忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




このクラブマンの標準ホイールがあんまり好きじゃなかった。


受注生産だと+3万円でハッチバックの標準ホイールに換装出来るんだけど。

在庫車なので変更不可って言われてた。









ちなみにこっちがハッチバック標準のホイール

こっちの方がカッコいいでしょ?


逆にハッチバックの場合はこっちに変更するのが+3万円かかる。

どっちでもタダで選べるようにしてくれって思うw




まあこれがネックだったんだけど、

担当の人が


「+3万円でなんとか交換出来るようにします」


って言ってくれて。


「じゃあ是非お願いします」と。



どうすんのかなと思ったら、


ハッチバック買った人が前車のホイールに付け替えてて標準のが余ってるらしく。

3万円で売っても良いとの事だった。(ホイールはディーラーが既に預かってる)



でもなんか一応ディーラーは関与しないで直接交渉って形を取って貰いたいとの事。

まあ実際はディーラーが仲介してるんだけど。








ということで今日ディーラーで直接ホイールの持ち主の人に会ってきた。



挨拶して早速3万円渡す。


んで、その後ちょっとMINIの話やらをして解散。



うーん、ありがたい。

これ新品で買うとホイールだけで8万ぐらいするはずだからな。


色々話も聞けたし良かった。




ちなみにその人、歳は聞かなかったけど俺と同じぐらいの年齢で、

広告関係の会社に勤めてるらしい。


なんか今月で退社して独立するんだと(ω゜)

収入はたぶん2、3倍になるとか。



うーん、世界が違うな・・・。

MINIユーザーってこんな人ばかりなんだろか・・・。










後はスタッドレスタイヤセットも中古のやつを付けてもらうことになってる。


これはディーラーから直接もらう。


まあ元をたどればやっぱり客の持ち物。

その人が余ったからタダでディーラーに差し出したらしい。


MINIの客は太っ腹の人ばっかりだw


完全に俺だけ乞食なんだけどw



でもこれ調べたらホイールだけで定価14万ぐらいする(ω゜)

16インチのブリッジスポークっていう純正ホイール。


タダで貰えてうれしい(;^ω^)



PR
本日成約しました。



やってやりました。





今日に限っては酒でも飲みたい気分だ。







忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア