忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

β要員追加!! →  権利付きPCの販売開始


・・・オープンβまで待つしか無いな。

PR

・CPU
Core i5 750
18,000円

・メモリ
DDR3 PC3-12800 2GB*2
10,000円

・グラフィックボード
HD 5770
17,000円

・マザーボード
P7P55D-E
15,000円

・SSD
RealSSD C300 64GB
15,000円

計 75,000円



あれ、かなり妥協して選んでるつもりなのに結構する・・・。

FF14やらなければ別にそれ程違いなさそうな上に、
FF14自体もそこまで余裕持って出来るスペックでは無いと言うw

でもまあ買うとしたらこんなもんだよなぁ。

あったらしい。

・・・メール着ませんが。
βテストでRADEONさんが爆死中とか。

今はゲフォ大勝利らしいw

RADEONの半分のスコアのゲフォの方がちゃんと動くとかw

FF14ベンチとは一体なんだったのか・・・。


たぶん製品版はRADEONも最適化されてちゃんと動くようになるんだろうけど。

近いうちにβあたったりしたらどっち買おうか悩むなw
予約出来ました。

PCどうするかなー。

とりあえずグラボは買わないとダメだ。
ネット通販だともう見つからないな・・・。

まあ買えなければ通常版でも良いか。


しかし本番が9月下旬とは言ってもオープンβあるんでしょ?

もうすぐ始まるようなもんだよなぁ。

今β開始されてもグラボかもしくはマザボから新調しないとやれないし。

どーしたもんかなぁ。


結局やる人は居るんだろかw

あの美しい世界と植松サウンドってだけでやる価値あるのは間違いないんだよなー。
朝見てたら声優特集やってたw

ストパンとか出てて吹いたわw


で、PC版FF14の発売日決まったらしいね。

9月22日とか30日とか。

とりあえず買っては見るだろうなぁ。

出たみたいだねー。
FF14もそろそろかー。

E3ではどれぐらい情報出るんだろか。


ベータ始まる前にPC一旦組みなおそうかな。

爆音爆風爆熱PCには絶対しないけどね。
無駄に値段も張るし。

PCパーツはほどほどの性能のにして1年後にまた買うとかした方が絶対良いんで。



・コピペ

7600GS フェードアウトする振りして固まる
7600GT 音鳴らず。画面はSCOREの下の青いのが増えていくのが見れるだけ
7900 GS 起動するが音だけ、ロゴだけ出ててあとは真っ黒
8400M GS Low 202
8500GT GS Low 194
8600M GT Low 762/279
8800GT Low 2214/2901
8800GTX Low 2436 Hig 830
8800GTS Low 2163/2179
9500GT Low 892 Hig 1031
9600M GT Low 807
9660M GS Low 630
9600GT Low 2236/1928/2437/2375/2133 Hig 1125/867/1283/1332
9800GTGE Hig 1589
9800GTX+ Low 4065/3190/2704 Hig 2244/1704
GT220 Low 1224 Hig 633
GTS250 Low 3875/4213/2153/1876/3632 Hig 2250/1926/1888/2031
GTX260M Low 2639 Hig 1470
GTX260 Low 3823 Hig 2436/2068/2489/2472
GTX275 Hig 2673
GTX285 Low 4162/4586/4827 Hig 2925/2682/2760/2875/2933
GTX295 Low 3973 Hig 2410/2295
GTX470 Low 5932 Hig 3078/3348
GTX480 Hig 3820
GTX480 SC Hig 4654


         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、7600GSちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
 

あと、


135 :既にその名前は使われています:2010/06/16(水) 11:23:02.13 ID:M8PmHDVr
金のあるやつ
PC新調→スペック更新→PC新調

賢いやつ
PS3→様子みてPC新調

情弱
14推奨モデル

 

これ、的を射すぎだと思うwww

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090928_318027.html


新情報を見る度に人生の岐路に立たされる感じ。

やっぱこういうゲームって今の仕事と平行してって不可能だと思う・・・。

平日:1時間ちょっと
土曜:終日
日曜:半日

これぐらいが現状ゲームに時間さける限界。

せめてディアブロぐらいのオンラインゲームならこれでもやって行けない事ないけど。


仕事続けながらFF14は観光ゲームって事で割り切る事が出来るんだろか。

中途半端にマジになるのは嫌だなー。
だって、どうあがいてもこの手のMMOってプレイ時間が長いだけの人がのさばるんだもんw

格ゲーみたいにスキル高い人が明確なら命令されるのも我慢出来るし、尊敬も出来るんだけどね。


FF14が短い時間で楽しめるゲームなら良いけど、やっぱ無理なんだろうなぁ。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090807_307582.html

やべー、クオリティ高すぎる。
これがリアルタイムで動くのかよ。

観光ゲーとして素晴らしすぎる。

仕事とどう折り合いつけるかで苦悩の日々が続きそうです・・・。


忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア