忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わってるんだが!

密着小足ヒット→小足やっぱ入らないわw
なんぞこの仕様wwクソすぎるw

小足→小パン→小足ってやるしかねー。

ヒット確認してからのEX百烈出るかなこれ・・・。
PR
ジェラードがいねえええええええええ

でもまあ何:0で日本負けるか楽しみです。



前半7分
えっ?


ハーフタイム
しかしスタジアムの看板が日本企業のばっかやの。
接待かこれー?


後半
ジェラード頼む( ^ω^)!


後半10分
本田www手wwww
ランパード接待wwww


後半27分
おもしろすぎるwwwwww


後半38分
日本DF陣決定力ありすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww


終了
日本代表おもしろすぎたwww
逆にイングランドがあんまり目立たなくて残念でした。

PP2800 → 2042

・・・。

このゲームやっぱ無理かなぁ。


まずキャラ多すぎて覚えきれないよ。

全キャラ同じ立ち回りしても勝てないし。
特に初心者キラーっぽいキャラなんかは。

そもそもウルコンの性能が分からないw


今日あったウルコン事故↓

1.まことのウルコン2の飛び蹴り1段目ガードしたらそのまま乱舞っぽくなって削り死に
2.起き上がりに気功拳重ねたらリバサ気功掌に負けて死に
3.無空読んでジャンプTCしたら2ヒットしないで死に
4.紅蓮を垂直ジャンプで避けて後ろから追いかけていったら後ろにも判定あって死に


覚えきれねー。


勿論ウルコンだけじゃなくて良く分からん事が毎試合・・・。

ということでちょっと動画作ってみたり。

メイン:春麗
PP:2781
BP:4800ぐらい

と、まあ予想してたよりも早く強くなってるみたいだけど。

・グラ潰し0
・スパコン0
・セビキャン0
・複合グラップ0
・キャラ対0
・スピバ0(EX除く)
・詐欺飛び0
・ウルコン2一択
・投げ抜けを未だに先行入力する
・EXを未だにボタン3つ押しする
・暴れ昇竜全喰らい
・自キャラ以外のフレーム知らない
・コマ投げ全般の対策を知らない
・セービングが良く分からない

簡単に思いつくだけでも改善点多すぎだなぁ。
まあやって行くうちにちょっとずつ覚えていくしかない。

やり続けれるかが一番の問題w

新しいゲームの楽しさより厨房に対応出来ない事へのストレスが上回ってしまう(´・ω・`)

PP3000超えるレベルになってくれば楽しくもなってきそうなんでなんとか頑張ろう。

PP2500→2780


うおー、上がった。

PP2200ぐらいまでの人が相手なら余裕持てるぐらいまで来たかも。

何が良くなってきたのか。

ただミスが減ってきただけかな。
3強KやめくりJ弱Kの後に小足出したいのに春サマー出て投げられるのとかね。

結局グラ潰しなんか全く出来ないまま。

前も言ったけど近距離は立投げ連打とか昇竜連打ばかりなんで
決め打ちで密着小足×3→EX百烈が相当通る。
誰もガードしてねえw

まあでもPP2500超えてくるとそうでも無くなってきたかな。

さっきもバルログがちゃんとこっちの小足連打をガードで耐えてたし。


そうそう、コイチと対戦して勝ったwww
BP500しかないコーディ相手に超接戦でwww

まー流石有名人って感じでなんか動きが違ったわ。
使い始めたばかりだろうし、全然動けてない所がメインなんだけど、
やったら鋭い動きする所が時々垣間見えたり。

記念に凸って見て良かったw

あと新潟のTKPさんも対戦した。
サードで有名なんだっけ。
なぜかフェイロン結構やってたっぽかったw

こっちは1Rギリで取ったけどかなり余裕で負けた。

こういう人は適当なぶっぱとか全然無かったしやっぱりちゃんとやってんだなぁ。

4年ぶりぐらいに白チャンへ。

目的はスト4闘劇予選の見学。
アオタンさんにヒマだったら見に来てと言われたんで行ってみた。

着くと丁度アオタンさん達のチームが試合中。

BP6万あるバイソンと県1らしい春麗と同じチームとは。
アオタンさんスト4ガチでやってんだなあw

チームは残念ながら負けてしまってたけど。

大会後の野試合でもキャラ限で猶予0F3回ぐらい必要なコンボ決めてたり、
10連勝以上してたりしてビックリ。

アオタンさんもちゃんとやってるし、俺もとりあえず辞めないで続けるかー。


ということで帰ってからランクマ。

PP2350→2600


うーん、まぐれ勝ち多し。
絶対PP2600の実力とか無いわ。
一日前はPP1700だったしw

しかし、1回PP2900ぐらいの人と当たったけど普通にきついなw
普通にスパ4で負けてるんじゃなくて読み合いで負けてる気がする。

こりゃ結構スパ4上手くなってもPP3000レベルは抜けれないかも分からん。

しかし春麗はしゃがグラで3Fの下段が出て、そこからデカイコンボいけるってのが超つえーね。

その辺はようやく気づいてきたw

PP1700→1500→2350

野良でエンドレスバトルやってみた。
コーディで10戦ぐらい。

PP1000って所かなw

そのぐらいの人のメインキャラに勝ったり負けたりしてた。


その後ランクマで春麗。

うむ、二度とコーディはやめようw

J中Kでめくり狙ったり、
4中Pで対空しようとしたりもう散々。

でもコーディ対戦で使うのも今日が初めてだったんですぐ忘れれたw

春麗は今日は少し収穫あったかな。

・画面端EX百烈→EXスピバ
今更覚えた(笑)
この後1回読み勝つと大体ピヨる。
ピヨると大体試合終了まで行く。
これは強い。

・グラ仕込みすかし小足→EX百烈覚えた
たぶん投げられたらグラップになる。予定。

・暴れ潰し
密着小足×1~2をガードされた後に択ろうとすると毎回投げとか昇竜喰らう。
なので、もうヒット確認とかしないで小足×3→EX百烈まで入れ込む。
これが相当当たった。
誰も画面見てる人居なかった( ´_ゝ`)

・ガイの飛んでくるやつ対策
下中Pでいけた。
打撃と投げどっちもスカせる。
これマジでかすぎで、急にガイに勝てるようになった。


収穫はそんなところ。

あと、現状ブランカが一番終わってるかな。
2回ぐらいしか勝った覚えない。

・ローリングに反撃出来ない
・起き攻めの表裏択が全部負ける
・小足→EX百烈がしゃがみに入らない
・気功拳抜けられすぎ

なんとかしたいけど面倒だなぁ。
出来れば対戦拒否したいレベルw

BBCTみたいにメインキャラ情報分かればいいのにね。

テイガーの顔出てきたら全拒否で良かったからあのゲーム続けれたんだと思うw
PP2000→1700

マジでちょっと対戦ゲーム引退しようか悩み始めた。
PP2300→2000

まーこんなもんかね。

今日は全然EX百烈とEX百烈後の気功掌が出なかったw
まあ半分ぐらいは対戦っぽくなってきてるかな。

詐欺飛びの感覚ももう少し調整すれば出来るようになりそうだし。


そろそろ必殺技系の投げをどうにか出来るようにしないといかんw

ぴょーんって飛んできて投げられるのだけで詰むんでw


アルトさんは垂れ流し見てくれてどうもでした(^ω^)

出来たらなんかアドバイスくださいw


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア