忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後普通に仕事して家帰ってからは
おとといの裏白3時間6分動画を見直してみた。


これは、まだまだ余裕で縮めれる。

普通に15分はすぐにでもいけそうな予感。
無理すれば30分以上いけるんじゃないだろうか。

更にパコ引いたらで15分か20分は縮めれるし。

2時間30分切りが見えてきたかもしれない。

 

でも、無理したTAを続けて
打開の感覚を忘れたくないところ。

打開率を落とさず適度に3時間切り出せるようになる事を目標に行きますか。

PR



3分更新w

3時間の壁ってやつか・・・っ!


久々にマンジが来た。
これは爽快w
思わず扇を捨ててまで金印入れちゃったよ。

でもTAでは武器金もいいね。
オドロがだるすぎるので。

盾だけはずしてメッキ武器で殴るってのはタイム縮めれそう。

扇印一個でダメージ7ぐらい減らせてる気がするんで打開重視なら入れないけどねー。


なんとかこれで打開14回目。
ようやく深層のコツ掴んできたかなー。

76F以降今まで何度死んで来たやらw

2月28日発売みたいですね。

思いっきりガンダムVSガンダムと被った。


両方やってみて面白い方を続けようと思います。

 




両方駄目とかないよね!



自己ベスト更新!

しかし前半が遅かったー。
三世ゾーンで1時間半ぐらいかかってるのはやばすぎる。


ドラゴンセット強いなぁ。
前半も強いし、深層も強すぎる。

面倒なドラゴン系モンスターが紙になって
アークドラゴンもかなり余裕がもてる。

普段深層をどうするかだなー。

次は3時間切りたいねぇ。




25Fでやらかした。

合成の壷か試そうとしてメイン武器をぶっこみ。


後は御察し。

途中まで上手く行ったんだけどなー・・・。




そういえば前回75Fまで行ったやつ。

録画できてなかったんだけどAsukaHistoryはなんとか動いてた。

history20071105.txt


25Fで1時間半かかってるという。

ここから早かったんですよ。

特にペリカン4世ゾーンでの合成が早かった。


63Fで御察し。



ふー、週末はただいま絶賛無職の総理とまた飯食いにでも行こうかしら。

今日の俺は裏白で最高の立ち回りをした。

途中まで orz


@64Fぐらい

ペリカン登場。

→ひし形4分割だったんで頑張ってメイン盾投げる
→その瞬間からミラージュに殴られる。
→後ろに逃げる
→出会い頭ウホホーン投げ
→落とし穴


もしかしてこのゲームってクソゲーなんじゃないだろうか?

で、捨てゲーしようか迷ってたんだけど
超頑張ってここから鉄甲の盾と正面で75Fまで行ったw






まあ、死んだけど正直最高に上手く立ち回った。

タイムも本当早い。

ネタとしては完璧の動画が出来たw



と、思ったら



録画範囲選択してなくて取り込めてなかった(^o^)ノ



久々打開。

25Fぐらいでドラゴンセットが揃った。

強いわ。
ドラゴン系のモンスターをさっくさく倒せるのが爽快すぎた。

しばらく打開出来てなかったんで
即降りはきっちり50Fから。
色々長考もして打開重視。

オオイカリゾーンは識別の壷に
転写、大部屋、混乱、あかり
を溜め込んで置いたんで相当安心して出来た。

まあ85Fぐらいの地獄でオオイカリ眠り大根にHP45ぐらいまで減らされたけどね。
完全に終わったと思ったw

保存の壷は出たのが40Fぐらいで一個だけだった。
上手くアイテム整理出来た気がする。

これで裏白打開12回目。
30回打開して番付埋める日は果たして来るのだろうか。

裏白 65F 2時間50分で没。

回復関係の印0でジリ貧死でした。


昼間に書いたドラゴンキラーが1発目で出ましたw

昼間に書いた回会印はどっちも付けれませんでした orz



さて、一回死ぬと二回目やる時間ないしヒマだなぁ。
それにしてもドラゴンセットが欲しい。

本当揃わないよなぁ。

ドラゴンキラーがレアすぎる。
ドラゴンシールドも99F降りて1個手に入るかどうかなんだけど。

キラーはマンジ、風魔の2倍程度しか出ないんじゃないだろうか。
にぎりへんげより出ないね。

たぶん裏白1500回ぐらいやってきたけど
セットが揃ったのは1度か2度。

キラーが出たのが10数回かな?
マンジと風魔が7回ぐらいずつ。


ドラゴンセットが早めに出たときは本当タイム狙いに良さそう。
しばらくはどっちか片方出たらセット化狙って行こう。


印構成は

キラー 回会扇
シールド 消弟金

この辺か。

キラーの回会は確定。
シールドは消が確定かな。



新データで裏白も打開したわー。


力の種がと鉄の矢、木の矢が異常に出なかった。
力はずっと9で深層入りするし、矢はマジで5本撃ってないと思う。

深層で会心の矢拾って一発撃っただけかも。
欲しかったんだけどずっと手に入れれなかった。

代わりに扇3のおかげで防御が高かった。
3つ入れると本当つよい。

会回眠のセットめっちゃ好きなんだけど扇は本当安定だ。





いやーなんと新データ裏白2回目で打開。

1回目は2Fで開幕視界良大部屋モンハウで死亡。
仕方ない。

まあ裏はどんな上手い人がやっても
1割ぐらいしかそもそも打開出来る展開にならないでしょ。

表なら5割か6割ぐらいいけそうな気がするけど。


ちなみに27回のうち5回は骨心魔天w
最高17Fw


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア