忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい事実。

俺ファウストのメイ戦戦績。


0勝10敗 全3タテ


ありえんがwwwwwww

アンジVSロボってレベルじゃねえぞ!


致命的に戦い方間違ってるんだろうなー。
PR
何も出来ない・・・。

本当集中してやりこまないと駄目だなー。
忘れ方が半端じゃないわ。

今後なんか対戦系のゲームをガチでやる時は絶対キャラ一択でやろう・・・。
久々にパソリロをランダムで。

金曜はだらだらやるに限るw
休みで嬉しいけどガチをやる体力と気力が無いw

ランダムはあれです。

たまに出るエディが楽しいw
潜りと召喚犠牲にしてドリル当てるのがw

あとイノなんか久々に出たけどまだ意外といけたかな。
空投げと起き攻めが楽しいわ。
ケミ青ダッシュとかそもそも出し方知らないけどな!


明日はディズィーやろうかね。

ディズィーは今かなりモチベ高い。
P話相手で2Kやるだけの起き攻めしなくなったんでw
サイコソープも実戦で決めてるしな!
トータル2回www

108式まで起き攻め作るしかねーぜ。
酒飲んだ後パソリロやったら弱すぎてワロタ。

ジャムディズィーつかってBランでした。


それにしても精神状態が今やばすぎる・・・。

日曜の試験は行かない事にしました・・・。

パソリロもしばらくやめてみようかな・・・。

そこそこ使えるサブキャラを増やそうと次に使うキャラを検討。

とりあえず候補は以下の3人。
だったんだけど・・・。

■ヴェノム
低ダが出ない。
溜め技が出ない。
球が作れない。
バーストがガード出来ない。
ストラグル、足払い厨にしかならない。
起き攻め遠S。

やめました。

■アクセル
コンボ知らなすぎた。

やめました。

■ミリア
速すぎ。
神経使う。
サブでまったりやるキャラじゃない。

やめました。


で、結局ファウストをもうちょっとやることにしました。
またやってみたら面白かったんで。

ファウスト。

ジャムディズィーでSだった所からスタートして。
Aに落ち、
「S維持とかそりゃ無理だよな。A安定かー」

が、Bに落ち、
「うそ、俺の医者よええwAとB行ったり来たりかー」

が、B-78%まで落ち、
「Cに落ちたら医者やめよう・・・」

ってとこまで行ったが。

そこからそこそこ勝ち出して、
ファウストオンリーでAにはなれた。

あれだ、思ってたより実力無かったw
集中して使う前から「A~B行ったり来たり出来るぐらいかな」、とか思ってたけどw

一時やったイノより苦戦したなー。

さて、また別のキャラでA目指してみるかねー。

医者駄目だwww

3日もメインで使ったのに・・・。

このキャラジャンプが弱すぎるw
このゲームジャンプが安定行動だったはずなんだけど飛べねー。

なんと言っても低ダが出来ないのが分からなすぎる。

ヴェノムの適当カーカス
ソルの適当ガンフレイム
アクセルの適当レンセン
ジョニーの適当コイン

どーすりゃ良いんだー。

やってくるって分かってても固まるしか無いんだがw

ハイジャンプしてその場で着地が精一杯だろか?
ドリキャンでタイミングずらして空Dとか?

J逃げしたら対地弱くてなぁ。

うーん。

にわかすぎてさっぱり対策が出てこない。w
かといって、調べてまでやる気がないw

徐々に覚えていくかなー。徐々に。

明日からはまたなんか別のキャラやりたいw

■ファウスト
今一番使用頻度が高い。

簡単そうなキャラの割にあんまり勝ててないけどw
Bランあたりの人と接戦してます。

ドリキャンHSが滅茶苦茶強いの分かってるんで、
それを覚えればA維持出来るぐらいにはなるんじゃないかな。


■チップ
空投げとタッチャイCHザンセーがしたいだけw
空投げと起き攻めが通る人には勝てるけど通らない人にはボロ負けする。

今のとこ空中コンボが一切出来ないw
調子良いと2HS→HS転移→D→ベータまでw

削キャン表裏起き攻めと空コン覚えればちょっとは戦えそう。


■アクセル
牽制も下手すぎかなー。
テンションバランス下がって嫌なんだけどバクステ2回とかで距離取った方がいいかも。

後は投げからダウン取るまでのコンボは安めでも良いから全キャラ安定させたい。

固めもプレッシャーかけれるようなのをちゃんとやりたい。
どうも6HSぶっぱになりがち。

レンセンでちゃんと飛び道具も消さないとな。
忘れててヴェノム1:9付くかと思ったぞww

エディ戦で朝龍溜めた後って、相手は前P振る回数増える。
これを読んで足払いがCH取れる。

で、今までこの後は起き攻め行ってたわけだけど、
動画で足払い→爆足→派生強化龍神ってのを見たような。
青リロだかACだかわかんないけどw

これが出来れば起き攻め一回読み勝つ必要無くなるんだけどなー。

・CH限定なのか
・ノーマルヒットからでも出来るのか
・キャラ限なのか
・そもそも気のせいか

家帰ったらトレモで試してみよ。

ミリアに足払いからそのまま龍神入るの知ってめっちゃ楽になったからなー。
コンボや起き攻めはキャラ限でもやっぱ重要だ。

S+100% = パソリロエンディング

今日はエンディングが見れる・・・!

ジャムディズィーでガチを頑張ってたらまたチャンス到来。
S+97%までなってた。

・・・が、そこから100%勝てん prz

あと1回勝てば!
あと1回勝てば!!

と、思いつつ頑張るんだけど何故か絶対負ける・・・。
今日はS+90%超えに4回到達したのに・・・。

一回負けると15%以上は下がるし、
15%上げるのは大体3勝しないとなんで
4回に3回は勝ってるペースが続いたはずなのに。

最後の1勝が出来ず。

結局Bランの人に負けたのを皮切りにずるずる落ちていって、
最終的にSのちょいマイナスまで落ちて終了w

駄目だこりゃ / ,' 3  `ヽーっ


次のチャンスはゴールデンウィークあたりかなw
やっぱA~Bぐらいでサブキャラとか使えないキャラやってた方が楽しいからなー。

今日とか2時間ぐらいS+70%~90%うろうろしてて死ぬほど疲れたwww


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア