忍者ブログ
[1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるさんが帰省してきたのでカラオケへ。




■カラオケ

俺、あるさん、ロー、マツさん?の4人でカラオケへ。

場所はいつもの出来島シダックス。


昨日も俺は行ってたんだけど、あるさんも行ってたらしいw

お互い2日連続とかカラキチだわwww



で、あるさんの知り合いのマツさんって人と初めて行ったんだけど。

上手かったねえ。高音出るし声も良いし。

おまけに上級サンホラーwww

Revoより上手くてワラタw

俺もじまんぐ返したら褒められたので満足w


しかし早めの段階でDo-Dai歌ったら軽く引かれてたwwww

「オギさんってそんな人に見えなかったのに・・・」とか言われて恥ずかしかったw

会社の人と行ってDo-Dai歌うのは不可能ですね。はい。



あるさんはゼノグラシアOPとか萌えてたまるか!とか。

ちょっとハイレベル過ぎでした。

ネタ仕込み力ぱねぇっす。

あとは微笑みの爆弾原曲キーとワールズエンドダンスホールが素晴らしかったですね。



ローさんの歌はついに1曲も分からなかったです。

あ、Feeling Heartだけ分かったかw




■黒メジャ

黒メジャ行って飯食ったりエクストみたり。



エクストでローの勝率が80%であるさんの勝率が20%だったww

一緒にプレイでバランスは・・・取れてなかったw


フルボッコにされる緑色のカッコいいデブ(あるさん搭乗)

飛ばしたファンネルだけがちょっとだけ戦ってた。




んで、帰ろうとしたらプチメジャの入口でマロと遭遇www

3年ぶりぐらいかなぁ。

その前も2年ぐらいぶりだった気がするw


見事にダメ人間になってたみたいで俺としては嬉しいような悲しいような・・・w


エクストやり始めたらしい。

笹勢はカプコでやってるんだとか。

なぜか平日1ラインで週末がシャッフルなんだとw


んで、


「笹勢はカプコでやってんだぁ」


って言ったら、


「みんなやってますねー。けど、ゆーただけやってない」


とか言って吹いたw


あのお方はリアルが忙しいからなぁ・・・。

いや、知らんけどw




ま、そんな感じでした。

また機会があればカラオケその他お願いします。


あ、ローはコープスパーティさんきゅう。
PR

コメント
無題
乙でした!
毎度オギさんの美声には濡れます。

次回までにサンホラとか色々仕込んできますね。
【2010/11/21 21:46】 NAME[ある] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでしたっ!
荻さんの分かる曲が見当たらないラインナップでした、ごめんなさい

つかトゥハートと瞳の中の名曲くらいしか…
あとはガンダム曲を頑張れば分かるかも。

コープスパーティーは積みゲーにしたいで下さいねwww
【2010/11/21 22:10】 NAME[熾天覆う七つの円環] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オギさんがやるならワンチャンあったんだけどね!
やる気勢すぎるので逆にやらない事を選びました
【2010/11/22 04:53】 NAME[yt] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>クシャ使い
乙でしたー。
低めの女性ボーカル曲を普通に歌ってしまうのが毎度驚きます。
最近リア充路線だったのでネタ曲もちゃんとやっときますねー。


>>ガード王
おつおつ。
コープスやるよぉ。
早速今日の夜にでも。


>>やる気勢
それも逆にアリだねぇ。
俺が種運命スパっとやめたのもそんな感じだし。
つーかはよカラオケ。
【2010/11/22 10:39】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア