× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 メイン:春麗 と、まあ予想してたよりも早く強くなってるみたいだけど。 ・グラ潰し0 簡単に思いつくだけでも改善点多すぎだなぁ。 やり続けれるかが一番の問題w 新しいゲームの楽しさより厨房に対応出来ない事へのストレスが上回ってしまう(´・ω・`) PP3000超えるレベルになってくれば楽しくもなってきそうなんでなんとか頑張ろう。 PR
無題
自分も未だにいくつか出来てないのがありますよ。
複合グラップとかあまりしてないですしねぇw だけど、それなりに勝っていられるのも、長くやって自キャラの性能の把握や、キャラ対策が一応出来ているからなんだと思ってます(大口叩いて言えるほど強くないですが) ウメハラじゃないですが、対戦ゲーで強くなるには、根気よく長くプレイすることが一番大事なんでしょうね。 でも >新しいゲームの楽しさより厨房に対応出来ない事へのストレスが上回ってしまう(´・ω・`) って仰られてるように、楽しめないと苦痛でしかないんですよね。 Ζもそうでしたが、特定の行動に対しての対策が全く出来てないって思うと悩んで疲れも溜まりますし、やめようかなーって思ったこともありましたよ。 結局、ΖもストⅣも根気よく続けて勝てるようになり、対戦での読み合いも楽しめるようになりましたけど、同時に対戦ゲーってこの安定期に入るまでが大事なんだなって考えてしまいましたわ。
無題
正直冷静な時に考えると、
「もうそろそろムキになって勝ちに走るのって良いんじゃないの?」 って思うんですけどね。 実際にプレイして負けると 「このやろー俺が本気出せば(ry」 ってなっちゃうんですよね。 自分が嫌でしょうがない(´・ω・`) |
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HN: トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟
ゲームが好き。 音楽が好き。 MINIが好き。 ブサカワイイ動物が好き。 ■愛車 MINI COOPER CLUBMAN ■使ってるID等 Xbox360:tokoyaminomiya PS3:tokoyami ■神ゲーリスト Diablo2 ガンダムVSZガンダム 青リロ アスカ見参 ゼノギアス クロノクロス ひぐらしのなく頃に 祭 リアルパンチャー
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