忍者ブログ
[1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1898] [1897] [1896]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爺で再開しました。


対戦ちょー面白いわ。

強い人から弱い人、色んなキャラと出来るのが。


ゲーセンだとこうはいかないからな。

 

でもやっぱその場に居る人と対戦するっていうゲーセンの空気は良いけどね。

熱帯は無機質すぎるわ。


せめてパソリロみたいに簡単にネットでも交流できればな。


どの熱帯やってみてもパソリロのロビーシステム程良かったものはない。

 


で、話は戻って。


色んなキャラとは言ったけど、実際は5割強がラグナ(´_ゝ`)


なんかメインキャラが別の人までみんなラグナ使ってくるんだけどw

CSラグナが嫌いすぎてゲーセンでハザマ引退した俺には終わってるw


ライチだと昇竜あったので楽だったんだけど爺だとつらいわ。

 


まあ、つらいとか言ってるけど。

CSヴァルケンはぶっ壊れてるね(´_ゝ`)


このキャラダメージが違いすぎるわ。

投げから簡単に6000近く減らせるのはCSでもやりすぎw


あんまり動けてないのにPSRも200前後で安定してきたし。


さすが調整不足キャラ。


まあゲーセンだと週1ぐらいでしか出来ないんでね。

立ち回りとか基本的に変わらない家庭用CSで練習出来るならやっとくべきだろう。

 


そういや笹チャンにCS2入ったとかw


もう家から近いわけでもないしあんまり意味ないんだけど。

今度行ってみるかな。

PR

コメント
無題
通信対戦とゲーセンでのプレイの違い、凄く共感しますよ。

ネットはお金も気にせず、いろんな人と対戦出来ますけど、ゲーセンのように「人とプレイしている」って実感がわきづらいですね。
最近のはΖみたいに、ロビーにチャットが装備されてるゲームも少ないですし、余計にそう感じてしまいます…

ま、ゲーセンだと遅延も気にすることがないですが、対戦する人が固定されることや、変な奴に出くわすとかデメリットも多いですけどw
でも、やっぱどんなに通信環境がよくなっても、ゲーセンでプレイすることはやめられないですね。
【2011/02/16 21:53】 NAME[アルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゼータは初期の割に熱帯環境良かったですよね(*'ω' *)
ロビーはやっぱり荒れるから無くなるって風潮なんでしょうか・・・。
あれは確かに一長一短ですけど。
今の格ゲー熱帯機能はひたすら無言で淡々と対戦こなせるように作られてますよね。
他の人間と一緒に遊んでるって感じが薄いです。
【2011/02/16 22:07】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
対戦相手とボイチャしながらやれば臨場感が…。

観戦者も会話のグループに入れたりとかしたら…。

気分は戦場だな(*´∀`*)
【2011/02/16 22:22】 NAME[てる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
格ゲーでボイチャは本当にマッタリやるなら良いけどガチ戦は出来なそうだ。
ゲーセンでも誰かと話しながらやるとほぼ負けるわw
【2011/02/16 23:24】 NAME[ogi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア