忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで餅圧勝してダル最強説の流れ。

あると思います。

--------------------------------

すげー勝負だったなw

これでアケGODS優勝者2人が1回戦で消えたという。
流石ウメゲームだ。レベル高すぎ。

餅ダルは優勝に一番近いかもね。

フェイロンとかあれだけきつそうなキャラでも勝てちゃうってヤバイ。
PR
PP4000行きました。

やっぱ全体的に底上げされてる感が。

基準が分かりづらいねぇ。


そして一瞬でPP3400に落ちました(笑)


というか、やっぱもうちょっと続けようって気持ちが高まった。

昨日アオタンさんに有名人戦のリプレイ見せて貰ったりして。
なんか分からない事あったら全然聞いてくれてOKって言ってくれたしね。

まーそうは言ってもそろそろ自分でも色々調べて行かないと駄目かな。


・スト4かスパ4のムック買う
・良い攻略サイト探す
・上級者の動画を見る
・分からん殺しをほっとかないでトレモで調べれるようにする


これぐらいはやろう。


あと、もうちょっと誰か知り合いやってないのかなぁw

家庭用から始めたのもあって知り合いが少なすぎるのもあるんだよな。


吉沢さんとかやらねーんだもん、引くわーw




アオタンさんPP4500超えてて134位とかw

ランクマやり込んだらPP5000も行きそうなんじゃ。


俺はというと・・・久々にやったけどやっぱりモチベ上がらんかな(´・ω・`)

ぶっぱ対応とグラップが出来なくて萎えてるだけだけど。

やっぱ対戦ゲームは厨房を安定して狩れるようになってナンボやが。


そろそろニーア買い行くかねー、君たち。

またスパ4続けるかやめるか迷ってきた。

アルトさんとアオタンさんがやってるのを支えにここまで続けて来れたんだが・・・。


なんか面白いゲームないかなぁ。


FPS?
RTS?
カードゲーム?


いや、もうゲームじゃ駄目なのかもしれん・・・。

鳳仙花と下大P百烈練習してるんだけど。

あまりに色々違うからエンドレスバトルで練習中。


これが死ぬ程勝てないw


相手のPP2500ぐらいでやっと五分ぐらい。

鳳仙花はやっぱ諦めようかなぁ・・・。
下大P百烈だけならまだ・・・。
ランクマ行ってみた。

けど、検索ひっかからなかったw

残念w


そのままちょっとランクマ。


PP3600→3750に。

どうもこれ全体的に底上げ状態になってるような気がしてきた。

まあ相対的に見ても自分の順位は全然上がってるんだけどね。

数日前まではアジアで1000位以下だったし。

アオタンさんはランクマちょっとかじる程度にしかやってないのにPP4000とか流石w

神庭の企画w

この名前付けたやつセンス良いわw
PP3600→PP3200

ぶっぱにキレると駄目だ。
手がプルプルしっぱなしで何も出来なくなる。

こうなると対戦止めるのも一苦労。

ムカついてとにかく次の試合に焦って行くからな。


ということで得意キャラのベガのPP2000台に負けた時点で、
沸点が一周して落ち着いたので今日はやめたw


・崩れる前


・崩れた後


------------------------------------------------------------

ハハワロス。

飯食って落ち着いた後やったらこれだよw






さあ、アルゼンチンVS韓国みよう。
BP

たぶん簡単に1万まで上げるのにはサブキャラやってPPを落とすのが良いんだと思う。
で、メインキャラで勝率上げると。

そうしないと5000(Bクラス)からは全然上がらない。

現状PP3600になっても勝率は52%。
BPも5500ぐらいしかない。

この調子だとPP4000行ってもBP6500も行かないっぽい。

ということで、BP8000以上かつPP4000以上とかの集計してもサブキャラ使ってない人は漏れる。
 



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア