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メイン:春麗
PP:2781
BP:4800ぐらい

と、まあ予想してたよりも早く強くなってるみたいだけど。

・グラ潰し0
・スパコン0
・セビキャン0
・複合グラップ0
・キャラ対0
・スピバ0(EX除く)
・詐欺飛び0
・ウルコン2一択
・投げ抜けを未だに先行入力する
・EXを未だにボタン3つ押しする
・暴れ昇竜全喰らい
・自キャラ以外のフレーム知らない
・コマ投げ全般の対策を知らない
・セービングが良く分からない

簡単に思いつくだけでも改善点多すぎだなぁ。
まあやって行くうちにちょっとずつ覚えていくしかない。

やり続けれるかが一番の問題w

新しいゲームの楽しさより厨房に対応出来ない事へのストレスが上回ってしまう(´・ω・`)

PP3000超えるレベルになってくれば楽しくもなってきそうなんでなんとか頑張ろう。

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コメント
無題
自分も未だにいくつか出来てないのがありますよ。
複合グラップとかあまりしてないですしねぇw
だけど、それなりに勝っていられるのも、長くやって自キャラの性能の把握や、キャラ対策が一応出来ているからなんだと思ってます(大口叩いて言えるほど強くないですが)

ウメハラじゃないですが、対戦ゲーで強くなるには、根気よく長くプレイすることが一番大事なんでしょうね。
でも

>新しいゲームの楽しさより厨房に対応出来ない事へのストレスが上回ってしまう(´・ω・`)

って仰られてるように、楽しめないと苦痛でしかないんですよね。
Ζもそうでしたが、特定の行動に対しての対策が全く出来てないって思うと悩んで疲れも溜まりますし、やめようかなーって思ったこともありましたよ。

結局、ΖもストⅣも根気よく続けて勝てるようになり、対戦での読み合いも楽しめるようになりましたけど、同時に対戦ゲーってこの安定期に入るまでが大事なんだなって考えてしまいましたわ。
【2010/05/28 20:26】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
正直冷静な時に考えると、
「もうそろそろムキになって勝ちに走るのって良いんじゃないの?」
って思うんですけどね。

実際にプレイして負けると
「このやろー俺が本気出せば(ry」
ってなっちゃうんですよね。

自分が嫌でしょうがない(´・ω・`)
【2010/05/28 21:02】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


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