忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




神引き→ゴーストハウス×2

アストラルマジ無理だねありゃ。
みがわりあっても勝てない。


アストラル「成仏の鎌と獣王の盾の共鳴しましたって(笑)」
PR

それにしても裏白3時間切りたい・・・っ!

 

 

というより一度会心のプレイで裏白打開したい。
そして動画に収めたい。

流石に99F潜って4~5時間もやってると良い所も悪い所もあるんだけど。

どうもパッとしないのが多い。特に昔のは。


まあそろそろプレイ時間も600時間に到達するわけで。

これだけやってるとやっぱり結構ネタも増えてくるね。
それこそ400時間あたりで見つけたネタとか500時間超えて気づいたネタもある。

その辺を駆使したからこそ打開可能だったっていうようなプレイが撮りたいズラ。

それにしてもとうぞくの腕輪が欲しい・・・っ!
30分ほどw

もうちょっと勉強しよ。

昨日は起きてた時間が7時間なんでw


そういえば今日の裏白の成果。

8時8分ぐらいに死亡で終了。

なんか毎度思うんだけど、これ以上無い引きだった。





7F、8Fのペリカンゾーンだけでこの装備作ったんだぜ。

これマジでもう深層戦のことしか考えてなかった。

で、10Fの開幕小部屋ドレインハウス打開して。


  1 2 F 大 部 屋 視 界 悪

  ド ラ ゴ ン ハ ウ ス で ア ー ク 2 匹


どっから燃やされてるかわかんねーんだよ・・・。

視界悪くて巻物も効かないし。

シンロンビームで階段探すぐらいしか出来ませんでした。


あーあ。


それにしてもパコレプキンの腕輪が欲しい・・・っ!

ノロージョの母 53F~67F、71F~72F
ドドロ 66F~78F、82F~83F
ヨシツネ丸 68F~70F、73F~75F
おうごんマムル 55F~60F、75F~79F、90F~99F
デビカン 61F~65F、71F~75F、82F~86F、94F~99F

■ノロ母
出来れば矢で殺したい。
隣接してしまった場合はドドロ並の警戒が要ると思う。
呪いは甘く見ない方がいい。

転ばぬ先の杖が呪われるのが最悪。
水路イノシシやイノシシ→カッパ or 白虎 or 落とし穴 が最悪。

68F入ったらおはらい一枚でいいかな。
73F入ったらアイテム欄に余裕無かったら使い切り。

でも呪い罠踏んだり、呪われた巻物や杖が落ちてる場合がよくあるんで一枚は欲しい。


■ドドロ
全逃げ。

ただ、あまりに杖不足の場合は裸殴りしかない。
TAで裸殴りはきつい。


■おうごんマムル
防御低いと一番きつい敵。
まあ結構なんとかなるかな。

80F台は出ないんだなー。


■ヨシツネ丸
裏白のオアシス。

確実にいちしので飛ぶべき。
しかし6階分しか出なかったのか・・・。


■デビカン
オオイカリモンスター見たらあかりしか無い。
一匹目にいきなりやられたらしょうがないだろ・・・。
94F以降に出来るだけとっておきたいわけだし。

 

あっ、昼休み終わった。



オオイカリギガヘッドで即死!

マジかよおおおおおお

防げたなーーーー

甘く見すぎたぁぁぁぁぁああああ


ああ、3時間前半出る寸前だったのになぁ・・・。

区切りも良い10回目の打開が・・・。

ぐあああ、こんなタイムもう二度と出ないかもしれない・・・。



3時間台打開きた!
腕輪のおかげすぎる。

呪いよけ+たかとび+パコレプはやばかった。

パコレプマジつえーわ。

戦力的にかなりやばめだったけど逃げまくれた。


あと今回も奇跡の1クレ打開。

これで2回目。
1500回やって9回しか打開してないのにw

最近は調子良すぎる。


まー今回は即死くさい凡ミスが2個あったんだけどね。

24Fでペリカン三世に使い捨て剣吸われて
その後メイン武器を吸われて捨印とかw






「最後は捨てるしかない」とか涙目だわw

かなりの絶望を感じたけど

よくよく考えてみると
いや、まだ結構いけんじゃね?と。

アスカは武器の修正値より力だしね。
結構ちからの種も出てて力12ぐらいあったんで。

三世ゾーンで会印とかほとんど無いし。

案の定、普通に使い捨ての剣-35でも強かった。

メンベルスでミノタ召還粘って良かった。






40F後半ぐらいでよくきき草がついに出現。

アイテム欄が足りない中、力の種を3つ確保してて一気にパワーUP。

四世でドレバス合成。
獣王との共鳴で結局めちゃくちゃ攻撃強かった。

中層~深層にかけて強敵の多いドレイン系に会心出ると200。

ドレバス+獣王は完成しやすい最強装備かも。


ドレインバスター(扇扇眠会回)
獣王の盾(金消弟識)

これが一番狙ってる印かな。

安定は眠→扇だけどね。
眠会回は爽快すぎる。


あと最近は識印を入れるか相当迷ってる。
これを入れなくするようにしてから打開率が上がってるようなw

特に序盤から積極的に識印をぶっこむのは良くないかも。
弟多めに入れて行かないと生き残れない。


さーて、タイム3時間台も出したし
あとは10回打開だなー。

10回打開したらいい加減このゲームやめねえとなwww



金セット打開2回目きたー。


最近深層戦マジ頑張ってるわ。
打開まで行くもんなー。

以前は80階以降で屍の山だった。


今回は86Fで開幕からデビカンがモンハウに特攻して
オオイカリ作りまくってたりした。


ウホホーンのモンハウ内投げから目薬草でモンハウ内の落とし穴で打開。


正直奇跡。


あかり無いと絶対死ぬわ。
どう考えても3倍速オオイカリ眠り大根とか最強すぎる。
視界に入る前から死ぬし。


ってことで、深層はやっぱあかりかな。
80F台のデビカンはオオイカリモンスターを見たらあかり。

94F以降は開幕で階段見つけれないようならあかり。


神アークはどうしょうもないけどね。
一応今回大部屋と混乱巻のセットを常時持ってみたけど。

94F以降で開幕に大部屋とかモンスター多すぎて怖すぎw
フロアにデビカン一匹はまず居るもんな。



出来たらあと2回打開したいよなー。
そしたらこのゲームに思い残すことは無いぜ。

まあ後2回打開とかどれだけ果てしないんだろうか。
休みも終わるんでもう二度と打開出来ないかもなー。




今日一回目のプレイでクリア。

マンジが序盤に出たおかげだなー。
力が50Fぐらいまでずっと9だったけどマンジのおかげで強かった。

風魔は58Fの店で登場。
合成出来たのは75Fぐらいだったかな。

印3つしか使ってなかったんで弟入れまくった。
完成したのは80F過ぎてから。

序盤は保存の壷が出なくて弱化に転写詰めまくってた。
やっぱきつい。
識別の壷も出なかったんで良い杖を大分あきらめた。
四世ゾーンで主要の杖をちょっとしか合成できなかった。

みがわりの杖も一本しか出なくてぎりぎり。


94Fからは転写あかりで即降。
これでよっぽどのことがなければ・・・

98Fで神アーク(´_ゝ`)

96Fか97Fで拾った遠投の腕輪のおかげで
なんとか場所替え成功で生き延び。

階段降りてすぐあかり読んで遠投&場所替えして
盾には弟印が4つ入ってるのに瀕死とは何事なの?

99Fは何にもなし。
で、打開。

序盤に天使印入れたらやっぱレベルが凄いことになった。
1.5倍は伊達じゃないぜ。
地味に効いたな。



壷屋三回w
保存の壷10個www

神引きにも程があるw


ついに夢の祝福すい出し強化コンボ決めてしまった。
1000回以上やってる裏白で一番の引きだな。

これだけ回数やってるのに内容は毎回全然違うのが楽しすぎるよなー。








99F階段で撮影。

獣王の盾+64に扇2つで防御が丁度99。

メガタウロスの攻撃が1~15くらい。
アークが25ぐらい。
オオイカリパプレコキングが30ぐらい。
オオイカリ乱れ馬王が1w涙目www







保存の壷が10個。
割れない保存の壷が8個w

馬鹿すぎるw


でも実はころばぬ先の杖ずっと無かったんで
水路マップの石とイノシシが怖すぎた。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア