忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとパソリロやった。
7戦ぐらい。

ディズィーはもう駄目だ。
リハビリとか言っても言い訳にしか取られないし。
やめたやめた。

ジャム。
適当にやるなら一番。
A~S行ったり来たりぐらいはまだ出来そうだった。

イノ。
疲れるわこのキャラwww
こっちがダッシュしそうな所で立ちP当たり連打で詰むレベルw
相手がCランぐらいだといい勝負出来て楽しい。

他。
特別やりたいキャラが居ない。
またランダムでやろっかな。
PR

でもほうれん草の人のコンボはマジすげーね。
俺なら2割かせいぜい3割しか取れないだろうって所で7割とか持っていくからw

俺みたいにコンボも起き攻めも出来てないけどなんか勝つなんてスタイルより
あーいうコンボ上手い人の方が見栄えあるし、見てて参考になるよね。

あと、もう一人思い出した。
ぶっぱクールって人も切断する。

連コされてJa、Di、Roとキャラ変えてって全部勝ったら
最後ロボで勝った瞬間にキータイムアウト。

マダムスレでも勝った瞬間によくキータイムアウトになるって言われてたんで。
まあ故意切断でしょ。


この人達は最初こっちが勝てない立場だったから分からなかったわ。
たまに勝つと必ず連コされてた記憶はあるけど。
勝ち続けると切断されるんだねw

上手くなりたいから対策出来る(勝つ)までやるってスタイルなのかと思ったけど。
ただ負けたことにプライドが許さなかっただけみたいねw

仕事の息抜きでやってる立場から見ると哀れで仕方ない。

パソリロの梅と言ったらこの方。

まあ、善人ぶってるけど。
やっぱりカスですこの人w

パソリロ初めて1ヶ月もしない頃に初めて乱入され、
こっちが格下だと分かるとひたすら舐めプレイの連発。

http://tokoyami.genin.jp/20080805-013.zip

まあなんか俺が勝ってるけどw


その後2ヶ月ぐらいして。
俺が7割方勝つようになり。

イライラして来たのか対戦中に挑発w

http://tokoyami.genin.jp/20081012-000.zip


で、近況は。
4連コぐらいされて全部勝ったらついに放置されるようになりました。

めでたしめでたし。

その直後Sランソルに乱入して最後ピヨらされたところを
ドラゴンインストールされた瞬間思わずやっちゃったのかシンクエラーw

シンクエラーなら言い訳できると思ってんのかねw


勝てるから全然イラつきもしなくなったんだけど
この最初のリプみてたらムカついてきたんで晒しとくw
S+81%からスタートしてS-18%まで下がったw

ディズィー8割ジャム2割で頑張ったんだが。


あー駄目だ、全然駄目だぜ。


今日はいつも以上に起き攻めが酷すぎた。
起き攻めが無いに近いw

そろそろトレーニングモードやるしかないなー。

でもトレモのコンボ練習も難しいんだよね。
本当に練習してるコンボが実戦向きなのか分かりづらいから。

動かない相手に対して難しいコンボを練習してても
やっぱ実戦だと始動技が入る状況が違うんでアドリブ要素が高い。

ま、ディズィーだと難易度高いコンボを実戦でやる必要性そんな無い気がするけど。

起き攻めは半分決まってるようなもんだから練習しないとなー。


立ち回りに迷いは無くなってきてるので良し。

起き攻め覚えてS常駐出来るようになろう。
■ロボカイ
勝てねー。
面白くない上に勝てないんじゃやる価値が・・・。
でも一応気分転換出来るように使えるキャラとして維持しときたい。

■ジャム
面白いけど近づくのをあせると酷い。
常に突っ込みながら荒らすなんてプレイは俺には出来ん。
今日は久々に髭とジャムで対戦したけどやっぱ無理だね。
ディズィーで苦手意識無くなってたけどやっぱジャムだと無理ゲーだった。
髭以外には余裕あるんだけどなー。
まあバースト直ガやヒット確認と常に反応が必要なキャラなんで面白い。

■ディズィー
チップに一回だけ負けた。
こいつもミリアと同じでこっちが飛んだ瞬間ガンダッシュ前Pになすすべなし・・・。
空中バックダッシュ着地足払いがダッシュ前Pに負けた時点でやることが無くなった。
足払い振ってくれると先出し立ちKが勝つからごっそり行けるんだけど・・・。
たまーにしかターン取れないから青キャンと起き攻めミスらないようにするしかない。


うーん、もう1キャラぐらいAランレベルで戦えるキャラ作りたいなー。

ディズィーとジャムはかなり思い通りに動くなー。
直ガも青キャンも意図したタイミングで出る感じ。
動きは汚いし無駄な動きだらけだけど強い。

この独特さはトレーニングモードやってないからだろうな。
観戦してる人もなんでこれで勝てるか疑問に思ってると思うw
結局強さなんてのは立ち回りなんだよね。


対戦してて今日はジャムが面白かったなー。
反応が良かったわ。
バースト誘う気まんまんで行った。
見てから直ガしようとしてバクステ出たのが何回もあったけどw
ダストも全部見えてたし。
まあ焦るとレバー入力甘くてJ移行フレームに刺さるけどね。
そういうのも減ってきたかな。


駄目なのはロボ。
こいつ動かねえわw
飛べよwww
現役でやってた時良くこんなキャラ使ってたよなー。
ディズィーやってれば良かったよ本当。

新潟はディズィーとか全然見なかったからなー。
ブリジットとかもだけど弱いイメージしか無かったもんだ。


さ、明日もパソリロやろう。

しかし、かるちーとか言うのにSを50%下げられて切れそうでした。
ばーかばーか。

パソリロやって宇宙のドキュメンタリー見て寝る。
HISTORY CHANNELのザ・ユニバース最高だがwww

■パソリロ
B~Aランあたりで遊びたい。
Sラン行くと落ちるまでディズィーやらないと駄目な気がして疲れるわ。
なかなか落ちなくもなってきたし。

ディズィー、ジャム、ロボを除いてBで遊ぼうかな。
それ以外の数キャラをAランレベルまで持っていきたいような。

しばらくディズィー使わないでいて分かったけど
本キャラ使わないでも本キャラ強くなるわw
明らかにジャムなんかの経験がディズィーに生きてる。

ディズィーは本当忘れるような事もないぐらい基本行動しかやってない。
なんでやらないで居てもこれ以上弱くなることは無いw
他キャラでもうちょっと基礎レベル上げてからテクい部分覚えるのでも良いかな。
その時に起き攻めのバリエーションと精度上げれば勝率は数段上がるだろう。


■うみねこ
水曜日以降かな?かな?

今まで最高S+20%ぐらいだったんだけど・・・





Sラン入ってから無傷の13連勝でS+98%wwwwww
夢のS+100%まであと1勝!!!

俺ランクカンストしたらパソリロやめるんだ・・・。





「夕飯はベジタボー!」




相手は中野TRFの中の人wwww

キャラはジョニーwww
超きついがwww



これはもう大抵一回は通っちゃうダストと露骨投げでネタ勝ちするしかない!





勝つる・・・!

勝つるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!




























あれ?








. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
ミリアとジョニーに勝てない。


■ミリア
立ちPと前Pがきつすぎる。
こっちが飛んだらガンダッシュして立ちP振れば良いだけの気がする・・・。

あと足払い→魚青がたぶんループしない。
投げから魚に繋いで受身取られないようにするのがむずいwww
トレーニングとかやらないので分かりませんw

投げ→HS話相手からの起き攻め考えた方が良さそうだ。


■ジョニー
おい!一番詰むぞ!
一発も当てれず負けるレベル。

なんか色々迷いすぎなんかなぁ。
ディズィー始めた直後の方が勝てたw

ジャムの時の髭くらい苦手意識ついた。

ジョニー来たら他キャラに逃げるわwww
一般的にディズィー有利とか言われるのが耐えられないwwww



まー何にも出来てないけどプレイヤー性能だけでSに居られるかも。
プレイヤー性能ってか環境性能なんだけどね。

・遅延2msモニタ
・DPP
・RAP2SA

これで君の人間性能もウメハラ(相対的に考えて)


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア