忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ入ったらしいので今日は終了。

イベントでしか敵と戦えなかったw

しかも採掘師で始めたからまともな攻撃が無い。
投石で敵に1ダメージ当ててただけw

所持金は0ギルでクラスも変えれないし。
初っ端から生産クラス選んじゃってやっていけるんだろか?

ま、明日の休憩中にでも生産クラス選んだ人の情報でも探してみるか。


ちなみに、グリダニアやめてウルダハから始めましたw

最初のイベントがすごい良かったんでウルダハおすすめ。
たぶん3つの街で一番過疎ってるけどねw

そして僕のミコッテはウルダハ1可愛いです。

PR



かわいいのー。

ミコッテにはするまいと思ってたが。

とりあえずベータはこれにしようかなw


製品版には名前だけ引き継げるらしいし。

とりあえず名前は確保出来たし良かったw

キャラ名に名前と性の入力欄が。

これはなかなか悩むなぁ。

どっかの漫画やゲームの登場キャラしか思いつかんぞ。


・・・



ウータイ鯖まだ取れたわwww

やらないけどさwww
でも絶対すぐ取られるよなw

サーバの数だけウメハラが発生するとか胸熱だなwww
・レジストレーションコードを取得する
→ OK!

・スクウェア・エニックスアカウントシステムに登録する
→ OK!

・クライアントをダウンロードする
→ OK!

・ファイナルファンタジー14テスターサイトログインする
→ OK!

・テスター登録を行う
「現在新規テスター登録は受け付けていません。」

以前の問題・・・。

レジストレーションコードが取れません・・・。


仕事終わって帰宅するまでに緩和されてれば良いんだけど・・・。
 

オープンβ延期とかwwwwwwwwwwwwww

ガンダムにもブレイブルーにも丁度区切りつけたってのにマジかよーー。
 

土曜の飯抜きカラオケ4時間、ゲーセン4時間の疲れが残ってて具合わる・・・。

昨日もなんだかんだでゆっくり出来なかったしなぁ。


・ダブルオー

結局4話しか見れなかった。

やっと今16話。

しかしどうも面白くないというか中だるみしてるというか・・・。

イノベイターの微妙さとミスター・ブシドーのオナニーがなんとも・・・。

OP・ED曲があんまり好きじゃなくなったってのも。


しかし今日明日で頑張って一気にみよう。

 

・ブレイブルー

モチベ低下中。

PSR200目指すには時間が足りないし、
とりあえず目標にしてた金テイガーにも勝ててしまったし、
新作でどうせキャラ替えするだろうしで。

熱帯もPSR188行った日からやってない。

新作やる気はあるのでブランク作らないように続けないとなぁ。

やっぱヴァルケンハインに期待か。

 

・FF14

どうするよ、もう水曜から始まるぞw

楽しみやのー。


まあ観光を楽しむ感じで本当ライトプレイするつもり。

相変わらず週末はカラオケやらゲーセンやら行くの続けるつもりだしね。
 

FF14一緒にやってくれる人はおらんのでしょうか。

オープンβからでも製品版開始時でもいいんだけど。


一緒にエオルゼア観光しながら植松サウンド聞いて癒されましょう。
 

・CPU温度
BIOS画面で確認したらいきなり92℃だったwww

やべーぶっ壊れると思ってクーラー付け直したら51℃前後に。


それでもいきなり51℃は高い・・・。

Windows上からもちょっと見てみて駄目そうだったらクーラー交換かなぁ・・・。


・電源
容量が450WなんでGTX460付けて高負荷時がちょっと危ないんだよねー。

まあ450Wですらアホらしい電力だと思うし、
電源の取り替えはめんどくさすぎるんでこのまま行く予定ではいる。
 


昨日はPCのセットアップしか出来なかった。

しかもまだ途中。


今日グラボ届くからまたOSインストールから始めようかなぁ。

さらば7600GS-Z。


あ、でも今日残業しないといけないからグラボ受け取れないかもしれん。

ってか明日も残業しないとだから最悪土曜まで受け取れないかも・・・。



忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア