忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かちゅうと松本まりかとほうれん草うざすぎる。

何がうざいってわざわざ
「本キャラでやらずにまったりサブ」
ってコメントに書いてるってのに平気で本キャラで乱入してくるしさ。

かちゅうとか本キャラですら1本取るのが奇跡ってレベルなのにw
ほうれんやまりかだって本キャラじゃないと勝負にならない。

まりかなんか「メイかチップ使う」って書いてんのにジャム。
しかもCランの時入ってくるし。
なんで自分もサブで遊んでる時にわざわざメインで来るんだか。

同じ新潟にこんなのが居ると思うと腹立つわ。
俺がゲーセンでやってた時に居たんかなこいつ。

仕事で疲れてるからまったり師匠とイルカ楽しんでたのに台無しだわー。

まあまりかの中の人がわかめさんだったら許すがwwwwwwwwwwww
PR

黄金の魔女カラーのジャム下さい。

   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)

S常駐いけるで!

乱入待ちで髭にディズィー当てればw

ジャムとか一切自分のプレイスタイルに合わないと思ってたけど。
なんとかなるもんだ。

今まで結構使ったのに弱いままってキャラはヴェノムだけだなw
どうも俺はレバー操作が難しいのは駄目みたい。


しかし今週は仕事が大変だった・・・。
あと半日で休み突入なんで頑張ります。

今日はパソリロやろー。

どうも豊栄でやった方が調子良いみたいなんだけどね。
新潟だとモニタ置く位置がおかしいんで体勢の問題かなw

ディズィー4、5回使って全敗www

駄目だ。
ぬるすぎる。
相手の行動読めてて負ける。
読めてて対応出来る行動が出てこない。

やっぱりゴリゴリ使って慣れてくしかないんだろうなー。

なんかもう明らかにジャムの方が強い。
周りもガチはジャムだと思い始めたんではなかろうか。

また頻度逆ぐらいにしてディズィー鍛えようかね~。


それにしてもみらくさんが強すぎるわw

強い要素全て揃ってるけど中でも対応力が半端じゃない。
初見でネタ殺ししようと思っても3本取るまでに全部読まれるw

ちゃんと読まれてるかもって意識して動かないと全く歯がたたんね。

19時頃には帰宅できそうかな。

気力残ってたらパソリロやりたいなー。
AでまったりするかSで殺伐とするか。

色んな人と対戦してみたかったんでCランに落ちる。
一番勝つのに厳しそうなキャラ選んでたら普通に落ちたw

で、一時間ぐらいCランでやってみたけど。

あんまり自分にとって良い環境とは言えなかったなw
乱入が凄く多いかと思いきやそこまででもなかったし。
Bに居る時の方が多かったかも。

ただ、変な人の割合は多かったw
「ロボ歓迎」と書いてあったのでロボで乱入したらそっこーでDenyされたり。
「マナーの悪い人は切断します」と書いてあった人に一撃決めたら切断されたり。

何かしら制限つけるようなコメントの人に入っちゃ駄目だな。
後者の方には乱入されたんだけどw
あ、前者も制限じゃなかったw
どうにもならんなw

ま、そんなこんなであまり良い印象を持たないうちにBになってCラン終了。
まったりやるにしてもBだなー。

http://f32.aaa.livedoor.jp/~kosugi/guilty/ggxxsharpreload.htm

細かいデータが載ってて凄い便利。

よろけは左右しかレバー対応してないとか、
バーストが残り体力の量で溜まり安さ違うとか知らなかったw

テンションゲージの増やし方も意識して行けたら良いかも。

今日はパソリロお休みだなー。
昨日熱くなりすぎた('A`)

代わりにパソリロの動画編集でもしようかな。
物凄い勢いで3タテされた試合でも抽出してw

とりあえず昨日あまりに酷い負け方で3タテされた髭戦があったんでうpしたいw

平日に3時間パソリロやってた。

今日はディズィーメインで行ったけど・・・よええw
ジャムの方が今は強いかな。
流石に9:1ぐらいでジャムやってたからなぁ。
急にやってもミスりまくるか。

Sの0%あったのにあっさりAに落ちたわw
その後S相手に4連勝含む7連勝で86%まで上がった所で終了。

ディズィーの起き攻め、やっぱ全然出来ないなー。
P話相手で屈K刻みはやらないようにしたけど。
なんとかサイコソープかF式木の実まで無理矢理持っていけるようになりたい。

まず連携の制度上げて穴を埋めるよりも、
穴があっても相手が割り込めない読み合いの持って行きかたを対戦で覚えたい。

ま、でもそもそも形にすらなってないような拙い連携じゃ駄目だけど。
全然乱入こないw

Sだと駄目だなぁ。
Sの時はどんどん乱入して行ってさっさと落とすかなw

あとディズィーの起き攻めバリエーション増やそう。
むしろ今使ってるの一個も駄目だわwww


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア