忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時になってやっと解放。


まさか終電すら乗らせてもらえないとは思わなかったわ・・・。



PR
夜5時半から現在夜中1時過ぎまでずっと何もせず会社で待機中・・・。



山寺宏一結婚!


とか出てたから相手誰かな?って思ったら

田中理恵じゃねーかぁぁぁ。


7、8年ぐらい前にかなり好きだったんだよね。



坂本真綾結婚の時は全然ショックじゃなかったけどこっちはなんかショックだわ(´・ω・`)



DB→でーびー
 
デスクトップPC→ディスクトップ
 
 
 
 
な、納得いかねえ・・・。
 
 
 
 
Dをデー、Tをテーと呼ぶのはしょうがないにしても。
 
 
なんでデスクがディスクになるんだ・・・。
 
 
 
ネイティブでもデスクじゃないのか・・・。
 
 
 
 
 
 
 
スクショ、キャプチャ→ハードコピー
 
 
 
 
ハードコピーってなんぞーーー。
 
 
 
 
 
 
 
と、入社して6年経って今更ながら思う。
 
 
 
まあ、DB→でーびーはもう標準すぎて俺も言ってるわ( ´_ゝ`)
 
 
夏のボーナスが普通に出るっぽい^p^
 
 
 
会社が危機的状況に切り替わったのが6月1日から。
 
 
夏のボーナス支給の基準になるのが去年の10月~今年3月の期間。
 
 
 
ってことで会社が潰れそうなのにボーナスが出ます。
 
 
 
最後のボーナスが^p^


 
Diablo3やってるとやっぱりゲームって面白いものなんだよなって思う。
 
 
気づいたらずっとやってしまう。
 
 
1日12時間プレイとか余裕。
 
 
 
純粋に楽しいんだよね。
 
 
こういう感覚はアスカ以来かな。
 
 
 
 
 
ここしばらくのRPGとか対戦ゲームだと2、3時間が限界。
 
 
というか頑張ってやる気出さないとプレイ自体が出来ない。
 
 
やりたくないけどやらないとなぁって感じ。
 
 
 
 
 
何をやるにしてもこれぐらい物事が面白かったら良いんだけどなぁ。
 
 
面白くない事ってやり続けるのが苦痛で上達するのが大変。
 
 
週末だらけきった生活してたなぁ。
 
 
 
EXVSでも再開しようと思ってたけど結局面倒でやらず。
 
 
ICOかワンダと巨像のどっちかやろうかと思ったけど面倒でやらず。
 
 
 
その他にも新しいメガネ作ろうとか時計のバンド調節しようとか思ったけど(ry
 
 
 
結局だらだらとDiablo3、漫画、ネットを繰り返しただけで終わった。
 
 
 
 
 
 
・Dia3
 
 
馬場はじめた。
 
 
 
とにかく爽快で楽しい。
 
 
足早スキルもあってサクサク進める。
 
 
 
あっという間にHellまで行った。
 
 
と、いっても15時間以上やってると思うけど。
 
 
 
 
 
・漫画。
 
 
ドリフターズと喧嘩商売を見る。
 
 
 
ドリフターズはヘルシングの人の新作。
 
 
まだ2巻までしか出てないけど相当面白い。
 
 
 
 
喧嘩商売。
 
 
 
昔ジャンプで幕張かいてた人の作品。
 
 
2巻の途中までつまらなくて読むのやめようかと思ったけど
 
そこから相当面白くて11巻まで見た。
 
 
漫画家ネタがあまりに酷すぎて面白すぎるww
 
 

6月23日(土)に雛見沢(白川郷)へ行って来る!
 
 
普通の週末に行くのはきついけど丁度原作がその時期なんでね。
 
 
 
 
新潟から車で行ってきます。
 
 
片道320kmぐらいらしい。
 
 
 
まあ高速ならなんとか日帰りで行ってこれるっしょ。
 
 
 
もちろん声優ナビは竜宮レナ、BGMをひぐらしのサントラにしてw
 
 
 
 
前原屋敷とか古手神社とか見てきますw
 
 
 
うーん、楽しみ(^ω^)
 
 
社長がわざわざ来て重大発表をしていった。
 
 
 
・・・
 
 
 
それは会社潰れますね( ´_ゝ`)
 
 
 
 
今職を失ったら再就職数年はしないだろうなー。
 
 
数年経ったら再就職先も無いだろうなー。
 
 
 
と、聞いてワクワクしながら画像を見てみたらいつも通りのギルティだったでござる。
 
 
 
GG
GGX
GGXX
GGXX赤
GGXX青
GGXXスラッシュ
GGXXAC
GGXXAC+R
 
 
 
・・・
 
 
 
初代は良く知らないけど、GGXから今回のまでそこまで劇的な変化って無いよね。
 
 
 
焼き直しの焼き直しの焼き直しの焼き直しの焼き直しの・・・
 
 
 
焼き直しがゲシュタルト崩壊するレベル。
 
 
 
 
 
 
 
近々ゲーセンに復帰したいと思ってるけど、やるゲームの可能性として
 
 
 
 
ペルソナ>ガンダム>スパ4>>カードゲーム>>>他
 
 
 
 
って所かなぁ。
 
 
 
ギルティで完全新作とかヴァンパイアで完全新作ならかなりやりたかったなー。
 
 
 



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア