忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見に行ってきた。
 
 

 
まず入り口できょーこのポストカードを貰った。
 
これが結構なクオリティで良い感じ。
 
 
前編では何も貰えなかったので嬉しい(^ω^)



 





 
後編は結構泣けるシーンが多くて頻繁に涙目になってたw
 
 
映画館だと恥ずかしくて泣きそうになっても我慢しちゃうなー。
 
 
 
映画の内容は後半の方がループで見た回数が少なかったので前半より多少新鮮だった。
 
 
まあ総集編だけどw
 
 
 
 
あとは何故かOPとEDが2回あった。
 
 
何を言ってるか分か(ry
 
 
 
 
 
 
で、新作の予告。
 
 
 
今作の続きで作るんだなー。
 
 
もしかして時間軸は同じで別ルートなのかなと思ってたけど。
 
 
 
まどかがあんな状態になってるのでしばらくまどかは普通には出てこないんだろかw
 
 
あとは今作で救われなかった子達を救って欲しいね。
 
 
 
シャルロッテたん復活とかも欲しいわw
 
 
 
 
そして今作で天罰が必要だったやつらに天罰をw
 
 
上条君だけはメチャ許さんよなぁぁ。
 
 
 
 
 
で、映画見終わって後ろ向いたらSAIさんが居た(笑)
 
 
 
すげー偶然。
 
 
だけどやっぱりこの映画見に来るのってゲーセン勢も多いんだろうなw
 
 
 
 

PR
まさにFC~SFC辺りのFFって感じ。


本当にピンポイントでこういうのがやりたかったんだよなー。




明日はまどか後編見に行ってきます。







豊栄のCOMG!まで行ってゲットしました。



まさか3DS買う事になるとは思わなかった。


任天堂の携帯機買うのはGBA以来で二度目w




       ____ 
     /      \ 
   /  _ノ  ヽ、_  \ 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ブレイブリーデフォルトがやりたいお… 
  |     (__人__)    |   
  \     ` ⌒´     / 


 
iPhoneが欲しくなってきた。
 
 
携帯とかロクに触らないから月額2000円弱の現状は凄く助かってるんだけど。
 
 
 
IT業界に居ながら流行りの技術のカケラにも触れないのはどうかと思う。
 
 
やっぱりIT関係の仕事してるって言っておいて
 
 
「スマホもタブレットも知りません」
 
 
では、どうも情けない。
 
 
 
ゲームやPCが好きとか全然興味無い人ですら持ってるからねー。
 
 
 
 
 
 
ということで現在色々調べてはいる。
 
 
 
 
WiMAX契約してスマホのパケット通信を切るのが良さそうかなぁ。
 
そうするとiPadとかタブレットとかノートPCもWiMaxでいけるし。
 
 
 
WiMax端末の邪魔くささとかバッテリーとか通信範囲とか色々あるから調べないとなんともだけど。
 
 
iPhone契約する時も普通はパケ放題プランを勧めて来るだろうし。
 
WiMaxにした時に一番良いプランを事前に調べておかなければ。
 
 
あとdocomo携帯の解約もある。
 
 
 
 
やっぱ面倒くせーw
 
 
 
友達に誘われて1年ぶりぐらい?にやった。
 
 
 
うーん、思ったてより動きは覚えてたなぁ。
 
シャゲで格闘溜めながら動くのも自然に出来た。
 
 
 
こういうのは意外と覚えてる物だなぁ。
 
 
 
本当にやってなかったのでメニューからは最初一度もやったことないランクマッチ選ぶし、
 
通信ボタンをどこに設定したか忘れててボタン色々押して探したりしたw
 
 
 
あとは機体別の武装がほとんど覚えてなくて。
 
 
フォビドゥンとか使ったけどレイダー呼んだのが試合が終わる直前。
 
むしろレイダー呼べる事すら忘れてたw
 
 
 
 
 
感激したのはゲーセンガンダム勢の知り合いじゃない友達が上手くなってたこと。
 
 
普通に俺がやってた頃より良い動きしてた。
 
 
 
あんなに下手だったのに~。
 
夕暮れはもう違う色~。
 
 
 
 
フルブースト以前にEXVSがまだまだ触り程度しかやってないからなー。
 
 
戦国大戦以外やるゲームもないしまた再開したいわ。
 
 
 
───────────────────────────────────
 抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、
厳選なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することが
できませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
 
───────────────────────────────────
 
[申込内容]
  興行名称 : Karafina(FC抽選)◆
 
───────────────────────────────────






















.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+:::::::::::::: 
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+::::::::::::::::::::::: 
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,::::::::::::::::::::: 
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.::::::::::: 
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;:::::::: 
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o; 
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o 
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; * 
                       : : : : : : llllllll : : : : : : 
                           田田田






 

まどか前編見に行ってきた。



うん、まあ総集編だねw


クオリティは凄く高いので見たこと無い人にとっては最高なんだろうけどな。



何度も見てる人にとってはちょびちょび出てくる新たに追加されたカットで楽しむしかないw



俺の中のピークは全てが一新されたOPだったわw




まあでも折角なので後編も近々見に行こうと思います。


明日まどか前編見に行くことになった(笑)


後編始まったからもうやってないと思ったらやってるみたいだ。



ついでにひかりふるも尼で予約した(´ω`)



Kalafinaライブへ向けて梶浦由記楽曲を色々聞き直す。



・・・


やっぱり良いなぁ。



聞いていると涙が出てくる・・・。

なんでこんな切ない曲が書けるんだろう。


俺の中で確実にバラード全一作曲家だわ・・・。





最近友達がKalafina好きになってくれたおかげで一緒にライブ行けるのが嬉しい。


次はFictionJunctionの方のライブも行ってみたいなぁ。




もし誰か梶浦ファミリーが好きな人が居たら一緒にライブ行きましょう。



Sound Horizonでも良いよw






忍者ブログ [PR]
プロフィール




HN:
トコヤミ、他
自己紹介:
@新潟

ゲームが好き。
音楽が好き。
MINIが好き。
ブサカワイイ動物が好き。

■愛車
MINI COOPER CLUBMAN

■使ってるID等
Xbox360:tokoyaminomiya
PS3:tokoyami

■神ゲーリスト
Diablo2
ガンダムVSZガンダム
青リロ
アスカ見参
ゼノギアス
クロノクロス
ひぐらしのなく頃に 祭
リアルパンチャー
最新記事
(01/08)
(01/01)
(01/01)
(12/31)
(12/18)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[06/24 NONAME]
[01/02 ogi]
[01/01 ロー]
[01/01 ogi]
[01/01 ロー]
フリーエリア