忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


21Fで長すぎるロード→あかり読み

特殊モンハウ&店



とりあえず店だけ覗いて見るかー
ひばしらもあるしもしか神フロア



ゾボゥゥゥゥ

「アスカは35のダメージを受けた」


ゾボゥゥゥゥ

「アスカは35のダメージを受けた」



 な ん で 特 殊 モ ン ハ ウ が ド ラ ゴ ン ハ ウ  ス で 、

 そ の 中 に ア ー ク が ち ゃ っ か り 沸 い て て 、

 部 屋 か ら 動 か な い は ず の カ ン ガ ル ー が 、

 ド ラ ゴ ン ハ ウ ス 内 に 辿 り 着 い て る の ・ ・ ・ 。



回復アイテム使い尽くして8歩ぐらい動けただけ。
どんなクソゲーなん・・・。

ほぼ理想のアイテム尽くしだったのになぁ・・・。

もうアスカはいいよ・・・。
明日から上越帰るし・・・。
戻ってくるのは13日・・・


絶対やる気復活してるわ・・・。
PR


眠り大根の草投げ

1ターン目で視界に入り
2ターン目で歩み寄り
3ターン目で後1歩まで近くに来て
4ターン目で武器
5ターン目で盾

6ターン目で 全 裸 で 起 床 


終了
結局裏白。

今回も頑張った・・・。

16Fで回復剣作った後落とし穴落ちて、捨てゲー寸前。

そこから先は化けるネタだけを生きがいに進む裏白。
久々に強化の壺が出たんで祝福転写を死ぬ気で守る。







49F

が、すいだし巻は結局あらわれず。
地の恵で妥協・・・。

でも3枚目の地の恵が爆発して+20ぐらい付いた。

ちなみに47F、48Fはそっこーで落とし穴に落ちた。
これで地の恵が連チャンしなかったら捨てゲーしてたw

さらに、強化の壺に入ってた盾三枚を合成して+30越え。

この後もおはらいがいっぱいあったんで盾を装備しまくり。
修正値がかなり付いてるの多くて合成ガンガンする。








68Fの様子。

金の盾持ってたんだけど金の剣が出なくて合成出来ず。
とうぞく持ちだったんで金の剣さえ出れば無敵だったんだけどな・・・。

盾ばっか合成してて武器は酷い。
鉄扇にねがいの腕輪でメッキ付いただけ。
ミノ斧すら出ないってひどすぎる。
使い捨て+かつおぶしも結局作れたのは70F過ぎだった。








93F

金の剣を拾う。

あまりにおそすぎた。
もうペリカンとか出ません。

鉄扇はメッキすらドドられて完全に生鉄扇と化すw










95F

開幕モンハウ。
とうぞくのおかげで天国。
アーク5匹ぐらいにメガタ、シンロン、おうごん様、クソカン。

どんな地獄なん。。。










99F

階段降りる前から余裕ぶっこいた。
盗賊、大部屋、目薬、あかり、混乱、聖域、火柱、場所替え。
負ける要素が無い。

で、開幕普通の部屋。
神アークもいなそう。

そんなわけで遊びで大部屋読む(笑)

店があったんで覗く(笑)

罠の巻物なんてあったんで読む(笑)


いつのまにか敵が寄ってきたんで混乱読む(笑)



 皆 混 乱 切 れ て る し 、

 オ オ イ カ リ が 大 量 。 



・・・


聖域と火柱でギリギリ打開 orz
馬かアークがオオイカリになってたらマジで終わってた・・・。

皆オオイカリで走ってきた時はカイジのビル渡りの人の気持ち。
圧倒的謝罪。

もう裏白先生を甘く見るような真似はいたしません。









オオイカリ軍団を打開した後、
大店長に10000ギタンぶつけて落とし穴に落ちる計画だったけどやめといた。
何が起こるかわからんもんね。











武器と盾の差がひどい。
どう見てもはじかれてるw
10Fぐらいで拾った鉄扇なんだぜ。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア