忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか無敵艦隊が沈没するとは思わなかったです・・・。

スパ4。

PP4000行きたいなぁ。
PP4000とか結構最終目標的に考えてたんだけど。
意外ともうかなり近くまで来てるね。
上達してきた・・・のか?
自分がこのゲーム上手いとは本当一つも思わないけど・・・。


最近のランクあるゲームの基準だとこんな感じか?

スパ4、BBCT、パソリロで。


PP2800 = TS29 = Bラン
PP3300 = TS30 = Aラン
PP3800 = TS31 = A~Sラン


パソリロの価値はもっと高いかもなぁ。
4年ブランクあったとはいえ、シリーズ通じて4年近くやってたゲームなんで。

PR
行きました。

と、言っても自分より上のPPの人にほとんど勝てない。
3000ちょっとぐらいの得意キャラいっぱい倒しただけっぽい。

あと3000無い人にも結構安定して勝てるようになってきたかな。

苦手意識持ってたサガットにも3連勝したわ。

分からんので元キック振りまくってたら相手コケまくってた。
んで、早めに3大Kするとサガットには本当表裏分からない起き攻め出来る感じ。
ただし、自分でも分からなくて3大Kヒットしてるのに春サマーが死ぬ程多いけど。

表裏の択だけにして小Pにするかなあ。


今日はダッドリーに無勝だった。

しかも相手のPPは3000ぐらい。
勝率見たら40%切ってるし。
下から6番目w

気功抜けて来て元キックで潰そうとすると逆に潰されるのが辛すぎるんだよなー。
あと、こいつの飛び込みは本当落とせない。
完全一点読みしてて相打ちとかになる。
反応遅れて潰されるのがよくあってイタすぎ。

まあ慣れればなんとかなりそうだけどね。
このキャラ弾もないし。

やっと行った。

行ってから5、6戦やってまだ3500保ってるんで良い感じ。


しかし今日はフォルテ、サガット、バルログ、ブランカ、DJ、と
自分なりに対戦したくないキャラが多すぎた。

それなりに勝てた事は勝てたんだけど。

■フォルテ戦
全く何やってるか分からない。
こっちも画面見ないで技置いたりするだけ。

スパ4初日気分を味わえるけどNO THANK YOU。

■サガット
ついに3勝目。
ただし、相手のBP1200でした。
ただのやり始めですね。はい。

■バルログ
やっぱり全く分からない。
相当春麗有利らしいんだけど。
普通に勝てない。

■ブランカ
無理すぎ。
しかもやたら居て5戦ぐらいやったけど。
0勝安定でした。

ウルコン気功掌だとマジで3:7以上ありそう。

■DJ
個人的に詰んでた組み合わせ。
全く最初勝てなかったら連コされて。

投げやりになりつつも色々やってたらちょっと良いの見つけた。

まあ弱ソバットに元キックで勝てるってだけだけど。
弱ソバットに詰まされてたんで。

飛びはめくり含めて全落ちだし、ガードしても3F技で反撃すら出来ないし。

これでまだ戦えるようになったかなと。

ということで、今日もランクマ。

PP3200→PP2800→PP3400弱

3連敗に5連敗に7連勝に3連勝に。


毎回どんだけ偏るんだよこれw

しかも途中の連敗した時の相手が連続で見たことも無いようなcy(ry
だったり、サガットだったり・・・。


いや、本当に色々信じられないぐらい偏るんよ。
全部違う人なのに。

不思議すぎるわこのゲームw


あとで動画うpします。

ピアカス見てたらやる気ちょっと上がった。

まうゆー配信おもろいわw


「ッポウセンッカッ!」
「キコーッショー!ズババババ!」


僕もうじ軍団に入りたいです。

 

とりあえず持続百列の練習しよか。

今までは

1、大Pー薬指、中Kー中指で2回連打
2、小K~大Kまでこすり押し

これで、出そうとしててあんまり安定しなかったんだけど。
こすると指擦れて痛いしね。

次はこれでちょっと練習してみようかと。↓

1、大Pー中指、中Kー人差し指、小Kー親指をずらし押し
2、大Kー中指、中Kー人差し指、大Kー中指をピアノ押し
 

レバー入力の精度が悪いんでウメハラ持ちに替えて練習。

が、

勝手にジャンプしまくる。
下中Kが出ねー。

なによりも違和感のせいで全く集中も出来ない。

何か一つ変えるだけでもう絶望的になにも出来なくなる。

ド不器用すぎる・・・。

朝のランクマ酷いなw
同じ強さで検索してるんだけどときどがひっかかるwww

無理すぎるwww
■プレイヤーレコード




■キャラクターレコード





■各キャラ勝率






衝撃の事実。

サガットとフォルテに勝利した回数:1


   ,/⌒~~~~ヽ
  ( i (  ___ )、
  と__)ヽ⊃/ ∨ヽ⊃
PP2750→PP3413

波ありすぎだろ・・・。
勝つと本当ずっと勝つし負けると本当ずっと負ける・・・。

今日は12勝1敗でした。

まあローズとバルログとサガットに一度も当たらなかっただけだけど・・・。

■ランクマ

PP2750・・・。

今日もローズとバルログとサガットに0勝。
春麗にだけ圧勝。

なんかこいつら春麗有利らしいんだよねw
BBCTみたいに相手キャラ分かれば拒否してーよw


■エンドレスバトル

アオタンさんと。

ホウセンカ練習してみたけど無理すぎたww
いやーホウセンカとかマジで弱くないかw

せめてガードされても大丈夫とかなら積極的に狙えるんだが。
フルコンもフルコンでしょ、あれガードされたらw

相手が上手いと機能しにくいってのもあるし。

現状気功掌がほぼ100%毎試合役に立つからなぁ。
最速で出せるようになって落とす事も減ってきたし。

ブランカ戦以外はとりあえずずっと気功掌かなぁ。

弾連射キャラ相手が確かに滅茶苦茶きついんだけど。



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア