忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がやや修羅。


P4Uやる時間がちょっと厳しい。

まああと2日行けば夏休みなので我慢。



夏休み初日の11日はあるさんが来てカラオケに行く予定なりよ。


PR
・進撃の巨人


くっそおもしろい。


んだけど、話膨らませるばかりで回収はいつになるんだろうか。




・ドリフターズ


オモロー。


話毎のタイトルが全部曲名だと最近気づいた。




・7SEEDS


少女漫画だけど普通に面白いのでヒマな人は是非。



P4Uが買えずDia3もどうもやる気が出ず。


PSO2がやりたくなってきた・・・。




P4Uってあんま新潟で流行ってないのだろうか(;´_ゝ`)


ラウンドワンに行った時はたまたま誰もやってないもんだと思ったんだけど・・・。

(フルブーストは8台埋まってた)


うーむ、なんか昨日予約したばかりなのに冷めてきた。


ゲーセンでやりたいから家庭用で練習しようと思ってるからなぁ。










チャリできた。



ずっと買おうと思ってたチャリをようやく購入。

夏は暑くて亀田駅まで20分歩くともう汗で酷いことになるので。


ママチャリにするか迷ったけど折りたたみ自転車にした。

チャリ界ではこういうのをミニベロって言うらしい。


1回まともなミニベロに乗って見たかったんだよな。

この色と良いシャレオツでとても気に入ってたのもあって。



・・・が、このチャリ。


カゴもライトも鍵もついてねーじゃねーか(;´∀`)


いや、カゴはないのは知ってたけど。

ライトすらないのは誤算だわw


なんかもっと本格的な所に行くと泥よけも無いチャリとか多いみたいだね。



ということでこれからAmazon辺りでライトと鍵を注文する予定。


通勤に乗っていけるのは来週かなー。



朝起きて亀田アピタ行った後に亀田イオンへ。


無印、ユニクロ、レイジブルー、coen辺りを見てスタバで休憩。





アイスコーヒーとバナナクリームパイ。


結構甘さ控えめ。

美味しかったけど400円で量が少なめだったんで割高な感じ。



あとはなんか野太い声で「フーワッフーワッ♪」みたいなのが聞こえてきたので

近くに行ってみるとねぎっこが来ててライブやってた( ´_ゝ`)







イオンを出てからは昼飯を食べに大舎厘っていうラーメン屋へ。






店内入っても結構待ってる人が多くて結局45分ぐらい待ったかなぁ。

流石にどんだけ美味くてもこんなに待ちたくはない所。


もうちょっと空いてる時間狙って行った方が良いね。






注文したのは辛つけ麺の大盛。


辛さは亀田一、日本一、世界一と三段階あって、真ん中の日本一を選択。






あ、赤い・・・。


流石に真ん中の辛さで食えないぐらい辛いなんてことは無いとは思ったんだけど。


・・・


めっちゃ辛かった( ;゜_ゝ゜)


辛いの相当強いと思う俺にとっても辛すぎってぐらい。

なんとか完食したけど。



美味しく食べるなら亀田一の方が絶対良いと思うw

日本一でもチャレンジレベルだった。


これは世界一は水飲みまくりでも完食出来ないレべルかも・・・。


でも味は美味かったなー。


辛すぎてちょっと良く分からんかったけどw

美味いのは間違いない。


普通のつけ麺か辛つけ麺の亀田一なら絶対もっと美味いわ。


大盛の量も相当で満足感たっぷり。


空いてる時間狙ってまたこよう。



上越から友達が来て一緒に万代周辺とかで買い物。



俺はアローズでスラックス、B&Yでバッグ購入。

友達はナノユニバースでボルドーのパンツ買ってた。



そっから黒崎へ。


友達がサントノーレでフレッドペリーのポロシャツ購入。

サイズがXS限定で70%オフぐらいになってたので超安く買えてたw



飯は黒崎にあるはじめ寿司っていう回転寿司屋に。


結構古めだし定番のチェーン店ではないんだけど、

逆にそれでも生き残ってるから期待して行ったw



うん、結構良い店だった。


流行りの電子端末とか一切無いし設備もしょぼいけどね。


ネタの量が多くてかっぱ寿司の2倍ぐらいの大きさw

腹いっぱい食べても1500円程度で安かった。


味もなかなか美味しかったしコスパ良い感じ。


また今度行きたいわ。




夜はラウンドワンへ。


ゲーセンとか超ひさびさw


ペルソナ初めてみたし( ´_ゝ`)

フルブーストも( ´_ゝ`)


ガンスリンガーストラトスとか他にも色々最新のゲームもあった。


さすがラウンドワン。

金持ってるわ。



まあゲームは結局なんにもやらずカラオケへ。



ラウンドワンでカラオケは初めてだったけど結構良いねw


スタンドマイクのあるライブ会場みたいな部屋と

マッサージチェアのある部屋が選べるとかいう謎仕様だったw


JOYSOUNDの最新機種のf1ってのがあるのが出てて

それがスタンドマイク部屋だったのでそっちを選択。


スタンドマイク気持ちいいwww


なんかめっちゃ力入れて歌えるから高音が出しやすかった。


f1も分析採点3が出てて採点項目も色々変化してて新鮮だった↓








ビブラートが出来ないのでテクニックの点数が全く伸びないのは

CROSSOの時と変わらないまま・・・。


熱唱度と安定感は初登場。


熱唱度は声でかくして熱唱したら確かに点数上がったw

普通に歌うと50点ぐらいになるかなー。


安定感はロングトーンをしっかり音程キープ出来るかかな。

曲に寄っては安定感5点とかになってワロタw



客先からブログ更新するわけにも行かず

帰宅してからだとあまり書く気にならず


ブログ更新が放置気味になってます。




近況はと言うと、一応Diablo3熱がようやく少し冷めてきた感じ。


成長するのに時間がかかるようになってくるとやる気落ちるね。


最低限の装備残してリアルマネーオークションでアイテム売ってしまおうかなと思ってる。


まあ1個だけ売ったんだけど、18.36ドルで売れた。

パッケージ代(59.99ドル)ぐらいは稼ぎたいなぁ。


メイン武器売れば80ドルぐらいにはなると思うんだけどねー。

そうするとトレハン出来なくなるからゲーム上で詰むんだけどw


まあそんな感じでDia3の方はちょっとペースダウンしてる。




そんな中タイミング良くP4Uが出るので久々に格ゲー復帰しようかと。


だらだらやるかある程度本気でやるか迷う所だけどね。


自分としてはもうちょっと格ゲーの読み合いの深さとか技術面で

もうちょっと今までより詰めてみたいと思ってる。


ただ、こうするともうゲームを楽しむってより修行みたいになっちゃうんだけどね。


たまにはそれも良いかな。


あとは一緒にやる人がいるかにもよる。


その人がガチ目にやってるなら自分もガチでやろうって思うだろうし。

適当に遊ぶっていうなら俺も適当にやると思うw


P4Uやる予定のある人は是非いっしょにやりましょう。



持たないっ。


今日からまた客先常駐です。


5年経っても同じ会社の人にさえ慣れきれない

コミュ障ヒッキーの僕に新しい職場はしんどすぎでございます。



そして飲み会ラッシュ。



先週の金曜:前やってた仕事の打ち上げ

今週の金曜:客先での俺の歓迎会

来週の水曜:新潟ソフトウェア協会の飲み会



・・・もう死ぬぽ。


特攻の拓の外伝がようやく見れた。


いやぁおもしれー。


漫画が普通に当時のままだなぁ。

全然劣化してないわ。


時貞を主人公に持ってくるあたりのセンスも半端じゃない。


本当良い感じ。





そういや湘南純愛組ってかGTOも今度は龍二編で復活したんだけど。


マガジンで数ページパラパラ見ただけでもう全く見る気がしなかったな( ´_ゝ`)



金田一少年の事件簿とかもまた復活してるんかな?


あっちもなかなか見る気がしないところ・・・。

もともとそんなファンでもないし。


でもQは結構好きだったなw




あと最近見たのはドリフターズ。


ブログで書いたっけか( ´_ゝ`)?

ヘルシングの人の新作。


織田信長とかジャンヌダルクとか色んな歴史上の人物が同じ世界で戦う話。


これもすっげークオリティ高くて面白い。


ヘルシングもなんだかんだで5周以上見て相当気に入った作品になったけど。


さらに好きだなーこっちは。




あとはBTOOOM!って漫画。


基本バトルロワイヤルみたいな感じ。

あとはどことなくGANTZっぽさとかどこかで見たような展開が多いw


結構ありがちだけどこういうのは好きなんで見てみた。


うーん、かなり微妙。


なにもかもありがちなのは良いとして。

絵は好みなのに意外と女キャラでグッと来るようなキャラが居ない。


ヒロインは好みじゃない所か早く死んで欲しいレベル( ´_ゝ`)


エログロっぽいのを期待してたんだけど結構今の所残念な感じ。




次に見てみたいのはトリコとマガジンのワンピースあたりです。




忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア