忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[申込内容]
興行名:Karafina(FC抽選)◆
当落発表日時:2012/10/17 15:00
 
公演日:2012/12/22(土) 17:00開演
会場名:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール
枚数:2枚






・・・


・・・




!?





Karafina





( ´_ゝ`)もうダメぽ




 
PR
残念ながら劇場版まどかは見に行けなくなってしまった。
 
 
火曜の夕方に自分の都合はついたものの友達がダメだった。
 
 
 
うーん、残念。
 
 
・まどか劇場版


友達に誘われたので火曜か木曜日の夜に見に行ってくるかも。

俺が会社からOK貰って友達も都合が会えばだけど。





・Kalafinaライブ


12/22(土)にかつしかシンフォニーヒルズって所でXmasライブが。


来週にファンクラブ枠の募集があって、1ヶ月後に一般枠の募集がある。

このどっちかで2枚チケットが取れたら友達と行ってきます。



・予告犯 1巻


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-5437.html


↑これ見たらどんな漫画なのか凄く気になったw


1巻だけで見ると相当神漫画。

ただ、2巻以降ネタ切れになりそうな気がする。





・トリコ 1~20巻


めっちゃ面白いね。


話が単純明快。

見てて気持ちいい漫画。






・黒子のバスケ 1~19巻


なんというテニプリ街道・・・。


最初は結構バスケする気があったはずなのにどんどん超バスケ化していくw



でも超バスケの発端となった緑間君は素敵すぎですね。


人事を尽くして天命を待つ、故に俺のシュートは落ちん・・・!




俺もラッキーアイテムで補正するは・・・。


朝っぱらから都合の悪い事が2、3個重なり、

嫌になって新潟駅まで行ったのにも関わらずそこから会社ドタキャン。


電話での上司の対応がめちゃくちゃ優しくて半端じゃない罪悪感が・・・。



まあこういう所で平気な顔してられるやつはクズだけど、

気にしすぎてしまうやつも質は違うけどダメだと思う。



ということで貴重な休日。

気持を切り替える。



会社ドタキャンからのー、スパキャンネカフェ。


2時間程漫画読んだりしてマッタリからのー、ウルコンヒトカラ。


3時間程一人で騒いでからのー、死体殴りウィンドウショッピング。



うーん、堪能した。



ヘトヘトになるまで遊んで帰宅。


まだ17時。




な、なんだこの神日は・・・。



俺が1日中社畜する世界のすぐ横にはこんな平行世界も存在していたのだね・・・。






2年に1回ぐらいこの分岐ルートを選択させてもらおう。



客先最終日。



3ヶ月弱だったけど色々と面白かったな。

自社じゃほとんどやらないような言語やらOS使って仕事させて貰ったんで。



・Windows VB.NET Oracle PL/SQL
・Windows IIS ASP.NET C#
・Windows Apache PHP Postgre
・CentOS Apache PHP MySQL JavaScript css html



普段ほとんどWindowsでVB.NETとSQL Serverだけなのでね。



CentOSとPHPのは特に面白かった。


ソフトもフリーなら開発ツールもフリー。

タダで使えるソフトでしか仕事してないw


ハードウェアもレンタルサービスだったので初期コストが凄く安い。


こういう仕事を自社でもやっていかないとダメだな。


うちで見積り出したら軽く2倍ぐらいの金額になりそうだし。


そりゃ仕事も無いわって思う。








で、仕事が終わり。


また送迎会をしてくれた。


18時半から21時まで飲み。

その後はカラオケ。



うーん、やっぱ初めて行く人の前で歌う曲は悩むね。


まあ最初数曲はテッパン曲やっといて万人受け狙いつつ、

周りが趣味性の高い曲を歌ったらその方向に合わせる感じが安定かな。


今回は黒夢とかhideが使えたけど最初から黒夢歌っても場によっては微妙だろうw



でもあんまり遠慮してると自分が楽しくないのでやっぱりどこかでぶっ放したいけどね。



ということで戦国鍋をぶっ放したw


が、なぜか知ってる人も結構居たw




いやしかしめっちゃ受けたなー。


信長とか利休とか徳川幕府とか誰でも知ってる上に歌詞がバカすぎるもんなw

メロディが結構良いので歌ってる方からしても気持ちいい。


いやぁ戦国鍋は思ってたよりも凄いぞ。


練習しといて良かったw





で、そんなこんなで朝5時までカラオケ。

始発で帰宅。


半端じゃなく疲れたけど楽しかった。



最終日だったけどかなり仲良くなれたのでまた一緒に何かする機会があれば良いなと思う。



声豚発狂www


俺も女に生まれてたら腐女子として発狂してたかも分からんなwww



今回も「阿修羅をも凌駕する」のような名言が出てるのだろうかw



太っていく・・・。


9月終わったらダイエットやな。


Fate/Zero全部見終わった。



前半で全然誰も死ななかっただけあって後半の収穫っぷりは凄かったな。


5回ぐらい泣いたw



良い作品だった・・・。







・イスカンダル


Fate/ZeroのMVPだなー。


一番最初出てきた時はただのやられ役だと思ったのに・・・。


最後までずっとカッコよかった。





・ウェイバー君


孫にしたいキャラナンバー1。


話が進むにつれて征服王と成長していく様が実に良かった。



浪川大輔の声も良かった。





・切嗣


うーん。


「誰よりもやさしい人間」には見えなかった。


ロード・エルメロイさん達に対する扱いとか。


救っても殺しても一緒みたいな人を尊厳を踏みにじりつつ殺す必要は無いでしょ。





・アイリスフィール


綺礼にプスっとされる所がエロかった。


かなり好きなキャラだった。

死んだのか生きてたのか良く分からん感じがいまいち。


泣くに泣けなかった( ;∀;)





・舞弥


切嗣とアイリへの忠誠心がかっこいいキャラだった。


ストーリー上の都合とは言えラストバトルが描かれなかったのが切ない・・・。





・セイバー


スーツ姿がかっこよすぎ。


しかしZeroでの扱いはひたすらかっこ悪いw


Stay Nightに繋げる為の犠牲となったのであった。





・時臣


おい



おい



あの扱いは無いだろ!


めっちゃ渋くてよかったのにw





・嫁


BBA可愛い!


・・・


キチガイフラグやめんか・・・。



死んで行く様がエロかった。





・かりやくん


なにがしたいか良く分からんかった。


時臣嫁のと因縁があまり語られてなかったのが悪いと思う。





・バーサーカー


こいつも完全に尺不足であった。





・ロード・エルメロイ


かなり好きw


ハンダ強かったよね(´・ω・`)





・ソラウ


久々の豊口成分ごちそうさまでした!





・ディルムッド


不憫すぎる・・・。





・龍之介


良いキャラだった。


石田彰やっぱすげーな。





・ジルドレ


じゃんぬぅぅぅうー。





・ギルガメ


イスカンダル陣営との関係が良かった。





・綺礼


もうちょっと信念のある悪役が良かったなぁ。


期待しただけにワーストキャラかも。





・to the beginning


すげー良い。


梶浦由記ファンクラブに入っていながらこの曲まだ聞いてなかったんだけど。


kalafina自体でも上位に入るぐらい好き。






そんな感じ。


さて、実は最後まで見てないFate/Stay Nightをまた最初から見ようw



早くも13話まで見た。


おもしろいなぁ。



Fateはシロウとか名前すら忘れた桜の兄とか、

キャラがあんまり好きじゃなかったのだけど。


Zeroの方のキャラはみんなすげー良い感じ。


切嗣とか時臣とかおじさまキャラが素敵すぎる。

時臣とか嫁もBBA可愛いし、娘は植田佳奈だし羨ましすぎる。


ロード・エルメロイの微妙さも良い感じw

名前の響きだけがかっけえw


あるさんは明らかにイスカンダルが好きそうw




いやー、後半も楽しみだ。


土日で全話見ちゃいそうだな。





忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア