノ

こんな感じかな。
まあAとB行ったりきたりなので若干マシかもしれないけど。

DとEは全敗気味。

ロボとディズィーは全くランダムで出ない。
でもやっぱ長くやってたキャラはブランクあっても残りカスが多いね。

ジャムはもう毎日ランクが-20%ずつ下がっていくような気分。
再開する気にならんけど。

アクセルとヴェノムが良く出る。
やっぱヴェノムはキャラが強いな。
なんにも出来てないけど結構勝てる。

メインにしたいキャラはどうも居ないなぁ・・・。
ランダムで遊んでみてる。

なんか良さそうなのいたらメインにしようかなーとか。
ザッパとかイノとか出ると萎えるのがたまに傷w
難しいし面白くないしで絶対メインにしないからなー。

ディズィーとかたまに出るけど既にBレベルだわw
ジャムも一週間やらなきゃディズィーより弱くなるな。
たまに出ても大丈夫なのがロボカイかな。
コマミスとかがないから楽。

ま、平日に意気込んでやるゲームじゃないのでマッタリやりたいとこ。
ジャムもうA相手でも全く勝てんww

明日から3日間やらないだろうし。

この際やめようかなwwww


このキャラやっぱ難しすぎた。

コマンド正確に出ないと確反だし。
特逆なんか結局最後50%も出せなかったよ。

次はコマンド簡単なキャラメインにしようかな。

あと、投げ返しが酷すぎる。

露骨に来るの分かってても返せん。

結局髭と医者とディズィーに勝ったの通算5勝ぐらいwww

あ、かるちーとか言う人は除いて。
disconnect (SYNC ERROR!!) b223f75d26bf2d336fc9 #メイたんザブラッドエッジ◆1UVJ
disconnect (endbattle) 99c7355da599dba15ec9 #RYOUSI
disconnect (endbattle) c75a815dacd82a9a2cbf #わぴこの天気予報
disconnect (endbattle) 3a434e5daf91495a3a95 #まいこ
disconnect (endbattle) 3a434e5daf91495a3a95 #まいこ
disconnect (endbattle) 99c7355da599dba15ec9 #RYOUSI
disconnect (endbattle) 8432bc5db1a34f2b9a5d #poison◆B1B6
disconnect (SYNC ERROR!!) 1c308d5dbb41e62eb9b0 #びぐびぐ
disconnect (key timeout) 4d43a25dbabb764f056d #OTG
disconnect (endbattle) 4d43a25dbabb764f056d #OTG
disconnect (endbattle) b7ede25da98cf6777791 #tele
disconnect (endbattle) f196e95da2cfe06a22d1 #孤独のグルメ
disconnect (endbattle) 4496045da17bc7109635 #meeechan☆2nd
disconnect (endbattle) 4496045da17bc7109635 #meeechan☆2nd
disconnect (endbattle) 1f58615dab37e14561e1 #hogehoge0123◆HHKT
disconnect (SYNC ERROR!!) b7e1045d865976e010fd #AOI
disconnect (SYNC ERROR!!) b7e1045d865976e010fd #AOI
disconnect (SYNC ERROR!!) 5a3b7e5db4383c62b3bd #はま。◆HGO9
disconnect (endbattle) 5a3b7e5db4383c62b3bd #はま。◆HGO9
disconnect (endbattle) 9ec3655db1a3d57ad051 #MM◆SPBE
disconnect (endbattle) 8a96255db64a6c1bebbd #やぐら
disconnect (SYNC ERROR!!) 963d4f5da98ce75b2bfd #タワエ郢レク・

酷すぎる・・・。
相手がリバサやってくるのが大体こっちが勝つ寸前なのが泣ける。
せめて試合数にカウントしないでくれれば良いんだけど。
4~5回に1回シンクエラーになるわ。
ジャムでSランになった。




強化龍神当てると100%ラグる鉄壁防御の医者にだけは勝てなかった。
なんだか良くわからん。

勝てない時は全く勝てないし。
今日も開始していきなり5連敗ぐらいした。

低ダをいかに通すかかなぁ。

ダッシュFDして相手が大振りの牽制出してたら反応すればいいのだろか。

逆鱗はあれだ。
相手の対空届かない高さまでHJして真上から降りるようにすれば良いみたい。

分からんで適当にやりすぎ。

ま、最初だから仕方ない。

そしてスレイヤーだけどうしようもない。
ディズィーの時よりきつい。

そしてポチョムキンがどうしようもない。
ほど雑魚(笑)
帰ってパソリロ。

KUMAの中の人と適当にランダムで対戦。
すっかりジャムを忘れた所でジャム固定で再開。

・・・このキャラ強すぎる。

なんかミスってもミスってもフォローが効くというか。
ぶっぱ外した後RCして立ちKとかヒット率高すぎ。

明らかにコンボ安い所と236S関係の使い道が分かれば余裕でS行くな。

236S派生のKがとりあえず凄い強いっぽい。
遠Sか足払いガード後にそれか低ダかで惑わせるし。
今のとこガードされた後低ダ一択だから読まれすぎw

そこで236SKだ!
と、思っても押したことないコマンドはなかなか押せない。

236SはPですかしも百歩も千里も打ってないからなぁ。
ジャムの代名詞みたいな技なのに。

それでなくてもバリエーション増やすために使わない技は作らんようにしたい。

起き攻めもかなり調子良くなってきた。

低ダPHSか下段Kかの2択ってより
低ダ降ぎわHSかすかし下段かの方が良いかも。

とりあえず、あさっての方向にジャムが飛んでくのは減る。

後ホチフなぁ。
これ覚えると他のキャラが本当に出来なくなりそうなんだけど。

別ゲー技だもんなー。

本当にジャム一択でやるなら覚えるべきなんだろうけど。
俺はジャムってキャラが好きじゃないので入れ込めないw

でも出来ないとソル戦がつらい。

まー徐々にやっていくしかないんだろうなぁ。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア